スイカのパフェを今年も♪

かりんのハワイ日記



三社祭で大賑わいの日

かりんのハワイ日記


(メニューにも三社祭りって)


浅草にいってきましたー♪


フルーツパーラーゴトーさんにご無沙汰していたので

三社祭と知りつつ車でふらりと浅草へ。


午前中早めの時間というのもあってスムーズに到着。


熊本植木町産のすいかのパフェ

そして愛媛産の清見オレンジの生絞りジュースを彼と。


去年に続き今年もスタートしていました。

http://ameblo.jp/karin0321/entry-11249991186.html

スイカはやっぱりこの大き目カットがいいですよね。


かりんのハワイ日記


そしてクリームの下にはスイカのアイス。

かりんのハワイ日記

この優しい味がまた美味しくて。

中にはスイカも。


そしてキリリとした酸味と甘さの清見オレンジ。

かりんのハワイ日記


これもすごく好きでした。

やっぱり柑橘はいいなぁ。


そしてもう1軒♪

オススメと教えていただいたかき氷のお店に行く予定でしたが、

なんと!お祭り価格で駐車場が1hですごい値段に(涙)


そちらはまた今度にして 別の場所に移動。

新しいカフェでお茶をしてランチしましたよ~^^



久しぶりのゴトーさん。

また夏になると忙しくなるんだろうなぁって。

この日はタイミングがよく早めの時間だったからか?

お母様とものんびりおしゃべりできてうれしかったです^^


また平日に伺います~♪



☆ゴトーさんのリンク☆
初めての訪問 フルーツパフェ
2度目の訪問 山梨産白鳳桃のパフェ
3度目の訪問 メキシコマンゴーのパフェ

4度目の訪問 福島産の黄金桃のパフェ

5度目の訪問 あまおうのパフェ

6度目の訪問 ペルー産マンゴーのパフェ

7度目の訪問 あまおうのパフェ

8度目の訪問 宮崎マンゴーのパフェ&氷いちご

9度目の訪問 山梨産貴陽のパフェ&山梨産桃(ちよひめ)のパフェ

10回目の訪問 山梨産の白鳳桃のパフェ&フルーツパフェ

11回目の訪問 ぶどうのパフェ&黄金桃のパフェ

12回目の訪問 家族みんなで葡萄パフェ&グリーンマンゴーのパフェ&あんみつ&フルーツサンド!

13回目の訪問 和梨と2種の葡萄パフェ
14回目の訪問 百目柿の入ったパフェ(柿の食べ比べ)

15回目の訪問 あまおうのパフェ

16回目の訪問 あまおうのパフェ&柑橘系のパフェ

17回目の訪問 熊本産すいかのパフェとレモンのかき氷

18回目の訪問 宮崎マンゴーのパフェ

19回目の訪問 プラムに白桃のパフェ

20回目の訪問 川中島白桃のパフェとネクタリンのパフェ

21回目の訪問 柑橘系のパフェ 愛媛産の紅まどんなのパフェ

22回目の訪問 あまおうDXのパフェと柑橘紅まどんなのパフェ

23回目の訪問 4種類の柑橘のパフェ