里親募集中のこえだくん。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

ずっと放置されていたようなボロボロの状態で保護された

マルチーズのこえだくんです。


体重 2,6kgくらい

10歳くらい

性格はとっても甘えんぼ

去勢手術は先生と相談の結果しないことになりました。

フィラリア陰性


LOVE&PEACE「NOA」(New order of animals)-image
とても愛らしい表情をしてくれますが、からだのあちこちにハゲがあり

歯石もたまってボロボロの状態。


食べても食べても体重が増えないので高カロリーのものを

いっぱい食べています。少しづつですが体重も増えてます。


そんなこえだくんも友人宅で預かってもらって日々の暮らしにも

慣れて友人のご主人さまが大好きでいつもべったり甘えています。


おトイレは完璧ではありませんがコントロールしてあげればほとんど

失敗することもないくらいおりこうにできるようになりました。


歯石の除去の処置をしていただきトリミングもして今はとっても

きれいにぴっかぴかになりました。



LOVE&PEACE「NOA」(New order of animals)
最初の行政機関のお姉ちゃんたちが「こえだくんのシッポに毛が生えてる~」

ってびっくりしてました。


最近は疲れ知らずなくらいエンドレスで遊んでいるこえだくん。


優しい家族のお迎えをいい子にして待っています。



【サポート会員、医療支援のお願い】
このところ保護っ子がめちゃめちゃ多くなってきています。

また通院が必要な子が多く医療費が毎月高額になっています。

保護っ子達を守るためにサポート会員になってください。月々のお小遣いから

保護っ子達への低額からのご支援です。

そして医療支援のカンパもお願いしています。毎月医療費は

高額になっていて、保護しても病気の子は治療が優先となります。

ぜひお力をお貸しください。

りそな銀行 平野支店 普通0178640 トクヒ)ラブアンドピース
*ゆうちょ銀行 記号14120 番号83125151 トクヒ)ラブアンドピース

詳細はPCからトップページ をご参照ください。

http://ameblo.jp/kanonporte/



【 里親希望のみなさま 】


お迎えにはさまざまな条件やお約束があります。
※6月1日より内容が少し変わりました。
※下記のリンク先の条件を必ずお読みください。

「里親希望のみなさまへ 譲渡条件」


【 里親募集中の保護っ子たち 】

★わんこ★

さくらちゃん(病気の為募集休止)

こえだくん

花音ちゃん

なっちゃん

テディベアちゃん

★にゃんこ★

あずきくん

きなこちゃん

マーマレード・ジャムくん

5匹の子猫たち

★うさぎ★

ぱいんちゃん

めろんちゃん

ちぃちゃん

ぎんちゃん

うさちゃん