サンバル美味しい~。

行ってみたかったカレー屋さんへ。

この詳しいレポはのちほど。

パフェ大好きかりん日記


今日はママさんと一緒に大量の生地の整理を♪

とはいえ本当に買いすぎ。500枚はあったかも(汗)

生地に埋もれそうになりつつ

ついでに自分のカバン用の生地を選んだりして(笑)


詳しくは後日かりん日記 でUPしますー。

パフェ大好きかりん日記



そして前回に続き 父の友人から宮古島マンゴーが2箱!

それも今回は大きい~。

パフェ大好きかりん日記

1箱には2つだけ。

ってことは・・・

こんなに(笑)

パフェ大好きかりん日記


小顔のママさんと同じくらいじゃないの!!って位の大きさ(←ちょっと大げさですがw)


もちろん冷やしておいてくれたのでおやつにマンゴーを♪
パフェ大好きかりん日記

沖縄、宮崎よりも更に温かい宮古島のマンゴーはまさに自然の恵みを浴びてできたものだそう。

ジューシーな果肉の濃厚な甘さが広がって美味しいです~。