後入れいただいたようです


参加者

剣士1 アチャ2 BIS天2 WIZ3 リトル姫1 ネク魔2 シフ武1 霊1  計13名かな



ころころころ日記


負けました


とにかく痛いのとKOがきつかったです





テイマと他キャラも全部ソリタリから脱退させました


テイマでかけら出しインするたびに副のままにしてくれていたのを心苦しく思っていました


少しでも帰れるきっかけ作りの為に残しておいてくれていたようです


心遣いありがとうございましたm(_ _ )m


私自身も未練があったのか・・・テイマはそのままにしてました


しかし私のキャラ全部をソリタリから脱退させなぃと移籍しなぃといぅ人がいるようです


その話を本人もしくはその話を聞いた人は私には何も言ってこずに別の人に言わせたことに違和感と憤りを感じました


これでソリタリGとは完全に無関係になりましたのでご安心を!


私も関わるつもりは一切ありません


ソリタリのみなさんお世話になりました







AD


ⅩULTIMATUMⅩのGVです


ころころころ日記


↑朝、耳での申し合わせGVのようです


参加者

剣士1 アチャ2 BIS天3 WIZ4 ネク魔2 リトル姫2 シフ武1 霊1  計16名



ころころころ日記


霊が0かもしれなぃとはじめバタバタとしてましたが時間が近づいたら集まってきました


ワームがかかった時に真空で守ったりとてもよかったです


別PTには烈火がかなりきていたようで大変そうでした


とったりとられたりでしたが常にリードできていました


腕斬りがかなりきてつらかったようです


しかし裏切りも入って落とせていました


私が一度倒されたのがきっかけでこちらPTが崩れそうになったのですがコルと別PTのおとりなどで無事に切り抜けれました


とにかくスカイプが激しかったですねwwwww


それぐらぃ緊迫してました


こんなに疲れたGV久々かもw


けれどとても楽しかったです



GVありがとうございました^^


AD