ころころころ日記


↑後入れありがとうございました^^


参加者

剣士1 アチャ4 BIS天3 WIZ4 ネク魔1 シフ武3 霊1  計17名



ころころころ日記


↑GVMAPに飛ぶ直前に火力1名バッチが切れ慌てて武器をつけれるものに交換しに行ったりでバタバタw


でも間にあってよかった~


武器はGV用武器ではなかったので得点がっw


初め拮抗してお互い無得点のままでした


タゲを決め火力みんなで落してからはその人狙いでした


なかなか落せる人が少なく硬いG様でしたね




桃鯖 修羅様、対戦ありがとうございました^^






━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─

AD

Solitary_CompanionのGVデス


ころころころ日記


800↑のアチャさん、ネク魔さんがおられるということでドキドキしながら後入れさせていただきました


他にも700↑のアチさんャがずらりと代表におられてすごぃ火力数だなと思いました



参加者

剣士2 アチャ3 BIS天2 WIZ3 ネク魔1 シフ武2 霊1  14名


途中抜け

ナシ


鯖落ち

ナシ



ころころころ日記


↑今日は集まりもよく何より鯖落ちが誰もせず参加できたのがよかったです


衝突!


花投げ姫さんがいます


ショートコルがとても多く当たったと思ったらすぐコルされます


なかなか当たれませんね


こちら天使がすぐに追いかけてすぐに逃げられる形です


すぐにまたもやPT解散バグあせる


これで3戦連続の解散バグです


慣れてしまってPT組みもスムーズにw


やっとこちら先制点をとれました


お相手の4次アチャさんでしょうか!かなりの高火力さんがいます


何度か追いかけてみてお相手アチャ3? BIS天2 WIZ1 リトル姫1 シフ武1かな


かなりの人数差がありコルされることに納得^^


お相手天使さんがそれぞれに分かれてPTコルされるのでこちら天使それぞれ分かれお相手天使さんをマークして追いコルします


そして順調に点を重ねていきます


この天使2名の連携と判断はとてもよかったと思います


同じ職どうしの連携がとれているのが現在のソリの強みだと私は思っています


後半 4627-1380


PTが分かれ気味になり追いかけているのですが深追いしたり取り残し気味にされたりで孤立のような形になった人を倒されます


倒されるのは800↑のアチャさんにばかりですね~


さすがです


Lv差と高火力とビットでの長ぃ攻撃が活かされています


こちら800↑アチャさん以外は倒せるのですがこのアチャさんが倒せません


まずタゲられて逃げるのが早くて上手いです


ダミーもうまく使われているしWIZさんもこのアチャさんにアスヒロックしてるようです


どうにかこのアチャさんをと狙うことで得点の動きがこの間止まります


BISさんを倒したことをきっかけに再度得点を重ねていきます


@1分のテロップが流れました


そして時間がきて終了




桃鯖 セブンスターズ様、対戦ありがとうございました^^





結局あのアチャさんだけ倒すことはできませんでしたね^^


そしてそのアチャさんにだけこちら得点をとられました


今回は2天使の判断によるそれぞれの攻めコルがとてもよかったと思います


GV後には新しいお仲間も入ってくれてますますこれからのGVが楽しみになりましたニコニコ


以前の1PTでのGVをしていたのが嘘のようなぐらぃにメンバが増えてくれて本当に賑やかになり楽しくなりました


足りない職さんの分は現メンバで補いながら頑張っていきたぃと思います


特にソリの場合はBIS天さん2名にかなり負担をかけている状態なんですが一生懸命頑張ってくれていて助かっています





チューリップ赤ソリBIS天2名さんへチューリップ赤

いつも御苦労さまデス。

頑張って募集はするもののBIS天さんの加入はなくてかなりの負担をおかけしていて申し訳ありません。

お二人の頑張りでここまでPT安定が維持できていると日々感謝しています。

なかなかこれからもBIS天さんは増えそうになく負担をかけ続けますがよろしくお願いします。






○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●

AD

Solitary_CompanionのGVです


ころころころ日記


↑桃鯖TOPギルド様でっす^^


Lv差があるなと思いつつも思いきって後入れさせていただきました!


あとでよく調べてみればみるほど強豪様で一日緊張していましたw



参加者

剣士2 アチャ2 BIS天2 WIZ4 ネク魔1 シフ武2 計13名


途中抜け

ナシ


鯖落ち

剣士1 WIZ1 ネク魔1



ころころころ日記


↑始まるまでに転送で何度も落ちたりした人が3名いました


これはこの3名はやばぃと思っていました


予想通り衝突する前にネク魔、次にWIZが街に戻されました


その時お相手もアチャさんと武道さんが戻されていると情報ありました


バタバタとはじまったGVで私はパニックっていたこともあり初めの支援でヘイをかけ忘れたり・・・


声をかけてもらってなんとか助けられました^^



衝突!


少しして剣士が戻されてしまぃました


ますますパニックた私は蹴ろうと思っていたのに自分がPTを抜けてしまぃ・・・・・


急いで拉致をお願いしたのですがその間に同じPTWIZが倒されてしまぃましたあせる


これは完全に私のミスですしょぼん


ごめんなさぃm(_ _ )m


その後さらに倒されますがこちらも得点します


霊術さんが2名いらっしゃると予想していたのですが霊術さんはおられませんでした


ネク魔さんが2名でした


全くそのあとお互いに得点を重ねられずでしたが均衡を破ったのはこちらでした


点差 約200


そのまま中盤に 1164-1329


またもやお相手に得点されます


そしてまたもや点の動かない攻防になりました


均衡を破ったのはまたもやこちら!


1746-2040


ここまでお互いにコルは全くなくガチあたりでまたもや攻防へ


中盤も終わりに近づいてきましたが得点の動きなし!!


ここにきてこちら倒されてしまぃました


ここで一度引きPT編成をし直します


しかしPT編成途中でお相手こられました


ちょうど後半へ 1746-2766


PT編成に時間かかってしまぃました


しかし機転のきいた人が指示を出してくれてPT編成完了!


そして逆転を狙います


全火力がタゲを合わせ高火力さんを倒すことができました


2536-2766


ここで初めてお相手が少し引きコル


すかさず追いかけます


しかし一気に2名が倒されましたあせる


2536-4252


得点が開いてしまぃましたが諦めません


またもや攻防!


こちら倒されました


すかさずこちらも得点


また攻防!!


こちら得点 3700-5019


@1分のテロップが流れてしまぃましたあせる


ぐあーーーーー


こちらの一人が発した言葉!


まさにこの一言に集約されていてあと少し時間があればもしかしたら!!!


しかしテロップで気が抜けたのか・・・・・


こちら倒されてしまぃましたしょぼん


そして時間がきて終了~




30分緊張したままの緊迫したGVでした^^


とても悔しい&楽しかったGVでしたニコニコ


お相手は予想通り守りの硬いG様でした


コルが多いG様なのかなと思っていましたが全然そんなことはなくガチGVでした


こちらはネク魔もいなぃ中、健闘したと思っています


ただ失点内容といぅか気になった失点がこちらにありまして・・・・


これはソリとして初めてと言えるほどの衝撃を私は受けたわけで・・・・


これは原因追求と対策をとりたぃと思います


この点を知れたのも今回のGVのおかげかもです^^





桃鯖 桃色☆片思い様、対戦ありがとうございました^^


戦い終わった後早々ですが是非再度対戦お願いします


それほどとても楽しいGVでしたニコニコ





○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●

AD