本物のわたし | 【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

「人生の主役はあなた」心と外見の両面からアプローチすることで、あなたの中で冬眠している美しさを目覚めさせます。
かつてない程のセルフイメージの改善を心の美容家の中村佳代が応援します。

先日のこの記事

心屋塾のセンターですと言えなくて
泣いていた時のあの涙は

私自身が私自身の素晴らしさを
やっと受け入れた涙でした

自分の素晴らしさを知っている本音の魂と
嫌われないように武装してきた建て前の自分とのぶつかり合い

センターって言えて
やっと本音の魂がぶわっと表に出て来たのです


その直後から
私がどれだけ素晴らしい人間だったか
小さい頃からセンターの位置にどれほど立って居たかを
私自身の魂が
走馬灯のように見せて思い出させてくれました


代表になったり、リーダーシップを発揮したり、表彰台に立ったりは
自分のウソの姿だと思っていたから、大嫌いでした
やらされてる感じがして、偽物の私みたいで大嫌いでした

でも、偽物だと思っていた方が実は本物の私で
目立たないように二番手に居た方が実は偽物の私でした


センターです。
と言えた時に、偽物呼ばわりされていた本物の魂が
やっとやっと表に出てこられて、喜んでいるのを感じました

魂が震えるってあんな感じだと思う


で、家に帰って旦那に
センターってキャッチフレーズをもらったことを伝えたら

・そんなに嬉しい言葉をもらって良かったね
・望むと望まないとに関係なく、真ん中に立っちゃう人なんだね
と言われました


あ~そうなんだな
センターってことは、決まりきっていることで
それに抗ってきたから、苦しかったんだって
流れに身を任せれば、良かったんだって


今までずっと

1番になりたいという本音を押さえつけて
2番になることにパワーを使っていた

1番になりそうになったら
2番になれるように頑張ってきた

無駄なエネルギーを使ってるから
疲れるし電池切れもしてきた



だけどこれからは

ありのままの自分で生きて
流れに身を任せていたら
なんか知らんけど
センターになっちゃうかも

っていうか
もうすでになってるし(笑)


そんな心屋塾永遠のセンターかよの
カウンセリングご案内ですドキドキ

カウンセラーとして活動するために

この世に生まれてきた私



今までの偽物の人生をやめて

本物のかよとしての人生を始めます





心屋仁之助師匠直伝

心屋流リセットカウンセリング



個人カウンセリング

60分 30,000円

90分 45,000円





あなたのお話を大切に大切に

じっくりじっくり聞きます



あなたの心に寄り添います



魔法コトバもお楽しみにです



あなたのお話をお聞かせ下さい



あなたの応援団長になります





アドバンス卒業後の4月から個人カウンセリングを始めたいと思っています



詳細や申し込み方法などは

今しばらくお待ちくださいね







それから4/15に東京でイベントもします



こちらはコバに応援してもらって準備を進めています





イベントはアドバンス生の3人でします



全てのものを虜にする能力と才能をもつ天才天使 みかちゃん 

*元ナース

《心屋仁之助師匠に山形県を任されたお方です》



なかよし王国の王女様いるだけで愛されちゃう魅惑の小動物 よーたん

*現ナース

《心屋仁之助師匠にあらゆる可愛いものに似ていると言われたお方です》



*心屋塾 永遠のセンター かよ

*元ナース

《心屋仁之助師匠にあなたがいないと始まらないとありがたいお言葉を頂きました》





こちらも詳細や申し込み方法などは

今しばらくお待ちくださいね





あなたにお会い出来る日を本当に本当に

楽しみにしています











かよ