浮気を解決し、夫の心をトリコにする魔法のカウンセリング

もう夫の浮気で悩まない!

カウンセリングで魔法にかかったような

夢にまで見た、夫の心をトリコにする日々を
あなたに届けます♪


3か月後のあなたを愛され体質に大変身させる
そんなカウンセリングをしています。

NEW !
テーマ:
❤ファスティング2日目の苦悩

メニュー ⋆メールカウンセリング ⋆イベント 
メルマガ ⋆お客様の声 
投書箱☆ご感想☆(ご感想はこちらにお寄せ下さい)



こんにちは。

恭子です♪

HAPPYになる魔法の「心のあり方」をお伝えし、

3か月後のあなたを
愛され体質に変身させるお手伝いをしています♪



ファスティングネタが続いています。


今週に入ってからというものの

好転反応」に振り回されっぱなしでした。。。




ファスティングを軽い気持ちで始めたはいいけれど

ファスティングをしたら
身体がどんな反応をするかとか

全く知らなかったというか
何というか・・・


もう少し
ちゃんと知っておけばよかったなと

今更ながら思うのでした(;'∀')


ファスティング 痛い

でググるまで、
「好転反応」がどういうものかとか

全く知らなかったもんね、私。。。

(「好転反応」でどういう症状が出るのかとか
ちゃんと聞いておけばよかった・・・

ファスティング中に固形物を食べたら
お腹がPになるくらいしか聞いてなかった)



さてさて。

そんな「無知」だった私の

ファスティング2日目の夜
のこと


ふくらはぎが痛くて痛くて
眠れなかった・・・( ;∀;)


痛くて仕方ないから
寝れば痛みを感じずに済むと

早めにベッドに入り
就寝


がっ!!!!!Σ(゚Д゚)


夜中に目が覚めてしまい

本当、大変だった!!




身体を温めるために

夜中に
玄米コーヒーを飲んだり

毒素を出すために
水分補給をとにかくしたり


ふくらはぎや太ももの裏側が痛いので
湿布薬を貼ったり
(薬を服用できないため苦肉の策)


夜中に痛みで寝れないなんて
まるで後陣痛のよう・・・(遠い目)


あの時は、下腹部の痛みだったけどね
今回は、脚の裏側全体ときた




痛みに弱い私は
本当に痛みに堪えることは
とにかく苦痛でしかない



実は、注射のチクンもキライ(笑)

長男の妊娠中に経験した
切迫早産で臨月までの50日間入院

その時の
24Hどこへ行くのも点滴と一緒(通称:ウテメリンとお友達♪)

これもまた
点滴注射の恐怖と向き合った
痛い思い出(笑)

点滴をするのが上手な看護師さんと
そうじゃない看護師さんがいてね

針を刺してから
血管を探された暁には・・・

悲鳴モノ。。。




痛いのが苦手

なのに、3人も子どもを産んでるよね??

というツッコミも

3人目出産直後の初めてのおトイレタイムに
助産師さんから頂きましたが(笑)


私のアンサーは

「デキたものは仕方ない(笑)

流産の時は
処置がとにかく痛かったし

何しても痛いから

それだったら、多少妊娠中大変でも

産むことを私は選んだだけです」



3人目の分娩後

分娩後の縫合の時に痛がって
(いやね、糸で縫われているのがリアルに分かるんだってば)

普段は温厚で優しい、
全く怒らない担当医(子ども3人ともお世話になりました)に

「ちょっとは我慢しなさい」と

怒られている産婦さん(=私)を
初めて見たと

そのやり取りを見ていた
助産師さんに言われました(笑)


本当に
痛みだけは絶えることが出来ない
苦痛でしかない



身体の倦怠感や痛みも
ファスティングの「好転反応」ということだけれども

ファスティングした人って
「ファスティング、楽しい」しか言ってないよね・・・

だから私は

ファスティングは
楽しいものだと勝手に思ってました

食べていないことからくる
ナチュラルハイにでもなるのかな??とか。。。



そして、今回実際に経験してみて
毒素が溜まっていた私が悪かったのか

好転反応というものに
ビックリ仰天


痛いじゃないか!

何が楽しいだ!!


「楽しい」って言ってた人たち

好転反応、なかったのかな?

本気で思ったよ。


それとも、
好転反応が苦痛にならなかったのかな??

