先日すいかのパフェにレモンのかき氷にと感動したばかりですが・・・

浅草のフルーツパーラー ゴトーさんで

宮崎マンゴーのパフェがスタート!(前回の記事はこちら


カレーとパフェとカフェと…かりん日記


あら?なんだかこの子 の顔に似てるかもw。(色は反対ですけどね^^;)


この日のメニューは

定番のフルーツパフェ、バナナパフェ

メロンのパフェやメキシコマンゴーのパフェ、スイカのパフェも。


そしてこちら♪

宮崎マンゴーのパフェ 1,800円

カレーとパフェとカフェと…かりん日記


食べごろの美味しいマンゴーは

さすが宮崎産!くせがなくてなめらか、さすがの美味しさ。


カレーとパフェとカフェと…かりん日記


なんと!

この日のパフェはアイスも宮崎マンゴーをつかっているのだそう。


これがまた濃厚な美味しさ。

本当に毎回こうしてアイスクリームも考えているってすごいなぁって。

カレーとパフェとカフェと…かりん日記


またこの価格でこうしてマンゴーがたっぷり。

下にもマンゴーもはいっているんですよね。


大好きなのは店の雰囲気。

下町ならではの温かさが本当に心地よくて。ダイスキです。




***********


帰りにペリカンさんのパンを

カレーとパフェとカフェと…かりん日記


シンプルにトーストしてバターを塗って。

カレーとパフェとカフェと…かりん日記


ゴトーさんのメニューにあるトーストもペリカンさんのパン。

ゴトーさんの自家製のジャムつきでいつも気になっているんですよね。


いつもパフェばかりですが、他のメニューも色々食べに伺います~。


ゴトーさんの名物でもある?スイカのかき氷も今年からスイカのシロップになったのだとか。

今度はスイカのかき氷を食べにいってきます♪