後入れありがとうございました^^


参加者

剣士1 アチャ2 BIS天3 WIZ4 ネク魔1  11名



ころころころ日記


物理2 雨1と少ない火力だったけれど衝突時には得点をあげてくれるといぅ頼もしい展開でした


火力・妨害が少ない中、支援陣の集まりは安定しているのでとても助かります


相変わらず妨害の少ないソリですが裏切りもよくかかりよかったです



前回と今回、ムシャから3日間の移籍を利用して剣士さんが遊びに来てくれていました


お相手にもムシャからシフ武さんとBIS天さん 他からも数名参加されての対戦だったようです


戦い前からムシャスカチャでは


「なんでイザさん、そっちにいるのよ!!!」


お相手に同じように3日間の移籍をしているのを知らなくて後入れされたので戸惑いがありました


前に夢列車様戦でもクレイジー様やブッフ様から移籍されていて戦い負けていたので^^;


他ムシャGメンもお相手に誘われていたようですが私が拗ねていたので移籍しなかった人も数名いましたねw



そういうこともありお相手火力さんは7名ぐらぃいたように思いました


お相手にも霊さんがおられないので裏切りと火力勝負になりこの辺はクレイジー様と対戦して楽しいところですね


お相手は3PT?あり20人ぐらぃいたんじゃなぃかなってぐらぃ人がいっぱいでした


人数は体感で実際はよくわかりませんがw



GVありがとうございました^^

AD