お花のような可愛らしさ♪

カレーとパフェとカフェと…かりん日記


今シーズンのいちごパフェ、

かりんのスタートは先日こちら A&Gのいちごパフェ。



続いてこちら♪浅草ゴトーさん!

あまおうDXのパフェ 1000円 を食べてきましたよ~。

カレーとパフェとカフェと…かりん日記


今年初めてのあまおうのパフェ。

カレーとパフェとカフェと…かりん日記

今の季節はまだ早いのかなぁと思っていましたが

程良い甘さ。そしてジューシーで美味しいです♪


そしてそして・・・

自家製のいちごアイス♪

カレーとパフェとカフェと…かりん日記


このいちごアイスが美味しくて大好き♪

いちごのアイスって甘さがでていていちごらしさが無くなってしまいそうなのですが、

アイスクリームなのにフレッシュないちごを感じる美味しさ!

これがすきなんですよね~。


1年ぶりの再会に感動しつついただきました^^