とも。



みんな、すごいな~

私は頭の先から足の先までの
痛みがくることに
びっくりしたぞ(笑)


お腹がゆるくなって困ったとかは
全くなくて
拍子抜けしたけどね(笑)



準備期1日目と比べると

体重の減少具合は
ファスティング2日目を終了した翌朝は1,5kg減


私の元々の体重で
3kgとかいきなり落ちたら

それはそれで病的なことになるから
こんな感じの減り具合で

きっと十分なんだろうな~




それにしても・・・


好転反応」がどんなものかくらい
調べておけばよかったな~って


思ったことは
言うまでもございません


投書箱☆ご感想☆
(ご感想はこちらにお寄せ下さい)


・Facebookでのフォロー、大歓迎です♪
Kyoko Enomoto

バナーを作成

・アメブロ読者登録の際は、「相手に知らせて読者登録する」でよろしくお願いします。
読者登録してね


今日もあなたが

愛と光に満たされ

広がる世界が豊かでありますように♪

愛をこめて❤

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
❤デトックスのサイン?「好転反応」って??

メニュー ⋆メールカウンセリング ⋆イベント 
メルマガ ⋆お客様の声 
投書箱☆ご感想☆(ご感想はこちらにお寄せ下さい)



こんにちは。

恭子です♪

HAPPYになる魔法の「心のあり方」をお伝えし、

3か月後のあなたを
愛され体質に変身させるお手伝いをしています♪





先週の21日(木)から
ファスティングの準備期に入り

24日(日)からファスティング(3日間)


ファスティング初日の苦悩は、ココにも書いたけど


「食べない」ことに慣れ始めた2日目

頭痛

筋肉痛のような身体の痛み

「何これ、どうして??風邪ひいた??」

と思ったほど。


これがファスティングによる
好転反応」というものだということを知ったのは


ファスティング 痛み


このワードでググった後のことでした~Σ(゚Д゚)

(知りたいことがあると、すぐググる私)



ググって知識を得たはいいものの・・・


2日目の夜は
あまりの痛みに堪えられず

(どんだけ私の身体には毒素が溜まってたんだろう・・・)


夜中も目が覚めて
眠れない・・・という経験をする始末


食事もとっていないので
むやみやたらと薬も飲めず(副作用が怖い)


ひたすら
堪えに堪えて、ベッドの中でもがいておりました。。。


知識のないままするのはキケンだね


デトックスのサイン?

