ゴトーさんは明日は定休日でお休み。
GWは通常通り営業です。

*************

10種類の柑橘が素敵すぎる!


*****************


柑橘系のパフェの紹介の紙を作ってくださっていて
それぞれ詳しく説明を書いてくださっています。

右上のピンク色のフロリダ産ルビーグレープフルーツ。
そして手前に時計回りに
フロリダ産グレープフルーツのホワイト

そして小ぶりに子がゆめほっぺ

和歌山産なつみ


三重産セミノール

熊本産デコポン

佐賀産清見タンゴール

和歌山産はっさく

熊本産甘夏

自家製カルフォルニア産オレンジアイス

二種類のグレープフルーツのシュガーマリネ

とっても素敵。
やっぱり柑橘は大好き。
それぞれの味はもちろん食感も違っていて楽しめました。

ゆめほっぺと
三重のセミノールは初めて。
ゆめほっぺの甘くつややかな美味しさと
セミノールのジューシーさに感激でした。

これから徐々に種類は少なくなるそうですが、
ぜひ柑橘好きな人にはお勧めしたいです☆


そしてすいかのパフェ♪

すいかのパフェがいただけるのもゴトーさんだからこそ。

熊本産すいかのパフェ
植木すいかが使われています。

すいかの季節が来たと思うとうれしくなります。

そしてかき氷のメニューも。


パフェやデザートオーダーすると
お口直しの小さめのかき氷、ミニサイズがオーダーできるように。

かき氷のメニューの中から3種類ミニサイズがあります。
かりんは
2種類のグレープフルーツのかき氷を♪

これで
360円!素敵です☆

爽やかで美味しい!


フレッシュなグレープフルーツも一緒に。
とっても好みでした♪

フルサイズのキウイも気になったので今度はキウイも♪


☆ゴトーさんのリンク☆
初めての訪問 フルーツパフェ 
2度目の訪問 山梨産白鳳桃のパフェ 

4度目の訪問 福島産の黄金桃のパフェ

5度目の訪問 あまおうのパフェ

6度目の訪問 ペルー産マンゴーのパフェ

7度目の訪問 あまおうのパフェ 

8度目の訪問 宮崎マンゴーのパフェ&氷いちご

9度目の訪問 山梨産貴陽のパフェ&山梨産桃(ちよひめ)のパフェ

10回目の訪問 山梨産の白鳳桃のパフェ&フルーツパフェ

11回目の訪問 ぶどうのパフェ&黄金桃のパフェ

12回目の訪問 家族みんなで葡萄パフェ&グリーンマンゴーのパフェ&あんみつ&フルーツサンド!

13回目の訪問 和梨と2種の葡萄パフェ 

15回目の訪問 あまおうのパフェ

16回目の訪問 あまおうのパフェ&柑橘系のパフェ

17回目の訪問 熊本産すいかのパフェとレモンのかき氷

18回目の訪問 宮崎マンゴーのパフェ

19回目の訪問 プラムに白桃のパフェ

20回目の訪問 川中島白桃のパフェとネクタリンのパフェ

21回目の訪問 柑橘系のパフェ 愛媛産の紅まどんなのパフェ

22回目の訪問 あまおうDXのパフェと柑橘紅まどんなのパフェ

23回目の訪問 4種類の柑橘のパフェ

24回目の訪問 熊本産のスイカのパフェ

25回目の訪問 貴陽のパフェ&白鳳のパフェ

26回目の訪問 川中島白桃のパフェ

27回目の訪問 東京パフェ部でみんなで。

28回目の訪問  3種類の柑橘のパフェ
          http://ameblo.jp/karin0321/entry-11743011515.html