冬~春の果物といえばいちごがダイスキですが。

日本の冬には欠かせない柑橘!

柑橘もダイスキ♪

かりんのハワイ日記


かわいい♪


ゴトーさんで柑橘のパフェが今年もスタートしていますよー。

去年の記事はこちら

http://ameblo.jp/karin0321/entry-11161645041.html



*************


入荷によって種類が異なることもあるそうですが、

この日はなんと4種類と豪華!



トップには宮崎産金柑のたまたま


かりんのハワイ日記


そして

熊本八代産の晩白柚(ばんぺいゆ)

かりんのハワイ日記


1粒1粒が大きくてジューシー。


白い皮もたべれちゃうおいしさの
宮崎産の日向夏は

果肉そのままとコンフィチュールにで
かりんのハワイ日記


そして

熊本産デコポンも

かりんのハワイ日記



かりんのハワイ日記


熊本八代産晩白柚はとってもおいしいけど、

この大きさはなかなか家で買う勇気が^^;

なのでこうしていただけるのはうれしい。

かりんのハワイ日記


自家製オレンジアイスも爽やかな甘さで爽やか♪



この日は他に

人気の2種類のいちごのパフェ

(栃木七ツ石産とちおとめと福岡のあまおう)

そしてペルー産のマンゴーに愛媛せとかのパフェも♪


せとかもダイスキなみかん。

また近いうちにいただきに行きたいです。



柑橘スキ&パフェ好きなかたはぜひ食べてみてほしいな。




☆ゴトーさんのリンク☆
初めての訪問 フルーツパフェ
2度目の訪問 山梨産白鳳桃のパフェ
3度目の訪問 メキシコマンゴーのパフェ

4度目の訪問 福島産の黄金桃のパフェ

5度目の訪問 あまおうのパフェ

6度目の訪問 ペルー産マンゴーのパフェ

7度目の訪問 あまおうのパフェ

8度目の訪問 宮崎マンゴーのパフェ&氷いちご

9度目の訪問 山梨産貴陽のパフェ&山梨産桃(ちよひめ)のパフェ

10回目の訪問 山梨産の白鳳桃のパフェ&フルーツパフェ

11回目の訪問 ぶどうのパフェ&黄金桃のパフェ

12回目の訪問 家族みんなで葡萄パフェ&グリーンマンゴーのパフェ&あんみつ&フルーツサンド!

13回目の訪問 和梨と2種の葡萄パフェ
14回目の訪問 百目柿の入ったパフェ(柿の食べ比べ)

15回目の訪問 あまおうのパフェ

16回目の訪問 あまおうのパフェ&柑橘系のパフェ

17回目の訪問 熊本産すいかのパフェとレモンのかき氷

18回目の訪問 宮崎マンゴーのパフェ

19回目の訪問 プラムに白桃のパフェ

20回目の訪問 川中島白桃のパフェとネクタリンのパフェ

21回目の訪問 柑橘系のパフェ 愛媛産の紅まどんなのパフェ

22回目の訪問 あまおうDXのパフェと柑橘紅まどんなのパフェ