父&母とまる1日オカイモノツアー♪
とっても楽しかった!
父&母と過ごす時間は私にとってはとても貴重。
沢山いいものが買えて母も大満足だった様子。

いい時間が過ごせました。
*********

お花のようなこの美しいアレンジ!
といえば・・・

そうです♪
フルーツパーラーゴトーさん。
今シーズン、「いちごのパフェ」がスタートしていました♪

*****************

仕事で外出だったので
大好きな
フルーツパーラゴトーさんへ。

この日はなんと!
洋梨、柿、マンゴー
そして大好きな柑橘、紅まどんなのパフェに
いちごのパフェ!
季節のパフェが7種類
そして定番のパフェも含めて全部で11種類も。

紅まどんなのパフェはなかなか他ではいただくことができない
ゴトーさんだからこそのパフェ。
年内はあるかも~とのことだったので

スタートしたいちごパフェに。
今シーズン私は初めてのあまおうDX、そして大好きなとちおとめの両方入った
食べ比べパフェに。

それぞれを味わえるパフェもありますが、
こうして違う品種を一緒に味わえるって嬉しいですよね。

福岡産あまおうDXと茨城産ステビア栽培とちおとめのパフェ
美しい~。
2種類のいちごがこうして花びらのように重なって美しく。

その上なんと!
この日は紅つやかもあるとのことでいちばんトップのいちごは
紅つやか。
そしてその下は
茨城県産ステビア栽培のとちおとめ
そしていちばん下にはあまおうDXが。
3種類に!


あまおうもDX!ということですが、この日はとても大きめサイズ(嬉)

またゴトーさんというと自家製アイスも絶品!
とちおとめの自家製アイス、そしてあまおうのコンフィチュール。

とちおとめの自家製アイスは甘さと爽やかさのあるとちおとめの印象がとても表現されたもの。
なので美味しいクリームにバニラアイスとピッタリ。

この時期の爽やかな甘さのいちごは好きなんですよね。
とても美味しかったです。

ゴトーさんの柑橘のパフェも大好きなので
年内に柑橘をたべにいかなくちゃ~。

☆ゴトーさんのリンク☆

初めての訪問 フルーツパフェ 
2度目の訪問 山梨産白鳳桃のパフェ 

4度目の訪問 福島産の黄金桃のパフェ

5度目の訪問 あまおうのパフェ

6度目の訪問 ペルー産マンゴーのパフェ

7度目の訪問 あまおうのパフェ 

8度目の訪問 宮崎マンゴーのパフェ&氷いちご

9度目の訪問 山梨産貴陽のパフェ&山梨産桃(ちよひめ)のパフェ

10回目の訪問 山梨産の白鳳桃のパフェ&フルーツパフェ

11回目の訪問 ぶどうのパフェ&黄金桃のパフェ

12回目の訪問 家族みんなで葡萄パフェ&グリーンマンゴーのパフェ&あんみつ&フルーツサンド!

13回目の訪問 和梨と2種の葡萄パフェ 

16回目の訪問 あまおうのパフェ&柑橘系のパフェ

17回目の訪問 熊本産すいかのパフェとレモンのかき氷

18回目の訪問 宮崎マンゴーのパフェ

19回目の訪問 プラムに白桃のパフェ

20回目の訪問 川中島白桃のパフェとネクタリンのパフェ

21回目の訪問 柑橘系のパフェ 愛媛産の紅まどんなのパフェ

22回目の訪問 あまおうDXのパフェと柑橘紅まどんなのパフェ

23回目の訪問 4種類の柑橘のパフェ

24回目の訪問 熊本産のスイカのパフェ

25回目の訪問 貴陽のパフェ&白鳳のパフェ

26回目の訪問 川中島白桃のパフェ

27回目の訪問 東京パフェ部でみんなで。

http://ameblo.jp/karin0321/entry-11719351021.html
28回目の訪問  3種類の柑橘のパフェ
29回目 10種類の柑橘のパフェ&今年もスイカのパフェがスタート♪
33回目白いちぢくのパフェ&5種類の葡萄パフェ
http://ameblo.jp/karin0321/entry-11920900869.html
34回目
山梨産甲州百目柿のパフェ
http://ameblo.jp/karin0321/entry-11949346507.html