10月1日現在の保護わんこたち。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

PCメール不調のためPCへのメールは

 kanonporte@gmail.com  へお願いします。


ホームページは休止しておりますがURLも変わりました。

特定非営利活動法人LOVE&PEACE

ホームページ内のメールアドレスは使えません。

kanonporte@gmail.com にお願いします。




★ こえだくん


LOVE&PEACE「NOA」(New order of animals)-image


LOVE&PEACE「NOA」(New order of animals)

ずっと放置されていたようなボロボロの状態で保護された

マルチーズのこえだくんです。


体重 2,6kgくらい

10歳くらい

性格はとっても甘えんぼ

去勢手術は先生と相談の結果しないことになりました。

フィラリア陰性


とても愛らしい表情をしてくれますが、からだのあちこちにハゲがあり

歯石もたまってボロボロの状態。


食べても食べても体重が増えないので高カロリーのものを

いっぱい食べています。少しづつですが体重も増えてます。


そんなこえだくんも友人宅で預かってもらって日々の暮らしにも

慣れて友人のご主人さまが大好きでいつもべったり甘えています。


おトイレは完璧ではありませんがコントロールしてあげればほとんど

失敗することもないくらいおりこうにできるようになりました。


歯石の除去の処置をしていただきトリミングもして今はとっても

きれいにぴっかぴかになりました。


最初の行政機関のお姉ちゃんたちが「こえだくんのシッポに毛が生えてる~」

ってびっくりしてました。


最近は疲れ知らずなくらいエンドレスで遊んでいるこえだくん。


優しい家族のお迎えをいい子にして待っています。




★花音ちゃん



LOVE&PEACE「NOA」(New order of animals)-image


LOVE&PEACE「NOA」(New order of animals)

チワワのできそこないと言われた花音ちゃんです。


できそこないってなんですか。

無茶な繁殖を繰り返すからじゃないですか。

生まれたこの子たちには何の罪もありません。


写真うつりはあまりよくないかもしれませんが

本当にかわいくおとなしいやさしい子です。


ぜひこの子を生涯愛してくださる家族になってください。


体重2.7kg
5才くらい。
まだ気にするほどではないが心臓に少し雑音が。
皮膚があれているところがある。
少し軟便。
避妊手術をしている形跡がある。


性格はとっても穏やかでほかの子達とも上手にお付き合いできます。


車に乗るときもすぐにひざの上にのってくる甘えんぼ。

運転席は危険ですよ。助手席でお願いしますね。


おなかに虫がいたり、悪玉菌がいっぱいいたりして

かなり大変でしたけど一時保護宅のパパとママが

ほんとに心を配ってくださって回復しました。


まだちょっとぜぇぜぇとすることがあるようでまた病院で

診ていただく予定になっています。


優しい家族のもとで安心して暮らすことができますように。



※ただいま一時保護宅でお迎えいただけるか環境を整えてくださっています。



★テディベアちゃん



LOVE&PEACE「NOA」(New order of animals)-image

保護当時からとてもおとなしく、目が白濁していて

見えていないと思われ、急にさわったりするととても

こわがってしまう子です。


最近一時保護宅が変わったのですが、ちょっとお世話して

いtだくことが難しくなりました。一時預かりをしていただける

少し郊外の環境のいいところはありませんでしょうか?


①名前(仮名)
テディ
②種類
ミックス...
③性別
女の子
④推定年齢
14歳
⑤体重/大きさ
9キロ
⑥性格/特徴
人見知り、犬見知りなく、フレンドリー
⑦健康診断/ワクチン/避妊去勢の有無
健康診断済み。
⑧保護された経緯
住宅街をさ迷ってました。

テディちゃん、とても可愛い顔してますが、少しおばあちゃんです。たまに遠吠えします。

一時預り、里親様を募集しております。
関西近辺の方を希望。
ご自宅までお届けします。





★ショコラくん



LOVE&PEACE「NOA」(New order of animals)-image

①名前(仮名)
ショコラ
②種類
ミニチュアダックス...
③性別
男の子
④推定年齢
約2ー3歳
⑤体重/大きさ
約4.5キロ
⑥性格/特徴
優しく甘えん坊、寂しがりで人間大好きです
⑦健康診断/ワクチン/避妊去勢の有無
健康診断後日予定
⑧保護された経緯
大阪のとある公園にて一人でずっと座ってました。
誰かの迎えを待っていたのかもしれません。
保護された時点で全身物凄い毛玉だらけ。
小さい頃からの飼育放棄の末に捨てられたと思います。

