バジルくんお見合いは残念ながら。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

PCメール不調のためPCへのメールは

 kanonporte@gmail.com  へお願いします。


ホームページは休止しておりますがURLも変わりました。

特定非営利活動法人LOVE&PEACE

ホームページ内のメールアドレスは使えません。

kanonporte@gmail.com にお願いします。 



今日はビーグルのバジルくんのお見合いでした。

一時保護宅へお迎えに行って預かりママと一緒にお散歩にいきました。

うんちとおしっこを済ませて車に乗ってお見合い会場の大きな公園のドッグランに向かいました。

{E552A017-9BA5-4904-AE00-AFB0930CC6D2:01}


ふだんはとてもおとなしいバジルくんですが車の中ではけっこうガサツ。どこに連れていかれるのか不安なこともあるんだと思います。

けっこうな距離を走ってお見合い会場へ。

駐車場に入る手前で渋滞していたのでバジルくんとスタッフBが徒歩でドッグランへ向かいました。

その手前でフリーマーケットがあり混雑した中を歩いていくとフリマのブースにうさぎちゃんのポスターを見つけました。

保護うさぎのパネルのあるフリマといえばいつもお世話になっているNPO法人ディブルさん。

偶然にもディブルさんのフリマブースを見つけ代表にご挨拶をしました。

ほんとにマメにフリマをして保護っ子達のために頑張っておられるディブルさん、スタッフの皆様も素敵な方々ばかりです。

「お見合い頑張ってねー」とディブルさんにエールをいただいていざドッグランへ。

里親希望者さんは少し年配のお父さん、お母さん、娘さん、そしてお孫さん達が来てくれていました。

お伺いしていた年齢よりもずっと若々しいお父さん。

バジルくんもシッポふりふりアピールしてくれました。

{B03BC18E-D281-479D-9C39-626854FCB9DA:01}
お父さんにドッグランの中へ連れて行ってもらってお散歩するバジルくん。

とてもお似合いでいい感じだったのですが、前に飼ってらっしゃったビーグルちゃんは女の子でバジルくんよりもひとまわり、ふたまわり小さい子だったようです。

続いてお母さんにリードをタッチしてお散歩していただいたのですが、ちょっとバジルくんの力が強かったこともあり、残念ながらご縁は結ばれませんでした。

とても素敵なご家族だったのですがご縁ですから仕方ありません。

そしてまた車に乗って来た道を帰っていきました。

バジルくんはいっぱい遊んで楽しかったのか途中でグースカいびきをかいて眠ってしまいました。

一時保護宅ではもうバジルくんとはお別れなんだなーという雰囲気でお話していたのでほんとに申し訳ないのですが、またバジルくんをしばらくお世話していただくことになりました。

バジルくんはほんとに人懐っこいかわいい子です。

今日も何が問題だったかというとただちょっと大きさが想像していたより大きかったことと年配のお母さんにはちょっとお散歩が難しかったというだけですので、かわいいビーグルの男の子のお迎えをお考えの方がいらっしゃったらぜひご一報くださいませ。


{59F0F2EB-2057-4BB4-8696-83C97C9D30FB:01}
そして連日お伝えしていますラブラドールmixのゴマちゃん。

期限を延長して明日まで置いてもらってますが、ただいまスタッフ総出で一時保護宅探しの電話かけをしております。

今のところ色良い返事もいただけてなくて。

何とかしていくしかありませんが、もしお世話をお願いできるご家庭がありましたらご一報いただけましたら幸いです。

よろしくお願いします。



【サポート会員、医療支援のお願い】


「LOVE&PEACE NOA の仲間になりませんか?」


このところ保護っ子がめちゃめちゃ多くなってきています。

また通院が必要な子が多く医療費が毎月高額になっています。

保護っ子達を守るためにサポート会員になってください。月々のお小遣いから

保護っ子達への低額からのご支援です。

そして医療支援のカンパもお願いしています。毎月医療費は

高額になっていて、保護しても病気の子は治療が優先となります。

ぜひお力をお貸しください。

りそな銀行 平野支店 普通0178640  トクヒ)ラブアンドピース
*ゆうちょ銀行 記号14120 番号83125151  トクヒ)ラブアンドピース

詳細はPCからトップページ をご参照ください。携帯やスマホからご覧の方はメールで会員希望とご連絡いただけましたらご案内を送らせていただきます。

http://ameblo.jp/kanonporte/



【 里親希望のみなさま 】

お迎えにはさまざまな条件やお約束があります。
※6月1日より内容が少し変わりました。
※下記のリンク先の条件を必ずお読みください。

「里親希望のみなさまへ 譲渡条件」



【 大阪府 LOVE&PEACE NOA より里親募集中の保護っ子たち 】


★わんこ★

こえだくん

テディベアちゃん

ショコラくん

瑛太くん

ごまちゃん

バジルくん

花音ちゃん(募集休止)

さくらちゃん(募集休止)


★にゃんこ★

あずきくん

きなこちゃん

マーマレード・ジャムくん


★うさぎ★

ぱいんちゃん

めろんちゃん

いちごちゃん

ちぃちゃん

ぎんちゃん

きんちゃん




★その他の保護っ子★

レオンくん トライアル待機中

杏くん  トライアル中

うさちゃん トライアル中

もっちゃん(パンダちゃん) トライアル中