「好転反応」を理解してファスティングを効果的に


こちらをご紹介します

~~~~~

ファスティングを初めて行ったときに、

頭痛がしたり、吐き気がしたり、
体調が悪くなって不安になった経験はありませんか?

もしくはまさに今、
ファスティング中で体調不良に悩まされている方、心配はいりません。


実はそれ、
好転反応」という
体のデトックスが進んでいるときに起こる症状なんです。

ファスティングを行っているのに
好転反応が出ないというのは、
逆にデトックスされていないという証拠。

好転反応を正しく理解して、効果的にデトックスを進めよう!


■好転反応とは■

そもそも好転反応とは、
体が良い状態に戻るときに体に起こる反応のことで、

英語では
クレンジング・リアクション(浄化作用)」といって、
体がキレイになっている証拠なのです。


代表的な症状は、
頭痛、皮膚の反応、疲労感や、下痢など。

何もしていない時に起きると
少し不安になるような症状ですが、

体のデトックスが進んでいるときには
必ずと言っていいほど起きる症状なのでなにも心配はいりません。


・好転反応はどうして起きるの?

体がデトックスしている状態、

それはつまり

体に溜まった「毒素」と総称して呼んでいる老廃物であったり、
化学物質であったり、
コレステロールであったり、
中性脂肪であったり、

そういったものが体からはがれ、
血液に乗って体から排出されていくことを言います。

つまり一時的に体に悪い物質が体の中を巡ってしまうために、起きるのが好転反応です。


好転反応が起こるメカニズム

・体から毒素がはがれる

・はがれた毒素が血液中を巡り、細胞や各臓器に行きわたる

・毒素が排出されて血液が入れ替わるまで、体に不調が起きる


・好転反応が起きるってどういうこと?

好転反応が起きるということは、
体が良い状態になろうとしている、
つまりデトックスが進んでいるということを意味しています。

よくファスティングなどで体調不良が起こると、

「ファスティングが失敗だったのかしら」
「私の体に合わなかったのかな」
「このまま体調不良が続いたらどうしよう」

と不安になるかもしれません。

ただ、デトックスが効果的に行われていると、
好転反応は必ず起きます。

むしろ、好転反応が出ない方が良くない状態だと考えてください。

なんらか方法を間違えて、
デトックスが行われていない可能性があります。


・好転反応が出やすい人は?

簡単に言うと、不摂生な生活を送っている人は好転反応が出やすいです。

それだけ体に毒素が溜まっているということですから、
それらをぜーんぶ排出しようと思えば
それだけの量の毒素が体を巡ることになります。

一口に不摂生と言っても色々ありますが、

毒素が溜まりやすい生活というは、
コンビニ弁当を毎日食べている人、
肉中心の食生活を送っている人など。

コンビニ弁当は
保存料などのいわゆる食品添加物の宝庫ですから、
それを毎日食べている人は
体に化学物質が溜まりやすいです。

また、肉や油を多く摂る人は
脂肪やコレステロールが溜まりやすいので、
これも好転反応は出やすいです。


毒素が溜まりやすい習慣

睡眠不足、運動不足で血の巡りが悪くなっている
コンビニ弁当や冷凍食品などの加工食品を毎日食べる
肉や油の多い食事を好む
便秘がちである


好転反応で起きる症状は?

好転反応で起きる症状は、実は人それぞれ。

皮膚に出やすい人もいれば、
便に出やすい人もいれば、
痛みに出やすい人もいます。

それぞれがどの部分に毒素を多く持っているかで、
それらがデトックスされたときに出る症状が違うようです。


腸に毒素が溜まっている人は、
皮膚に出ることが多いようですね。

便秘などのときには皮膚にニキビができるなどの経験はないですか?

腸と皮膚は実は密接に関係していて、
皮膚の状態で腸の健康状態がわかったりします。

一般的なのは、風邪に似た症状です。

頭や関節が痛くなったり、
熱っぽく目が腫れぼったくなったり、
吐き気や体のだるさを覚えたり。

少しびっくりしますが、
そこは落ち着いて、体に良い症状なんだと思って冷静に対処しましょう。


好転反応の代表的な症状

軟便や下痢、便秘

黄色や茶色い尿

頭痛や腰の痛み、関節の痛み、古傷の痛み

吐き気

倦怠感、集中力の低下

熱っぽさ、微熱、寒気

吹き出物、ニキビ、乾燥肌

喉が腫れる、鼻水やたんが多くなる

体臭や口臭が変わる


好転反応がつらいときは?


例え、体にとっていい症状だとしても、
これだけの症状が出ると精神的につらくなることもあります。

そんなときはデトックスを促進させて、
早く体から毒素を抜くこと。

水を大量に飲んで排尿や排泄を促したり、
お風呂に入って体を温めることで血流を良くしたりして、

体の毒素を外へ排出することを意識しましょう。

特に、体を温めるのは痛みに症状が出た場合は有効ですので、
軽い運動をしたり、半身浴などでしっかり体を温めてください。


■まとめ■

好転反応は、
体のデトックスが進んだ時に起こるものとしてご紹介しました。

ですが、普段の生活で
あまり好転反応が起こるようなことはありませんね。

好転反応は
特にファスティングなど、

体の中の酵素の働きを
代謝の方へシフトさせて
体をリセットさせるようなときに起こるものです。

そこまでしないと、
体の中に溜りに溜まった毒素が排出しきれない
ということです。


(参考:デトックスのサイン?「好転反応」を理解してファスティングを効果的に


2日目の夜が
とにかく本当に辛かったので

3日目はひたすら水分を摂って
トイレに行くことを選んでいました。



投書箱☆ご感想☆
(ご感想はこちらにお寄せ下さい)


・Facebookでのフォロー、大歓迎です♪
Kyoko Enomoto

バナーを作成

・アメブロ読者登録の際は、「相手に知らせて読者登録する」でよろしくお願いします。
読者登録してね


今日もあなたが

愛と光に満たされ

広がる世界が豊かでありますように♪

愛をこめて❤

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
❤ファスティングで内側からキレイに

メニュー ⋆メールカウンセリング ⋆イベント 
メルマガ ⋆お客様の声 
投書箱☆ご感想☆(ご感想はこちらにお寄せ下さい)



こんにちは。

恭子です♪

HAPPYになる魔法の「心のあり方」をお伝えし、

3か月後のあなたを
愛され体質に変身させるお手伝いをしています♪

ただ今、ファスティング中の恭子です

人体実験として
自分で体験しようと

ファスティングの知識も何もなく

ファスティングアドバイザーのお友達の指導のもと
ファスディングをしています

(素人のファスティングですが
素人判断ではしていませんよ)



ファスティング準備を3日間して

昨日から本格的なファスティングをしています


そして
一昨日あたりから
「筋肉痛?」というような身体の痛みがあったんだけど


昨日は
頭痛・身体(肩・肩甲骨・背中・腰・脚の後ろ側)の痛みで

「風邪??」と思ったほど


今日になっても全然良くなっていなくて

これを書いている今が一番
身体が痛い・・・



調べてみると、
ファスティングの好転反応というものらしい




ということで

メモ代わりに


断食でしか得られない凄い効果 
ファスティングで内側からキレイに



これを書いてみますね♪


