収支

テーマ:

11月3日~11月9日のちょうど1週間分になります音譜


霊  ころころころ日記  - 1000万 = 9236万0073

テイマ ころころころ日記  - 1000万 = 8060万5431



計 1億7296万5504Gold



姫のSS撮り忘れてしまってましたっあせる


コスが13日で切れてしまいました!


のでしばらくGDはお休みすることにしますニコニコ


唯一の収入源であったGDなんですけどねw


毎日GDに追われているようで少しだけ疲れましたwww


ずっとおまけで貰っていた1ヶ月コスだったのですが、これでなくなってしまったので休憩って感じ^^


これからは狩りもしなけりゃなんの収入もなくなってしまぅけれど頑張るビックリマーク





ある日、街叫びをしてたムシャのしんちゃんを見つけました音譜

ころころころ日記


↑ブログ見てくれていたそうでありがとうございますm(_ _ )m



ころころころ日記


↑イヤン照れます得意げ



ころころころ日記


↑とっても嬉しいお言葉ありがとぉ音譜



ころころころ日記


↑秘密を卒したらムシャに帰る予定だと伝えておきました^^



ころころころ日記


↑鞄姫でしんちゃんにお世話になっていた姫もリトルでしんちゃんの元に帰りますニコニコ


秘密にしか行かせれてなぃ状況だけれど着実にLvは上がり秘密卒も目前にっ目


一緒にムシャのQさんも秘密に行っているのでムシャに帰りやすい状況でホッとしています^^


GVだけのキャラに完全になってしまぅわけですけどGVでちゃんとお仕事出来るように頑張りたぃデスニコニコ







■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□

AD

収支

テーマ:

10月27日~11月2日のちょうど1週間分になります音譜


姫 ころころころ日記  - 1000万 = 7978万4912



霊 ころころころ日記  - 1000万 = 6965万1479



テイマころころころ日記  - 1000万 = 7469万2908



合計 2億2412万9299Gold




ある日の秘密PT終了後!


以前お世話になっていたムシャのQさんと秘密一緒に行ってたんです^^


モリ6の時からBISナシの固定PTなのにQさんを見つけ強制拉致して固定に入れましたw


今では時森秘密でも同じようにQさんを見つけ拉致wwwww


そしてQさんだけではなくムシャの百万sまで他PTに引っ張りだこなのにもかかわらずBISナシ固定強制にwwww


図々しくおばさんパワーを発揮してるのでありますニコニコ


百万sは鞄の中に入らせて貰っていた私にとってありがたぃ人でした^^


KO武道さんなので万病を押して逃げようとするBISさんなどを花を投げて援護したりと楽しかったのを覚えています^^


ただ武道に入るのは大変なことでしてwwwww


外に出たらヒャーヒャー言いながら百万sを追いかけてましたねwwww


うん!


今では懐かしい思い出です^^


しかしソリのGVと被ることも多くなかなかムシャGVに参加出来にくくなり・・・・


氷河期に入ってしまぃGDにも参加することが難しかったのもありソリに姫を戻したのですあせる


それからソリで地味ながらもGDに行き秘密に通えるようになり毎日ヘタレ姫なんでPTを必死で固定で作りw


現在やっと時森秘密までもってこれてますニコニコ


そこで!

ころころころ日記


↑Qさんに恐る恐る聞いてみたんです・・・


姫って言ったってボトル姫でもなぃので戦力にもなりません・・・


下手したら穴になってしまぅような職だし・・・・・・・


でもね!

ころころころ日記


↑やっぱり私はムシャに帰りたぃ音譜


ソリがメインだからどうしてもまたGV参加率は少ないだろうけど・・・・・・


それでもムシャのGVに参加したぃしムシャのみなさんと仲良くしたぃニコニコ


秘密を卒したら自分がなりたかったリトルでどこまで通用するか試してみたぃ!!


Qさんやしんちゃん剣士をどこまで女神や足止めやバトマなどで援護出来るかやってみたぃ!!


いざとなったら鞄に逃げ込めるしねーーーーーーーーーw


ヘタレな私にはもってこぃの仕様ですwwww


ってことで!!


秘密を卒したら再振りし直してムシャに戻りますニコニコ






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

AD

収支

テーマ:

10月6日~10月12日のちょうど1週間分になります音譜



テイマ ころころころ日記  - 1000万 = 4770万2082



霊  ころころころ日記  - 1000万 = 1億5548万9648



姫  ころころころ日記  - 1000万 = 8145万8947


合計 2億8465万0677Gold





10月13日~10月19日のちょうど1週間分になります音譜



テイマ ころころころ日記  -1000万 = 3768万3188



霊   ころころころ日記  - 1000万 = 9716万4740



姫  ころころころ日記  - 1000万 = 5016万1430



合計 1億8500万9358





10月20日~10月26日のちょうど1週間分になります音譜



霊 ころころころ日記  - 1000万 = 7932万1383



姫 ころころころ日記  - 1000万 = 2434万4687



テイマころころころ日記  - 1000万 = 7614万1845



合計 1億7980万7915





3週分をまとめて更新w


露店売りは全くナシ


私にとっての収入源であるGDも段々と行けないキャラが日々増えてきてしまって収支がドンドン下がっていますあせる


これでは困るのでソリに在籍させている4キャラのうち一つか二つを他のG様に移籍させようかと真剣に考えています^^


どこかGD盛んなG様ないかな・・・・・・



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

AD