「ワンダーフェスティバル2010[冬]」まであと26日!今回も「フォトコンテスト」を開催します! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

「ワンダーフェスティバル2010[冬]」まであと26日!今回も「フォトコンテスト」を開催します!

ワンフェスまであと25日 !
フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅からパンダで5分-』


WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 11 」の特設ページが、立ち上がっておりますよー!

      ____
 / ) ) )/ \  /\  
 {   ⊂)(●)  (●) \
 |   / ///(__人__)/// \ 
 !   !    `Y⌒y'´    |
 |   l      ゙ー ′   ,/
 |   ヽ   ー‐    ィ
 |           /  |
 |          〆ヽ/
 |          ヾ_ノ


(゚д゚) 第3回フォトコンテスト

(゚д゚) 「twitter」のハッシュタグを使ってWFを盛り上げよう!


現段階で発表しているのは、こちらの2つの企画!!

詳細はこちらをクリックしてみてくださいねー。



【WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 11】

http://whl4u.jp/






そして「第3回フォトコンテスト 」!
フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅からパンダで5分-』

ステキ作品募集中です!


ページはこちら!

http://whl4u.jp/photo.html



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅からパンダで5分-』
まずは撮影します!


ねんどろいど、ねんどろいどぷち、figma、スケールフィギュア などなんでもOKです!
弊社取扱い商品のフィギュアが被写体として写っていることが応募条件ですが、画像の加工・レタッチもOKとなっておりますよー。




フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅からパンダで5分-』

タイトルやコメントをつけます!


タイトル: 「はい、カットォー!!」

コメント: 映画を撮影している風景を再現してみました!監督イスに乗ってネギで指揮するミクさんの元気な一言が、撮影現場に響き渡ります。




フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅からパンダで5分-』
応募します!

HNやご住所など、必要な部分を記載して送信ください!



しめきりは 1月24日(日)23:59 まで!

ご応募された方には参加賞としてfigmaやねんどろいどに合う小物のペーパークラフトがデザインされた
「ワンホビ特製ペーパークラフトポストカード」をプレゼントいたします!


ぜひぜひ皆様、奮ってご応募くださいねー!




ちなみに!

入賞された50作品の方には入賞賞品として…
フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から犬ゾリ4分-』
「figma」や「ねんどろいど」に着せて楽しめる「figma&ねんどろいど用 『Tシャツ』+『マフラー』 セット」 をプレゼントいたします!


なんとサンプルが上がってきておりました!!

この場を借りて初公開しちゃいますー!!



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から犬ゾリ4分-』

実際に着せるとこんな感じ!

胸には「WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!!11」の文字がプリントされておりますぞー!

モフモフ具合が何とも愛らしい…!!!




ところで!

気になる入選50作品の発表は…

フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅からパンダで5分-』

2月1日にフォトコンページで大発表!


【フォトコン】

http://whl4u.jp/photo.html




そして今回のフォトコンは、『みんなで参加』 がキーワード!
入選50作品は2月5日に「twitpic」にて公開いたしますので、Twitterのアカウントを持っていればお気に入りの画像にコメントをつけることができちゃいます!

もちろんワンホビスタッフもコメントしちゃいますよー!


【twitpic】

http://twitpic.com/photos/photo_con






それでは皆様のご応募を…

         ____
       /      \
      /  ─    ─\ 
    /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    | ________
     \      |r┬-|   ,/ | |           |
    ノ      `ー'´  \  | |           |
  /´                 | |           |
 |    l                | |           |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |


心よりお待ち申し上げております!

「上手に撮影できないよーう!」という方は、今週中にfigmaブログ にて「撮影講座」があるそうです!

ぜひぜひこちらもチェックしてみてくださいねー。







それでは今日はこの辺で!

また明日、元気にお会いいたしましょうね!(・∀・)ノ゛





(C)Crypton Future Media, Inc. ALL RIGHTS RESERVED

(C)谷川流・いとうのいぢ/えすおーえす団 (C)ぷよ/えすおーえす団 (C)えれっと/えすおーえす団


かんレンリン

「twitterで遊んでみよう!」第3回! 【ハッシュタグ編】
「ねんどろいどぷち ういんた~★キャンペーン」!あと「twitterで遊んでみよう!」第2回!!
マックスファクトリーの小澤さんに、「twitter」をレクチャーしてみたお!

秋はそうだ献血に行こう!秋葉原駅前に新たな献血ルームがオープン!「初音ミク 未来へ」 !

今週末は「アニメロサマーライブ」に行こう!「ねんぷちアイマス02 ゴシプリ」とか「生放送」とか!

夏だ!「さいたまスーパーアリーナ」に行こう!「ねんぷちアイマス02 ゴシックプリンセスVer.」

にょろ~ん?「にょろーん ちゅるやさん めがっさ限定版」のねんぷちちゅるやさんで遊んでみたお!

来週23日辺りから一般発売!「ねんぷち THE IDOLM@STER ステージ02」で遊んだお!

「ねんどろいど ぷち デスノート Case File #01」で遊んでみたお!【後編】

「ねんどろいど ぷち デスノート Case File #01」で遊んでみたお!【前編】

『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』第3巻の限定版!「ねんどろいどぷち 長門有希 ハルヒちゃんver.」!

「ねんぷち アイマス ゴシックプリンセスVer.」と「ねんどろいど ミックミクかがみ」だお!
ねんぷち電撃祭!「とらドラ・ポータブル!」と「電撃学園RPG Cross of Venus」だお

国際アニメフェアに展示するお!「ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER ステージ02」!
【速報】「初音ミク -Project DIVA-」に、ねんぷち「初音ミク」が付属するんだお!

19日から「サンクス」さまにて、ねんぷち「THE IDOLM@STER ステージ01」が発売だお

新年ねんぷち☆おみくじ祭り in 鷲宮!あと1月5日はグッスマのTVCMが流れちゃうんだお!

あと2ヶ月で今年も終了のお知らせ!「らき☆すた お年賀セット」が明日から予約受付開始だお!

「電撃学園RPG Cross of Venus プレミアムパック」にねんどろいどぷち4体セット!

グッスマ社内を徘徊!そして「ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#03」の先出しサンプル!

・【速報】「ねんどろいど ぷち THE IDOLM@STER ステージ01」を速攻でご紹介だお!

・ニトロプラスさんの最新作「スマガ」の特別限定版に、ヒロイン3人の「ねんどろいど ぷち」が付属!

・「ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン2」、明日辺りからサークルK・サンクスで発売だお!

・「涼宮ハルヒの憂鬱 お中元セット」がサークルK・サンクスで6月9日から予約受付だお!

■ 「ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#02」がもうすぐ一般発売だお!

■ 「ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#02」をグッスマスタッフが買ってみました!

■ 「ぐま子」を知ってる人はグッスマ通なんだぞ!(・∀・)

■ ニコニコ動画で午前2時グッスマが時報CM、あと「ねんぷちハルヒ」先出しサンプル!

■ もうすぐ会えるよ!「ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン1」で遊ばれました!

■ 「ねんぷち らき☆すた」を持ってきちゃいました!

■ 「ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱 #01」もうすぐ一般発売!
■「ねんどろいど ぷち」が発売されるのだ!【その4】
■「ねんどろいど ぷち」が発売されるのだ!【その3】
■「ねんどろいど ぷち」が発売されるのだ!【その2】

■「ねんどろいど ぷち」が発売されるのだ!【その1】