~~~~~

野生の動物は、体調が悪くなると物を食べず、断食をするそうです。

それは、断食をすることによって自分の体を修復する能力が高まることを知っているから。

ところが人は、体調が悪くなったり、気分が晴れない時には、
「スタミナ料理」と言ってガッツリお肉をこれでもかと食べることがあります。

動物の体からしてみれば、
体調の回復にはまったく効果のない間違った方法を取っていることになります。

断食をすることによって、得られる効果はたくさんあります。

今回は、断食療法ファスティングの驚くべき効果についてご紹介します。


■デトックスによる効果■

断食を行うとはつまり、ご飯を食べないということ。

ご飯を食べなければ、消化器官は働く必要がなくなります。

一般的に、物を食べると完全に消化するまでに8時間ほどかかります。

一日3食も食べれば、内臓は働きっぱなし状態。

カロリーで言えば、体の活動の10%はこの内臓の働きによるものだそうです。


消化器官の働きは、主に酵素の力によるもの。

消化器官を休めるとその酵素の力は代謝を促進するために使われ、

それによって細胞が若返り、不要な毒素が体の外に排出されます。


断食をすると内臓が休まり、その分デトックスが進むというわけです。


・お肌がキレイになる美容効果

デトックスが進むと、
美肌になるなどの美容効果が得られます。

体の毒素はお肌の調子にも影響を与えていて、
ニキビや吹き出物が多い人は体の毒素が溜まっている証拠。

また、便秘もお肌の調子を崩す原因の一つです。

便秘は内臓の機能が弱くなって起こることが多いですが、

内臓がしっかり休めばその機能を取り戻し、
正常な便通を回復することができます。

便秘が解消すればお肌の調子もばっちり!


・脂肪を燃焼させるダイエット効果

デトックスによって毒素が取り除かれると、
脂肪の燃焼が促進されます。

断食によって摂取カロリーを控えることによるダイエット効果よりも、
実はデトックスによる効果の方が大きいんです。


■細胞リフレッシュによる効果■

断食によって代謝が促進されると、
細胞が生まれ変わり、リフレッシュされます。

ファスティングではさらに、
酵素ドリンクによって食物酵素とプラスしたり、
細胞が元気に活動するためのビタミン・ミネラルを補給することによって、

より細胞を活性化させることができます。

細胞がリフレッシュすることによって得られる効果は様々。
特にこちらの効果をご紹介します。


・免疫力がアップする健康効果

細胞が活性化すると、

細菌やウイルスをやっつける力が高まり、
免疫力がアップします。

病気などの体調の変化は、まずは細胞が変化することから始まります。

断食によって細胞を元気にすることで、
その変化を抑えることができ、病気のしない健康な体を取り戻すことができます。


・血管年齢が若返る抗酸化効果

血管年齢というのはご存じでしょうか。

血管年齢とは
血管の老化がどれぐらい進んでいるかを示す指標のこと。

血管年齢が高いと、
動脈硬化や心筋梗塞などの深刻な病気に発展することもあります。

断食をすることによって、
活性酸素を無毒化する抗酸化作用が高まり、
その血管年齢を若返らせる効果があります。



■脳や神経が活性化することによる効果■
断食によって脳が活性化する。

あまりイメージのしづらいことかもしれませんが、

実は断食によって作られる「ケトン体」が
脳の活性化に役立つということで、
最近では注目を集めています。

また、日々の食生活によって崩しがちであった
自律神経も正常に戻っていくので、
イライラなどのストレスの解消にも効果ありです。


ストレスが解消されるメンタル効果

便秘のとき、
なんだか気持ちがイライラしたり、ストレスを感じたりしますよね?

