ころころころ日記



同時入れでしたね^^


白鯖G様です


妨害G様のイメージがあります


GM様もシフ武さんだったように思います^^


ネク魔さんも多いようですしね


気になるのが離れた場所にずっと待機させるいわゆる逃げ天使さんがいらっしゃるとか・・・

↑お相手様よりお怒りのコメいただきましてあせる


そういう天使さんはいらっしゃらなぃとのことでした


不確かな情報を載せたといぅことに関して申し訳なく思います


『申し訳ありませんでしたm(_ _ )m』





本日はGVよろしくお願いします^^

AD

ころころころ日記



まずは後入れありがとうございました^^


なかなか後入れしていただけず今日のGVは半ば諦めていた矢先に入れていただいててニコニコ


水鯖G様で一度対戦させていただいております


そのときの結果は



         こちら



お互いに人数も同じぐらぃだと思われます


前回はこちらは火力一名だしお相手様はWIZなしだったので今日がある意味本当の戦いになりますね^^


とっても楽しみデスニコニコ





本日は対戦よろしくお願いします^^





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

AD

MUSHA×KUSHAのGVです

ころころころ日記



青鯖G様です


なかなか情報が掴めませんねあせる


かなりの人がおられるG様のようなのですがGV参加は1PTだったり・・・・


これも以前の情報ですから現在は全くわかりません


範囲さん ネク魔さん 花投げ姫さんはおられると思いますが・・・・・・


これはあたってみなぃと全くどんなG様なのかわかりませんね^^



本日はGVよろしくお願いします^^

AD