元気いっぱい無邪気なビーグルのバジルくん里親さん募集中。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

LOVE&PEACE NOA へのメールは 
lp_noa@live.jp  へお願いします。

ホームページは休止しております。

URLも変わりました(http://www.love-peace.jp )

特定非営利活動法人LOVE&PEACE


ホームページ内のメールアドレスからも届くようになりましたが

返信は lp_noa@live.jp  からになります。




一度お見合いまでいきましたが残念ながらご縁は結ばれず、それ以後お問い合わせもありません。

とても無邪気な子で人懐っこくてかわいい男の子です。

{418D7E87-74C9-4084-821F-C646ED361BDB:01}
ビーグルですのでちょっと力は強いですけどそんな利かん坊ではありません。

いまは一時保護宅でお世話になっていますが、先住わんちゃん達とも仲良くできますよ。

お見合いの時はちょっとご年配の里親希望者さんでしたので、お母さんがお散歩に不安があるということでご縁は結ばれませんでしたがバジルくんのことはとても気に入って下さってたようでした。

{088C26AC-B185-4F5F-8240-784702174B81:01}
そんな愛らしいバジルくんをお迎え下さる優しいご家庭を探しています。

ぜひご検討のうえご連絡いただけたらと思います。

{40408B44-D8C7-4422-9745-3B476DD8314D:01}


①名前(仮名)
バジル
②種類...
ビーグル
③性別
男の子
④推定年齢
約4歳
⑤体重/大きさ
約8キロ
⑥性格/特徴
無邪氣でとっても人懐こい
⑦健康診断/ワクチン済み
⑧保護された経緯
住宅地をさ迷ってました

優しい里親様を募集しております。
関西近辺の方を希望。
ご自宅までお届けします。

まずはお気軽にご連絡ください。




【 お知らせ 】

先月の往診や特殊医療を受けた高額医療費の影響で医療費が逼迫しております。

カルアくんの医療費が高額になると予想されましたが、老齢のため治療見送りとなりました。

ただいま骨格異常か神経系が疑われる精密検査が必要なマーマレード•ジャムくん。

お口の処置が必要なチワワの花音ちゃんへの医療支援をお願いしています。


特に花音ちゃんに4~5万円、ジャムくんにも数万円、かかってしまいます。
ぜひ保護っこ達の医療支援にご協力下さい。


【サポート会員、医療支援のお願い】

「LOVE&PEACE NOA の仲間になりませんか?」

このところ保護っ子がめちゃめちゃ多くなってきています。

また通院が必要な子が多く医療費が毎月高額になっています。

保護っ子達を守るためにサポート会員になってください。月々のお小遣いから

保護っ子達への低額からのご支援です。

そして医療支援のカンパもお願いしています。毎月医療費は

高額になっていて、保護しても病気の子は治療が優先となります。

ぜひお力をお貸しください。


※ りそな銀行 平野支店 普通0178640
 トクヒ)ラブアンドピース

※ ゆうちょ銀行 記号14120 番号83125151
 トクヒ)ラブアンドピース 

詳細はPCからトップページ
をご参照ください。携帯やスマホからご覧の方はメールで会員希望とご連絡いただけましたらご案内を送らせていただきます。

http://ameblo.jp/kanonporte/


【 里親希望のみなさま 】

お迎えにはさまざまな条件やお約束があります。
※6月1日より内容が少し変わりました。
※下記のリンク先の条件を必ずお読みください。

「里親希望のみなさまへ 譲渡条件」


【 大阪府 LOVE&PEACE NOA より里親募集中の保護っ子たち 】

★わんこ★

こえだくん

テディベアちゃん

えいたくん

バジルくん

カルアくん

花音ちゃん(募集休止)

さくらちゃん(永眠しました)


★にゃんこ★

あずきくん

きなこちゃん

マーマレード・ジャムくん


★うさぎ★

ぱいんちゃん

めろんちゃん

いちごちゃん

ぎんちゃん

きんちゃん



★その他の保護っ子★


ちぃちゃん トライアル待機中

レオンくん トライアル待機中

めでたく正式譲渡になりました。



は正式譲渡になり新しいお名前はサムくんになりました。応援して下さった皆様ありがとうございました。サムくん幸せいっぱいです。

 も正式譲渡になりました。優しいかあちゃととうちゃんに溺愛されて幸せいっぱいです。これからも家族仲良く幸せになってね。応援してくれたみなさまありがとうございました。



大阪と神戸にあったうさぎカフェの悪質な元経営者によって苦しめられているうさぎちゃん達の情報が更新されています。


ぜひ最初からご覧になってください。




愛知県尾張旭市の森林公園で迷子になっているネザーのコニーちゃん。


{D38CA7B6-507B-44ED-BC57-F8024B8C2C83:01}

まだ見つかっていません。目撃情報もありません。

何かしら情報がありましたらぜひお知らせください。

までよろしくお願いします。