里親募集中のぱいん&めろん。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

おととしの初秋に小学校の前にダンボールに入れられて捨てられていた

4匹の子うさぎたち。女の子3匹と男の子1匹でした。



LOVE&PEACE「NOA」(New order of animals)

LOVE&PEACE「NOA」(New order of animals)

手のひらにのるくらいのちっちゃな赤ちゃんでした。


ちょうどこの年はうさぎ年で捨てられるうさぎが多発した年でした。


危惧してはいましたが夏から秋にかけて特に子うさぎがたくさん

捨てられてしまいました。考えられることは安易にお迎えした

うさぎちゃんのペアが赤ちゃんを産んでしまって手に余って捨てた。

そんなタイミングで捨てられた子達が続出しました。


特にこの子達は白い赤目の子ということでまったく人気がありません。

里親希望のメールの中には「白の赤目以外を希望」と最初から外されて

しまうこともたびたびありました。


保護されてから2年。

すなわちこの子達も2歳を迎えました。


ゆきんこのように愛らしく、ヒマラヤンのような黒いお耳と鼻先。

ちょっと怖がりさんですがとってもかわいく成長しました。


男の子のぷるんは里親さんにお迎えいただきましたが残念ながら

急逝してしまいましたが、元気に育った女の子3匹のうちこの春に

みかんちゃんが優しい家族の元へお迎えをしていただきました。


残っているのが「ぱいんちゃん」と「めろんちゃん」。



LOVE&PEACE「NOA」(New order of animals)-image
ぱいんちゃん。






LOVE&PEACE「NOA」(New order of animals)
めろんちゃん。


引きともふわふわでとってもかわいい子達です。

赤ちゃんのときに捨てられたのでこの子達はまだ家族の愛を知りません。


ずっとずっと幸せにしてくださるやさしい里親さんを募集しています。

よろしくお願いします。




【サポート会員、医療支援のお願い】
このところ保護っ子がめちゃめちゃ多くなってきています。

また通院が必要な子が多く医療費が毎月高額になっています。

保護っ子達を守るためにサポート会員になってください。月々のお小遣いから

保護っ子達への低額からのご支援です。

そして医療支援のカンパもお願いしています。毎月医療費は

高額になっていて、保護しても病気の子は治療が優先となります。

ぜひお力をお貸しください。

りそな銀行 平野支店 普通0178640 トクヒ)ラブアンドピース
*ゆうちょ銀行 記号14120 番号83125151 トクヒ)ラブアンドピース

詳細はPCからトップページ をご参照ください。

http://ameblo.jp/kanonporte/



【 里親希望のみなさま 】


お迎えにはさまざまな条件やお約束があります。
※6月1日より内容が少し変わりました。
※下記のリンク先の条件を必ずお読みください。

「里親希望のみなさまへ 譲渡条件」


【 里親募集中の保護っ子たち 】

★わんこ★

さくらちゃん(病気の為募集休止)

こえだくん

花音ちゃん

なっちゃん

テディベアちゃん

★にゃんこ★

あずきくん

きなこちゃん

マーマレード・ジャムくん

5匹の子猫たち

★うさぎ★

ぱいんちゃん

めろんちゃん

ちぃちゃん

ぎんちゃん

うさちゃん