10/27GV分です

147戦(79勝65敗3引き分け)

ころころころ日記

ころころころ日記





対戦ありがとうございました


お相手の印象!

*天使さんのディスペ量が多い

*鞄姫さんのスキルが高い?人数が多い?素晴らしい



またよろしくお願いします~




AD
10/22GV分です

145戦(78勝64敗3引き分け)

ころころころ日記

ころころころ日記





対戦ありがとうございました


お相手の印象!

*霊術さんの働きが素晴らしい

*武道さん多い


また挑戦させていただきます~




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


こんにちは雨

今私のはまってるドラマは!

潔子爛漫・リーガルハイ・ハクバの王子サマ

この3つです

今回使用した動画曲

ハクバの王子サマに出演してる三浦貴大さんのお母さんですね~

懐かしい!と思ったあなた!!

熟年ですなw

私?

いやいや残念ながらこの世代ではありませんwww

BBAに変わりはありませんけどねっ!

お若い方は演歌に思うかもしれませんが昔のアイドルですね

視聴率があまりよくないハクバの王子サマですが気になった人は観てくださいw

主演は優香だよ~




では夕方の日程表でパー
AD
10/20GV分です

144戦(78勝63敗3引き分け)

ころころころ日記

ころころころ日記




対戦ありがとうございました


お相手の印象!


*武道さん多く天使への粘着巧い

*範囲をうまく使う

*トラップの使い方とタゲ合わせが徹底している


また挑戦させていただきます~




AD