こんばんは。かげした真由子です。

日記がてらのブログです。
 

 

 

今日は午前中から事務局ミーティングでしたー。
いつも通りお家からチャリンコ通勤です。

ちゃりちゃりちゃり・・・と漕いでいますと

 

 

「ん・・・???なんかまっすぐ走っているつもりなのに横にずれる」

 

 

という違和感を感じながら、

ゆっくりめにこぎつつ事務所に到着。

 

 

そして、ミーティングが始まり、

みんなのお話を聞いている中、

ん?ん?んんんんん?

 

 

「あああ・・・・クラクラクラクラゲッソリ

と座っているのに地震に襲われた感覚が。
目の前が白黒するぅーーーー。

と。そんなめまいに急に襲われました。

 

 

横になろうと思ったのですが、
立ち上がることもできず
少し焦る私。

 

 

でもまあ落ち着いたので
事務所でおとなしく仕事をすることに。

 

 

お昼から、三宮のパンダ整体院さんで
タロットで遊ぶ約束をしていたのだけど
泣く泣くお断りしちゃったんだけどねえ。。。

 

 

 

時折、ふらふらしながらも
帰るのもしんどいので
事務所でふらふらとパソコン作業。

 

 

まあ、あれですよ。

 

 

薄々、わかっちゃいるんです。

 

 

そう、あれだろうなと。

 

 

ね。笑。

 

 


こーねんきーーってやつかと。

 

↑あ、これ若い女子の間でいう「虫歯ポーズ」ってやつ?

ちょっと嬉しがって真似してみました。笑。

 

 

 

てなわけで、年齢的に

ふさわしい出来事の様にも思い

さほど驚かなかったのですが
なんとも・・・
船酔い気分でして。。。

 


スマホのスクロールでも
目が回る始末。
結構不便です。
(あ、一応検査には行く予定です)

 

 


私、年齢を重ねることには
昔から、ネガティブなイメージはなく、
むしろ早く初老になりたいな

と思っているぐらいでして。
なんだか憧れの様なものが

あるぐらいなのです。

 

 


ですが、先日「老眼鏡」をゲットした時に
なんだかこう感慨深いものが

ありましたですよ。

 

 


ああーーー私のこの体も
結構、長い間がんばってくれとるなあと。

 


めまい起こすぐらい、
この年齢を乗り越えようとして

くれておるのだなあと

 

 

なんだかこう
自分の身体ながら

愛おしくなりました。

 

 


星読み的に見ても、

私の出生ホロスコープから見た
いまの宇宙の土星(課題を表します)
6ハウスにはいっておりましてですねえ。

 

 

私の太陽にむかって、対岸にいる土星先生は

 

 

 

「まゆちんよ。自分の身体をちゃんと

 見直すのだぞ。」と

 

 

 

ご指導されているのです。

 

 

 

ええ、ええ、そうですとも
6ハウスは「健康」を表しますので、
体の見直しが必要なのですね。

 

 


まあ、星通りではないかと。
そう思ったわけです。笑。

 

 


そして、ええ具合に出生時の太陽の対岸に
この土星さんがいらっしゃる。

 


おほほほほほほ。
(笑い事ではない。笑)

 

 

 

 


相方のみっちはそんな私を見て

 


「まゆちん、まだ死んだらあかんで。」

 


という。笑。おいおい勝手にころさんとって。笑。

 


いやいや、

まだまだやりたいことは

あるのですから。
そのつもりはないです。笑。

 

 


私がこの世でできることは

まだあるとおもうのですよ。
あの国にも行きたいし、
あの人にも会いたいし、
あれも、これも、それも、どれも。。。

 


あたしってばーー

どんよくやのーーー♡

 

 

 

とかとか、無駄に大げさに

思いを馳せた昼下がりでした。

 

 

あ、そうそう。

 

 

写真は事務所一階に春にopenする

「Yukichi Kitchen」の扉です。

色を塗りなおししていただいてまして。

私が色指定させていただきました。

 

 

ビル自体がサーモンピンクなので、

扉はピンク系のベージュと、コーヒー色です。

 

 

 

かわいい♡

 

 

ロゴはこれ♡(夜の部門はまたロゴが違うよ)

これは昼カフェのロゴ。

私デザインです。

へなちょこイラストも私作。www

お店のデザインや内装イメージデザインも

お任せいただいてます。

 

 

 

内装が出来上がるのが楽しみです。

 

 

ここでタロットの会とか

星読みの会とかするよーーーん♡

 

 

ほらやりたいこといっぱい。

 

 

だからこそ体も愛でてあげなきゃデスね。

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

カナヘイうさぎまずは大切な事務的なお知らせ>

 

「東京・関西での個人セッション(星読み&タロット)」のご予約枠は、不定期にご案内させていただきます。最新情報はメルマガLINE@で同時送信させていただくのですが、ツール上、どうしてもLINE@が最速となります。

 

<メルマガのシステムが変更になりました。これまでご登録いただいていた皆様にはそのまま何のお手続きもなく届きます。>

 

個人セッションに興味をお持ちの方は、ぜひLINE@をご登録いただけますと幸いです。(ご登録方法はこの記事の最後をご覧くださいね。)

 

 

 

<3月&4月募集中の講座>

 カナヘイうさぎ春開講の「タロットプロ養成講座東京」はおかげさまで平日コースは満員となりました。

土日コースも残席1です。

 

 

 

 

カナヘイうさぎ【3/25&26大阪開催】「心理と占い」コラボセミナー

ダイヤオレンジ「心理と占い」コラボセミナー@大阪(全2日)

 

今後の予定

まじかるクラウン応援よろしくお願いします!まじかるクラウン

春に向かって出版(執筆)がんばります!4/21発売予定!

 

まじかるクラウン個人セッションまじかるクラウン

下記のLINE@とメルマガで予約枠が生じたらお知らせいたします。

 

 

まじかるクラウン今の星運行情報はLINEにてまじかるクラウン

@vez4152m と、お友達検索いただくか、下記のQRコードをスマホで読み取ってください。

画像の説明

友だち追加

 

まじかるクラウン最新情報はメルマガにてまじかるクラウン

https://maroon-ex.jp/fx57658/mayuchin

 

 

星読み系の人気記事

 

「占いの真実」「運調整」に関する人気記事

 

心理視点から綴ったタロットの人気記事