水曜日のGVです


ころころころ日記


↑申し合わせGVでした


先入れ予約していただいてありがとうございました


参加者

剣士1 アチャ3 BIS天4 WIZ3 ネク魔2  計13名


ころころころ日記


この日は大型メンテ後初めてのGVだったのでアリーナへの転送やスキルセットし直しなどありギリギリ間に合った人いましたね


よかったよかった


お相手は前々からお友達とGVしたぃね~と話していてようやく実現したGVでした


このG様とは実は対戦何度もしていて今回で4度目だと思います


ただお友達がこのG様に移籍してからは初めての対戦ですね


剣士さんLvが高いのでしょうか常に突っ込んでこられます


たしか私の記憶では前に対戦していたころはWIZさんが一人で守られていたと思うのですが今回は人も増えているようでWIZさんも多くなっていました


霊さんもおられたのでパッシブを切られ入れ直しを忘れている人もいましたが声掛けもありよかったです


痛いといぅ印象はなぃものの得点は伸びませんでした


このあたりが今のソリの課題といぅか苦しいところなんですよね


決して硬いGではなぃので失点はどうしてもあり得点をあげなければ負けるもしくは苦戦します


今回も得点を伸ばすことがなかなか出来ずできつかったですね


得点差がなぃものの押せ押せの雰囲気スカイプでしたが私的には余裕なぃ点差だな~とヒヤヒヤしてましたw


お相手シフさんが投げてて痛めな感じかな~


最後の最後にお友達を狙ってとお願いしたのはご愛嬌wwwww


結局倒せなかったねw


またリベンジするとお友達からの耳いただいたので次回対戦を楽しみにしてますね^^


個人的に知り合いがいるG様との対戦は同鯖対決っぽかったです



GVありがとうございました^^



AD

月曜のGVです


参加者

剣士1 アチャ2 BIS天2 WIZ3 ネク魔2 リトル姫1  計11名



ころころころ日記


火力枚数が少なく得点を伸ばすのがきつい状況です


以前に注意したことが今回守られておらず火力に負担をかけてしまっていた点は改善していきたぃと思います


他G様はネク魔、霊術、KO武道など妨害職が当たり前にいらっしゃるのですがソリではネク魔しかいません


しかしこの二人が本当によく頑張ってくれるので感謝しています



先制をとられてしまぃ常に追いかける形だったのできつかったです


人数の割にWIZさんが多くしっかり守られていたし引き気味だったので追いかけるこちらとしては連携がとりにくかったです



GVありがとうございました^^


AD

まず始めにGメンのみなさん!


動画ボタン押し忘れててとれてませんでした汗


ごめんなさぃm(_ _ )m




後入れさせていただきました^^


参加者

アチャ2 BIS天3 WIZ2 ネク魔2  計9名


なんとまぁ。。。この少ない人数w



ころころころ日記


↑火力はアチャだけ 妨害ネク魔だけというシンプルさ・・・・w


その中で勝ちをとれたことは大きかったですね


先制をとれたことも大きかったと思います


2名しかいなぃ火力ではあったものの妨害との合わせがとてもよく出来ていました


アチャ同士の息もピッタリでした


こちら9名で1PT+1といぅ人数でした


これが逆に良かった形になり前回にやろうとした作戦がうまく出来て私はとても満足でした


その分、動画がとれてなくてショック。。。


高Lvの霊さんがいたにもかかわらず勝てたことは今まできついGVをし続けてきたことも無駄ではなく経験を積めた結果だと思います


初め人の少なさで大慌てしてギリで一人飛んできた形で開始同時にPTを組めてホントバタバタGVでしたw


WIZがいつも3名ほぼフル参加だったけれど今回は一人お休みがいて正直焦りました


なんとか守り切れてよかったです





紅鯖 Victoria様、対戦ありがとうございました^^






▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

AD