優しい里親様を募集しております。
関西近辺の方を希望。
ご自宅までお届けします。

まずはお気軽にご連絡ください。





★バジルくん



LOVE&PEACE「NOA」(New order of animals)-image

①名前(仮名)
バジル
②種類...
ビーグル
③性別
男の子
④推定年齢
約4歳
⑤体重/大きさ
約8キロ
⑥性格/特徴
無邪氣でとっても人懐こい
⑦健康診断/ワクチン/避妊去勢の有無
健康診断は後日
⑧保護された経緯
住宅地をさ迷ってました

優しい里親様を募集しております。
関西近辺の方を希望。
ご自宅までお届けします。

まずはお気軽にご連絡ください。



★瑛太くん



LOVE&PEACE「NOA」(New order of animals)-image

①名前(仮名)
瑛太くん
②種類...
柴犬
③性別
男の子
④推定年齢
4歳
⑤体重/大きさ
約9キロ
⑥性格/特徴
大人しくてとても優しい
他犬とも問題ありません
⑦健康診断/ワクチン/避妊去勢の有無
健康診断後日。
ノミダニ駆除済み
⑧保護された経緯
とある住宅地にいました。
飼い主見つからず処分対象となったためNOAにて保護しました。

優しい里親様を募集しております。
関西近辺の方を希望。
ご自宅までお届けします。

まずはお気軽にご連絡ください。




★毛玉状態のトイプードルが保護されました。



LOVE&PEACE「NOA」(New order of animals)
男の子です。


LOVE&PEACE「NOA」(New order of animals)
女の子です。

10月2日に大阪府内の繁華街でダン「ボールに入れられて

捨てられていました。現在は行政機関にいます。


性格はとてもひとなつっこくて甘えん坊です。


見ての通り毛玉状態ですが、一時保護宅を探しています。

病院に連れて行ってトリマーさんできれいにしてからご自宅

までお届けしますのでお世話をお願いできるご家庭が

ありましたらご連絡ください。


残された期限があまりありませんのでよろしくお願いします。





★その他の保護わんこ


さくらちゃん(病気療養中)


LOVE&PEACE「NOA」(New order of animals)-image



今年の春に保護したサクラちゃん。

保護当時から胸に末期と思われる腫瘍がありました。
おばあちゃんで病氣だったから捨てられたのかな。
歩くのも精一杯。

なので里親募集はしてません。
今現在、とても優しい皆に囲まれて大自然のなかのおうちに居候してます。...

皆、毎日ありがとう。




【サポート会員、医療支援のお願い】
このところ保護っ子がめちゃめちゃ多くなってきています。

また通院が必要な子が多く医療費が毎月高額になっています。

保護っ子達を守るためにサポート会員になってください。月々のお小遣いから

保護っ子達への低額からのご支援です。

そして医療支援のカンパもお願いしています。毎月医療費は

高額になっていて、保護しても病気の子は治療が優先となります。

ぜひお力をお貸しください。

りそな銀行 平野支店 普通0178640  トクヒ)ラブアンドピース
*ゆうちょ銀行 記号14120 番号83125151  トクヒ)ラブアンドピース

詳細はPCからトップページ をご参照ください。

http://ameblo.jp/kanonporte/



【 里親希望のみなさま 】

お迎えにはさまざまな条件やお約束があります。
※6月1日より内容が少し変わりました。
※下記のリンク先の条件を必ずお読みください。

「里親希望のみなさまへ 譲渡条件」



【 大阪府 LOVE&PEACE NOA より

里親募集中の保護っ子たち 】


★わんこ★

こえだくん

花音ちゃん

テディベアちゃん

バジルくん

ショコラくん

瑛太くん

さくらちゃん(募集休止)


★にゃんこ★

あずきくん

きなこちゃん

マーマレード・ジャムくん


★うさぎ★

ぱいんちゃん

めろんちゃん

いちごちゃん

ちぃちゃん

ぎんちゃん



★その他の保護っ子★

レオンくん (お話進行中)

杏くん はトライアル中

うさちゃん もトライアル待機中



10月12日~13日はチャリティイベントの日です。