今日から連休♪
東京は梅雨明け!!!
ですかね^^
夏生まれなので夏大好き。なのでうれしい。
(ってでも豪雨な場所もあったりして・・・大変ですよね。)

気に入ったのですぐにまた行ってきました!
前回のレポはこちら

この鮮やかさ!
それにマンゴーアイスのおいしさに倒れそうに(笑)
マンゴーお勧め。メキシコのマンゴーの味が好きな人はぜひ食べてみてほしいです♪
パフェ大好きかりん日記
浅草駅からもいけますが、私は田原町駅から。すぐ迷うので大きな通りを歩いてお店には向かいます。
歩くこと10分弱(私は早足なので^^;)

前回訪問して季節のお勧めマークは桃とアセロラでしたが、
メキシコマンゴーだって今が旬。(ですよね^^;)
なので今度は会社帰りにダッシュで。
会社からはメトロで1本なので慣れれば行きやすい。

ちなみに私は宮古島マンゴーも好きですが、メキシコ、酸味のある(キューっとする)フィリピンマンゴーも好き。

もちろんメキシコマンゴーのパフェ。こちらもまたまた1,000円です。525本目
マンゴーのスライスは綺麗にカット。その中央にはこちらのお店の濃厚な高脂肪のクリーム
パフェ大好きかりん日記                                        その下から登場したのがこのアイス!!

濃厚なマンゴーアイスはあまりの濃厚さに感激。これもまた高脂肪なクリームでシンプルにつくられているのだそう。マンゴーの香り味はもちろん。このこってりした味。幸せすぎる~。
前回の桃のアイスは桃本来の味のそうだからかもですがあまりここまでインパクトはなかったのですが、
これは直球なおいしさ。
またソルベとはちがって、こってりタイプ。
なので生クリームが好きなひとはお勧めしたいな。
パフェ大好きかりん日記
最後にはマンゴーがまた入っています。
最後までおいしくいただけました。

これで次回は必ず巨峰のかき氷をいただきに。
ご馳走様でした♪

といいつつ家には宮古島にいる父の友人たちから届くマンゴー&マンゴーな毎日
(一年でこの時期は特に父が家族中から尊敬されるほど^^;)
今年は3回おうちに届きました。(記事はこちらこちら
宮古島のマンゴーは大好き。

なのでこの3連休は
***********************


友人と海を渡って本場アップルマンゴーを求めて台湾に食べにいってきます!
(っていうか行ってます^^;)
昔、友人と2人して餃子&小籠包にはまった時に行った以来2度目。

今回は台湾は「第2の故郷」という位詳しい台湾マスターななちゃん!&相棒さんと一緒。
なので身も心も&胃袋も心強い^^

マンゴーはもちろん、かき氷にお茶に、餃子に、おいしいものいろいろを食べてきます。
(多分カレーは食べませんがw)

いつも通り記事は自動に更新されるのでぜひみにきてくださいね^^
コメントは引き続き承認制になっていますが帰ってきたらお返事かかせていただきます♪

みなさんも楽しい3連休を♪
ではいってきます!

かりん。