それは、溜まった便が悪玉菌の巣窟になり、
出された有害物質が自律神経に影響を与えて、
正常に機能しなくなってしまったことも原因の1つ。

断食によって内臓を休めることで、
自律神経の機能を元に戻すことができます。


・集中力がアップする覚醒効果

断食中は体のエネルギー源である「糖」が不足するため、
第二のエネルギー源である「ケトン体」を生成します。

このケトン体は脂肪をエネルギーとして利用するために、
肝臓の代謝によって脂肪が分解されたもの。

ケトン体の優れている点は、
糖と同じく脳関門を通過して、脳のエネルギーとして利用することができること。

脳が活性化され集中力がアップするため、
プロスポーツ選手も断食を効果的に行っています。

また、アルツハイマーの予防にも効果的ということで、最近「ケトン体」は特に注目をされています。


断食でしか得られない凄い効果 ファスティングで内側からキレイに より)



7月のイベント情報です♪

カレンダーにマルをしておいてくださいませ❤


■7月■

・7月25日(月)10:00~12:00
愛されメイクレッスン☆夏こそ!美肌習慣♪

・7月25日(月)13:10~15:10
愛されメイクレッスン☆きらりと光る♪夏のポイントメイク♪

・7月27日(水)12:00~15:00
■愛活レッスン「長女で後者の事情」■
>>>お申込みはコチラからどうぞ<<<


愛活レッスンは、心のお稽古事になります(*^_^*)

投書箱☆ご感想☆
(ご感想はこちらにお寄せ下さい)


・Facebookでのフォロー、大歓迎です♪
Kyoko Enomoto

バナーを作成

・アメブロ読者登録の際は、「相手に知らせて読者登録する」でよろしくお願いします。
読者登録してね


今日もあなたが

愛と光に満たされ

広がる世界が豊かでありますように♪

愛をこめて❤
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
❤ファスティング初日の苦悩

メニュー ⋆メールカウンセリング ⋆イベント 
メルマガ ⋆お客様の声 
投書箱☆ご感想☆(ご感想はこちらにお寄せ下さい)



こんにちは。

恭子です♪

HAPPYになる魔法の「心のあり方」をお伝えし、

3か月後のあなたを
愛され体質に変身させるお手伝いをしています♪


3日間の準備期を終えて

昨日から
本格的なファスティングになりました♪


今回の私のプログラムは
ファスティング3日間という

短期集中型!!


昨日は、iPhoneのバックアップが出来ない、
同期も出来ないというトラブルからの

マイクロソフトへの問い合わせ電話
3時間半保留状態で待って


という、
我慢と忍耐のワケわかめなプレイから始まり


・・・新たな伝説を作った気分(笑)


からの~~~



ファスティング中

なのに

子どもたちにごはんを作ったり
配膳したり

子どもたちが
ごはんを食べている横で

食べない選択

何の罰ゲーム?

って感じ(ー ー;)



酵素ドリンクも
苦手な味だし

玄米コーヒーも
あんまり美味しくない(ー ー;)


そこ、頑張るところ?

って自分に自問自答してしまうけど

やると決めたから

やり抜くつもり




だけども〜

罰ゲーム並みに
目の前でごはん食べられてたら

やっぱり
罰ゲーム?

何もないところでの
ファスティングよりも

かなりハードル高いわ…

育ち盛りの子どものいる女性で
ファスティングしたって人

聞いたことないな、、、


固形物を食べなくなってから
30時間が経過したときに

そんなことを考えていた、約14時間前


本日ファスティングも中日の2日目


一番わかりやすい
体重の増減は


準備期初日よりも1kgマイナスなだけ(笑)

普段からそんなに食べる方ではないため
体重は減りにくいらしい



今回の私のファスティングの目的は


ファスティングをするをキレイになるというけれども
本当なのか??


それが本当なのかを
自分で実験したかったのと


身体をキレイにしたら
自分がどんな風に変化するのか?

