センターやめます。なぜなら・・・ | 【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

「人生の主役はあなた」心と外見の両面からアプローチすることで、あなたの中で冬眠している美しさを目覚めさせます。
かつてない程のセルフイメージの改善を心の美容家の中村佳代が応援します。

なんだ?
IMG_16709467374147.jpeg


だれだ?



あっ!ともちゃん!と?誰?
IMG_16723222379029.jpeg


パンダかよっっ!!withゆみみ
IMG_16424147458374.jpeg




稲佐山のひろーーーーーーーい会場で
このパンダを目印に
かよを見つけてくださった皆さま
ありがとうございました(‐^▽^‐)



なんで今回パンダをかぶっていたか
理由はひとつ


目立ちたかったから



そう、わたし目立ちたいんです(笑)



このとき
センターになるのを我慢していた自分
目立たないように自分の力を抑えていた自分に気がついてから


どうやったらセンターになれるんだろう?
どうやったら目立つんだろう?

自分の魅力を出し惜しみせず
思う存分発揮するにはそうしたらいいんだろう?


なんてことを常々考える日々を過ごしていました



その一方で、自分より目立っている人
自分より優れている人を目にする度に


私がセンターなのに、なんで他の人が目立ってんのよ!!

私より優れているなんて許せない!!


キーーーーーーーーーーー!!
ヽ( )`ε´( )ノ



てなことで腹を立てては悶々と悩む日々を過ごしておりました




で、今回の稲佐山
アドバンス生による無料カウンセリングが行われました

たくさんの人に声をかけてもらって
たくさんの人に私を知ってもらいたい
それには目立つことが大切

と思っていた私は
パンダをかぶって会場をうろうろしたわけです

結果、たくさんの方に声をかけていただいて
会場で初めてかよを知った方にも名前を覚えていただきました


パンダ作戦大成功ーーーーーーー!!

嬉しかったです


でもね、でもね

あれ?私いつもこんな感じ
パンダかぶってなくても
目立とうと頑張らなくても
いつもこんな感じで
たくさんの方に声をかけて頂いてるっって気付いたんです






ほんでねほんでね

話はちょっと戻って


自分より目立っている人
自分より優れている人を目にする度に
腹を立てては悶々と悩む日々を過ごしている
どうしたら自分の魅力を全開に出来るだろうか?





って悩みを

プロのカウンセラーである
アドバンスの面々に相談したわけです


そしたらね

返ってきた答えがあまりにも予想外で
びっくらこいたよ


みんなの答えはね


いやいやいや
もう十分目立ってるから
てか、今まで目立ってないと思ってたの?



だって(((( ;°Д°))))


どっひゅーーーーーーーん



しっしらなんだ

もうすでに目立っていたなんて知らなかった



もうすでに目立っているのに
目立とう目立とうと頑張っていたなんて
イタイヤツ


そりゃいくら頑張っても成果が現れなかったわけだ


山の頂上にたどり着いてるのに
頂上はまだかまだかと登り続けているようなものだったんだ





さらにね
長崎で同じ部屋に泊まった彼女が

かよちゃんは自分の魅力を出し切れてないと思っているけど
すでに95パーセントは出てるよ

抑えているのは5パーセントだけ

けど。残りの5パーセントを自分に許可することで
まだ誰も知らない、自分自身も気がついてない
かよちゃんの可能性が広がっていくよ




と教えてくれたの

めぐこアイシテルゼラブラブ






ここ数ヶ月

頑張らなくていいこと
努力しなくていいことに
力を使っていた私

おバカです(笑)






どうやったらセンターになれるんだろう

これはまったく的外れな考え方だった


どうやってもなにをやっても
私はセンターなんだ



カウンセリングしていても
子育てしていても
怒鳴り散らしていても
一日パジャマで過ごしていても
うだうだ悩んでいても


どれも私
私の一部分がセンターなんじゃなくて
私そのものがセンター


センターの位置
目立つ位置
代表の位置
注目を浴びる位置

その場所が私が私らしく生きられる場所なんだ



私が私らしく生きられる場所に
何の疑いもなく
素直に立っていればいい




だから、センターになることはもうやめる

だって、もうすでにセンターだから





センターに立って

自分の楽しいと思うことだけしていく

それが私の一番輝ける生き方




とっても大切なことに気がつけた

長崎の旅でした








IMG_40091560693050.jpeg








写真皆からお借りしました~


ぢんさん

ともちゃん

かのんさん

きぃーちゃん

恭子ちゃん

ぐりちゃん

さつきち

ともやん

どえむちゃん

なっちょん

なつ

ぴこちゃん

まみちゃん

まるちゃん

みきちゃん

みかりん

めぐこ

レイ

れみちゃん

ゆかぽん

ゆみみ

よーたん

めっちゃありがとうラブラブ
びわっち








心屋塾オープンカウンセリング近畿

兵庫会場

11/12(水)10:00~12:00
お申し込みはコチラから
なかむらかよ
神戸 株式会社SORA 三ノ宮貸会議室
神戸市中央区八幡通3-2-5 I・N東洋ビル4F


11/12(水)13:30~15:30
お申し込みはコチラから
ふじいみか(みかりん)
神戸 株式会社SORA 三ノ宮貸会議室
神戸市中央区八幡通3-2-5 I・N東洋ビル4F


11/12(水)16:00~18:00
お申し込みはコチラから
おんべゆりこ(ゆりちゃん)
神戸 株式会社SORA 三ノ宮貸会議室
神戸市中央区八幡通3-2-5 I・N東洋ビル4F

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LDRアカデミー主催

【しあわせ親子になるセミナー】

◆日 時 11月22日(土) 13時―17時
(18時まで質問タイム)

◆会 場 スペースアルファ三宮
http://www.spacealpha.jp/sannomiya/access.html

◆定 員 16名

◆お申込 11/1 10時~受付開始

◆フォーム http://ws.formzu.net/fgen/S432390


◆講 師  おんべゆりこ

かよがアシスタントに入ります
11/1~受付開始です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天使Happy Smile Project with baby
~幸せの種を見つけよう~
天使
 
ヒヨコ日時    11月27日(木) 11時30分~13時30分
ヒヨコ場所    大阪府茨木市
     (阪急茨木市駅近くのカフェ)
ヒヨコ参加費   5,000円+ご自身の飲食代
ヒヨコ募集人数  4名様

主催はアドバンス同期の さつきち
かよがアシスタントに入りま~す

お申し込みは今しばらくお待ちください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


宝石赤アドバンスメンバーの活動予定
  びわっちブログより


宝石赤アドバンスメンバーのオープンカウンセリング登板予定
  怜弥ちゃんブログより


宝石赤心屋塾


宝石赤ぢんさんブログ





(photo by まきろん













読者登録してね



心屋塾 心理カウンセラー なかむらかよ