参加者です


ころころころ日記


剣士2 BIS天2 WIZ3 ネク魔2 シフ武3



ころころころ日記


負けちゃいました(>_<)


お相手は2PT満でしたかね


まずレクが効いててバインドがきつかったですね


あと武道さんの粘着もうまかったです


花投げもあったので万病が激しくなくなりましたw


こちらは火力剣士2人しかいなかったこともありなかなか点をとることが難しかったです


BISが武道さんに粘着されて万病切れがあったり落とされたりとバタバタしちゃったところがありました


2PT目はBISなしだったので1PT目がコルで離れたときに取り残された人はウサギ・ディスペなどなどで大変だったようです


いつもいるアチャさんが欠席だったのですが参加されていたら私が2PT目になっていただろうから想像しただけでゾッとしますw


範囲さんは痛いし妨害さんは多いしできついGVとなりました


私も万病がギリギリだったので次からはもっと増やさないといけないなと反省点はあります


  





だけど必ず前を向く様、対戦ありがとうございました^^











またまた乙ドロップ叫び



ころころころ日記

ころころころ日記

ころころころ日記

ころころころ日記













*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ オワリ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

AD

参加者です^^


ころころころ日記


剣士2 アチャ1 BIS天2 WIZ3 ネク魔2 シフ武3




ころころころ日記



ダブルスコア以上の点数で負けてしまぃました(>_<)


私は2PT目のBISなしPTだったのですが、まとまりもよく支援も1PT目からよく回ってきてくれていました


ではなぜこんなに点数がついたか・・・


そう!!!


お相手の霊術2名と烈火がすごかったです


真空ワーム・・・・・


脅威とかしか言いようがありませんショック!


ワームにかかっているところにすかさず真空されて支援剥がされ餌食になりました


ほとんど即死でしたね


BISなしでは防ぎようがなぃです・・・




ころころころ日記


これが見事な2PT目の真空ワームあとの惨事です(^^ゞ



そればかりか烈火がすごぃ!!


Gメンバーいっぱぃ烈火されまくっていて点数はとれなぃ・・・


それでも烈火されていなぃときはレクを生かすために剣士sに合わせて動いてはいたけれど、また烈火そして裏切り。。。


一時はこちらが逆転したときもあったのですがね・・・


裏切りを警戒していたので万病はいつもより多めに持っていったにも関わらず途中で切れてしまぃました




ころころころ日記



で!


こんなわっか姿にw


万病切れてるからわっかでたら必死で逃げましたょw


わっかが消えたらまた戦陣に後方からコソッと戻ってました


途中で万病を渡してもらぃ最後の反撃にでようとしたのですがお相手PTがなかなか見つからずしょぼん


見つけ反撃!!!


ってころにはすでに時間が少しですぐに終了となってしまぃました



今日の対戦は妨害の威力の偉大さがよくわかった勉強になった一戦でした


結果は負けてしまぃましたが得るものが多かった貴重な一戦だったと思います




ζブリュンヒルトζ様、対戦ありがとうございました^^




追記!


らぅs 2回ともらぅsに仕留められてしまぃましたねw


非情宣言されたとおり仕留められてしまぃましたが個人的には楽しいGVでした(*^.^*)


次は負けませんよニコニコ


制限にはまってしまぃそうなぐらぃのGVでした^^







そうそう!


GV準備をしていたら突然\(゜□゜)/


ころころころ日記


ナンパ!?されましたw







でぁ またねんラブラブ!



AD


ころころころ日記



参加者です^^


ころころころ日記


剣士2 アチャ1 BIS1 WIZ3 ネク魔2 シフ武3




ころころころ日記


BIS1だったので大変でした


アチャsが痛かったデス・・・


とりあえず死ななかったので私的には満足です




Natural⇔High様、対戦ありがとうございました^^








でぁ またねんラブラブ!

AD