里親募集中のテディベアちゃん。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

7月25日に保護されたテディベアちゃん。

少しお年を召している女の子です。



LOVE&PEACE「NOA」(New order of animals)-image


保護当時からとてもおとなしく、目が白濁していて

見えていないと思われ、急にさわったりするととても

こわがってしまう子です。



LOVE&PEACE「NOA」(New order of animals)-image

現在は一時保護宅で慣れるためにまだそっと過ごしています。


一時保護宅のご家族もとても優しい方々です。

まずは捨てられてしまった心の傷をいやして

元気になってもらえるように支えていきます。


また日々の様子など引き続きお伝えしていきたいと思います。

よろしくお願いします。




【サポート会員、医療支援のお願い】
このところ保護っ子がめちゃめちゃ多くなってきています。

また通院が必要な子が多く医療費が毎月高額になっています。

保護っ子達を守るためにサポート会員になってください。月々のお小遣いから

保護っ子達への低額からのご支援です。

そして医療支援のカンパもお願いしています。毎月医療費は

高額になっていて、保護しても病気の子は治療が優先となります。

ぜひお力をお貸しください。

りそな銀行 平野支店 普通0178640 トクヒ)ラブアンドピース
*ゆうちょ銀行 記号14120 番号83125151 トクヒ)ラブアンドピース

詳細はPCからトップページ をご参照ください。

http://ameblo.jp/kanonporte/



【 里親希望のみなさま 】


お迎えにはさまざまな条件やお約束があります。
※6月1日より内容が少し変わりました。
※下記のリンク先の条件を必ずお読みください。

「里親希望のみなさまへ 譲渡条件」


【 里親募集中の保護っ子たち 】

★わんこ★

さくらちゃん(病気の為募集休止)

こえだくん

花音ちゃん

なっちゃん

テディベアちゃん

★にゃんこ★

あずきくん

きなこちゃん

マーマレード・ジャムくん

5匹の子猫たち

★うさぎ★

ぱいんちゃん

めろんちゃん

ちぃちゃん

ぎんちゃん

うさちゃん