柴犬のえいたくん、優しい家族待ってます。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

PCメール不調のためPCへのメールは

 kanonporte@gmail.com  へお願いします。


ホームページは休止しておりますがURLも変わりました。

特定非営利活動法人LOVE&PEACE

ホームページ内のメールアドレスは使えません。

kanonporte@gmail.com にお願いします。 



柴犬のえいたくんはとってもかわいい男の子です。

{A0F965A6-AC22-433C-B84D-0393D7AABBE9:01}
とっても素敵な笑顔をみせてくれます。

保護されたあと一時保護宅でお世話になっているえいたくん。

一時保護宅では優しい預かりパパ&ママと元気なお子さん達、そして先住のわんちゃん達。とても賑やかなご家庭です。

すでに預かり宅での生活も一ヶ月。

こんなにかわいい子なのですがお問い合わせはまったくありません。

預かり宅では自分はここの本当の子じゃないんだってわかってるのか当初は常に緊張し、遠慮ぎみに過ごしていました。

でも最近は優しい預かり家族にも心を開いてくるようになり、夕方預かりママさんが帰ってくるとシッポをふりふりお出迎えしてくれるようになったそうです。

{F5840C60-0326-470F-BC3C-5AE10544B8E0:01}
家族と一緒にいるのを遠慮するのか玄関がお気に入りのスペースです。

お布団を抱えて眠っているようです。

昨日は家族が見える位置までお布団を持って来て眠ったりしてお子さん達にもかわいい~って言われてたそうです。

{AFBFEB1E-9C95-4EBE-9381-A05BBE480372:01}
この写真のえいたくんのポーズはえいたくんなりの伏せだそうですよ。ジャーキーをもらおうと必死にアピールするかわいさです。

ボールを投げると追いかけたりくわえてきたり大はしゃぎして遊ぶこともあって家族みんなに愛されています。

こんな愛らしいえいたくんですが、今いるおうちはあくまで仮のおうち。

優しい家族もずっと一緒にいることはできません。

これはえいたくんにとってはほんとにつらいことだと思います。

わんこらしさを取り戻しつつあるえいたくん。

ほんとにいい子です。
ほんとにかわいいです。

こんなえいたくんをお迎えしてくださる優しい家族を探しています。

他にもたくさんの子達が優しい家族のお迎えを待っています。

どの子もみんなかわいい子ですよ。



そして連日お伝えしているラブラドールmixのゴマちゃん。

{F9FF7EBC-949E-44FA-9FD7-3C855011BC47:01}
保護期限を延長していただいていましたが今日が最終期限の日。

何とかお迎えしてくださるご家庭が見つかりました。かなり遠方ですがお迎えをしてくださることを前提にお話を進めています。

まずは病院に行って診ていただきます。

その後しばらく別の里親さんにお預かりをお願いしてからお届けにあがる予定です。

{66F24904-9104-4C59-9DAB-D84FABC07B63:01}
そして、今朝のさくらちゃん。

ここ数日食べることもできなくなり、もうお別れの時が近づいてきています。

今朝は大好きなものを持って行き、一瞬喜びの表情をみせてくれました。

でも食べられないんです。

さくらちゃん、とても悲しくて涙を流して泣いてしまいました。

大好きなものをめいっぱい食べさせてあげたい。

今は病院にいます。

さくらちゃん頑張ってます。

ほんとにさくらちゃんはいい子なんです。
何があっても食欲だけはあったさくらちゃん。

そんなさくらちゃんが食べられない。
ほんとにつらいと思います。

大好きなものを食べられることができるよう、一生懸命頑張ってます。

{2DA743BF-5E3D-4363-BE4C-BE721708558F:01}

さくらちゃんをはじめ、医療費が高額になって病院への支払いが逼迫しています。

ぜひ皆様からのご支援をお待ちしています。


【サポート会員、医療支援のお願い】


「LOVE&PEACE NOA の仲間になりませんか?」


このところ保護っ子がめちゃめちゃ多くなってきています。

また通院が必要な子が多く医療費が毎月高額になっています。

保護っ子達を守るためにサポート会員になってください。月々のお小遣いから

保護っ子達への低額からのご支援です。

そして医療支援のカンパもお願いしています。毎月医療費は

高額になっていて、保護しても病気の子は治療が優先となります。

ぜひお力をお貸しください。

りそな銀行 平野支店 普通0178640  トクヒ)ラブアンドピース
*ゆうちょ銀行 記号14120 番号83125151  トクヒ)ラブアンドピース

詳細はPCからトップページ をご参照ください。携帯やスマホからご覧の方はメールで会員希望とご連絡いただけましたらご案内を送らせていただきます。

http://ameblo.jp/kanonporte/



【 里親希望のみなさま 】

お迎えにはさまざまな条件やお約束があります。
※6月1日より内容が少し変わりました。
※下記のリンク先の条件を必ずお読みください。

「里親希望のみなさまへ 譲渡条件」



【 大阪府 LOVE&PEACE NOA より里親募集中の保護っ子たち 】


★わんこ★

こえだくん

テディベアちゃん

ショコラくん

瑛太くん

ごまちゃん

バジルくん

花音ちゃん(募集休止)

さくらちゃん(募集休止)


★にゃんこ★

あずきくん

きなこちゃん

マーマレード・ジャムくん


★うさぎ★

ぱいんちゃん

めろんちゃん

いちごちゃん

ちぃちゃん

ぎんちゃん

きんちゃん




★その他の保護っ子★

レオンくん トライアル待機中

杏くん  トライアル中

うさちゃん トライアル中

もっちゃん(パンダちゃん) トライアル中