後入れさせていただきました^^


参加者

剣士1 アチャ3 BIS天3 WIZ4 ネク魔2  計13名



ころころころ日記


↑勝てました~


みんなでフォローし合いながら声をかえ合いとてもよかったです


シーソーゲームが続いていましたが残り僅かのところで一気に離せました


気の抜けない手に汗握る戦いでしたが勝因は状況判断の早さだった気がします




緑鯖 †CrossGuard†様、対戦ありがとうございました^^







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

AD


ころころころ日記


↑リベンジを狙って後入れさせていただきました^^


参加者

剣士1 アチャ4 BIS天4 WIZ3 ネク魔1  13名


妨害が・・・・・しょぼん




ころころころ日記


↑完敗です!


妨害が少なかったとはいえ火力と支援は揃っていたにも関わらず惨敗!!


装備の差を痛いほど見せつけられたと言っていいでしょう


お相手は2PT満もしくはそれ以上おられたと思います


今のままでは何度戦っても勝てるお相手ではないと思いました


ソリにもLvの高い硬い霊術さんが欲しいと強く思ったGVでもありました




緑鯖 †CrossGuard†様、対戦ありがとうございました^^






━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─

AD

27日のGVです


ころころころ日記


↑後入れありがとうございました^^


ころころころ日記


↑ご丁寧なご挨拶までいただきました^^



参加者

アチャ2 BIS天2 WIZ3 ネク魔1 シフ武1 リトル姫1 霊1  計11名


うん・・・


火力さん少ないし武道一人寝落ちしたっていぅねw




ころころころ日記


↑大差でリベンジされてしまぃましたね^^


前回お相手様の火力の高さはわかっていたしご挨拶までいただいての対戦だったのでお相手総力でこられるだろうなと予想はしてました


内容を振り返ってみましょう^^


お相手 アチャ 剣士 BIS天2 WIZ2 ネク魔1 シフ武1 リトル姫1 霊2かな~


火力さんの人数がイマイチ把握できてません^^


違ってたらごめんなさぃ


はぃ!


こちらいきなり胴斬りで武道倒されました


霊さん2枚からの胴斬りやら腕斬りはきつぃですね


必ず数名が胴斬りされてる状態です


支援を剥がされタゲを切りながらも攻撃をしなければならなかった火力さんはとても大変そうでした


霊さんからの同時合わせ2枚の真空などあって防戦ばかりです


今回はノバも打たれたりしてますね


後半 1200-12647


前回ではさほど気にならなかったけれど今回は武道さんのノックがかなりきつくビックリしましたね


私は今まであまり武道さんのノックが気になったことは少ない方なのですが久々にきつぃな~と感じました


ですから私も何度も倒されてしまぃました


このような中でも火力さんが揃っていれば攻撃しながら善戦もできたのでしょうが無理でしたね


押されっぱなしで妨害職さんにうまく攻撃力や守りを崩され高火力さんで落されるといった感じです


ずっとこんな感じでしたね


火力さんが揃っていたらな~とも思ったりもしましたけど今回参加してくれた火力さんも一生懸命頑張ってくれてとても嬉しかったです


押されながらも得点をあげようとしてくれてとても頼もしかったです


時間がきて終了しました




緑鯖 †CrossGuard†様、対戦ありがとうございました^^





やはりリベンジされてしまぃましたね^^


連続でリベンジ後入れされて負けてしまっていましてw


参加してくれているみんなに負担の多いGVをさせてしまって申し訳ないなと思います


ソリは決して弱いGではありません


が!!


決して強いGでもありませんw


だからGVに揃った人数や職などでなかり強さに差がでてしまっていることも確かですね


きっとこれからもきつい戦いばかりとなってしまぃそうなんですけれど・・・


それでもみんなと一緒にこれからもGVしていきたぃと思います^^


ソリのみんなが私は大好きだから一緒に喜んだり凹んだりしていきたぃデス音譜





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

AD