そこを知りたかったのと


体重もちょっと落としたかった


この3点




ファスティングのために
それなりにお金がかかっているので

諦めずに頑張っていこうと思います(笑)


「どんな風になるのか、楽しみだね」って言われるけれど

体重も大して減らないし

まだ実感ないです(笑)


でも、女性特有の月のモノが始まった割には

お肌の調子は悪くないかな~

っていうのが
率直な感想です(*^_^*)

image


7月のイベント情報です♪

カレンダーにマルをしておいてくださいませ❤


■7月■

・7月25日(月)10:00~12:00
愛されメイクレッスン☆夏こそ!美肌習慣♪

・7月25日(月)13:10~15:10
愛されメイクレッスン☆きらりと光る♪夏のポイントメイク♪

・7月27日(水)12:00~15:00
■愛活レッスン「長女で後者の事情」■
>>>お申込みはコチラからどうぞ<<<


愛活レッスンは、心のお稽古事になります(*^_^*)

投書箱☆ご感想☆
(ご感想はこちらにお寄せ下さい)


・Facebookでのフォロー、大歓迎です♪
Kyoko Enomoto

バナーを作成

・アメブロ読者登録の際は、「相手に知らせて読者登録する」でよろしくお願いします。
読者登録してね


今日もあなたが

愛と光に満たされ

広がる世界が豊かでありますように♪

愛をこめて❤


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
❤あの日、恭子さんに自分の罪悪感を気付かせてもらったおかげで、今の自分がいます

メニュー ⋆メールカウンセリング ⋆イベント 
メルマガ ⋆お客様の声 
投書箱☆ご感想☆(ご感想はこちらにお寄せ下さい)



以前、

セルフイメージをひっくり返す魔法の言葉セミナーを受けてくれた方から

再び
喜びの声が届きました(*^_^*)



こんにちは。

恭子です♪

HAPPYになる魔法の「心のあり方」をお伝えし、

3か月後のあなたを
愛され体質に変身させるお手伝いをしています♪






このブログ記事をシェアしてくれるまで
ブログの存在すら知らなかったんだけど(汗)


喜んでいる姿を見るのって
こっちも嬉しくなっちゃうよね



恭子さん😊✨

お久しぶりです!

ブログにも書きましたが、

セルフイメージをひっくり返すセミナーに
昨日行ってきました!


そこで、恭子さんに逢いに行った事が
ほんまに、うちにとってどれだけ重要やったんか!と
再確認して帰ってきました!



あの日。

恭子さんに三男坊が障害児だという事に
自分が「罪悪感を持っている」事を
気づかせてもらったおかげで、

今の自分がいます。


あの時、
恭子さんに逢いに行ってなかったら…

罪悪感に気がつかず、
セルフイメージは低いまま。


さらには、Facebookも顔出しせず
ブログもそのまま…


恭子さんとFacebookで繋がっても
いないから(注:セミナーを受ける前の話です)

恭子さんがシェアしていた、
さとう式の記事を読む事もなく、

上級受けにいっても、職場の人間関係の
事にばかりフォーカスして

本当の問題に、気がつかないままで、

リフレクソロジストにほんまに
なりたいかな?と悩みながら、

しんどいなー…と生きていたと
思います。


うちにとって、

恭子さんと出会って

色んなバンジーを気付いたら飛んでて
今の自分になれたと思います!



その結果が、昨日出たセルフイメージ。

「私は自分がワクワクする事だけをしてても
愛される人」に出てました!



恭子さんと一緒にやったワークの紙を
持って行って振り返りながら
「前提が変わってる!」って
ワクワクしながらやりましたよ!


また、逢いに行きますね!😊✨

ほんまにありがとうございました!



こちらこそ、

広島から大阪に来てくれて、
本当にありがとうございました(*^_^*)


たった3か月で
「前提が変わってる!」ってすごい!!






7月のイベント情報です♪

カレンダーにマルをしておいてくださいませ❤


■7月■

・7月25日(月)10:00~12:00
愛されメイクレッスン☆夏こそ!美肌習慣♪

・7月25日(月)13:10~15:10
愛されメイクレッスン☆きらりと光る♪夏のポイントメイク♪

・7月27日(水)12:00~15:00
■愛活レッスン「長女で後者の事情」■
>>>お申込みはコチラからどうぞ<<<


愛活レッスンは、心のお稽古事になります(*^_^*)

投書箱☆ご感想☆
(ご感想はこちらにお寄せ下さい)


・Facebookでのフォロー、大歓迎です♪
Kyoko Enomoto

バナーを作成

・アメブロ読者登録の際は、「相手に知らせて読者登録する」でよろしくお願いします。
読者登録してね


今日もあなたが

愛と光に満たされ

広がる世界が豊かでありますように♪

愛をこめて❤

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)