今週末は「アニメロサマーライブ」に行こう!「ねんぷちアイマス02 ゴシプリ」とか「生放送」とか! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

今週末は「アニメロサマーライブ」に行こう!「ねんぷちアイマス02 ゴシプリ」とか「生放送」とか!

8月22日(土)・23日(日)

今週末も、グッスマはイベントに出展いたします!


゚ | ・  | .+o   ____* o。 |。|   *。 |
゚ |i    | +   /_ノ ' ヽ_\   | |!    |
o。!    |! ゚o /(≡)   (≡)\   | * ゚ |    そろそろ曜日の感覚がなくなってきたおーw

  。*゚  l ・/::::::⌒(__人__)⌒:::::\ |o  ゚。・   
 *o゚ |! |     |r┬-|     |  + *|
| ・    o \      `ー'´     / *゚・ +||    
 |o   |・゚  >         |  *。*   |


アニメロサマーライブ2009

@さいたまスーパーアリーナ!




「アニメロサマーライブって何だお…?」(AAry)

…という方にご説明させていただきますと…。

多くのアニメソングアーティストたちがレーベルの垣根を越えて集結し、ファンとアーティストを結ぶ架け橋としてイベント開催してきた「アニサマ」が、5年目を迎えた今年も開催が決定。さいたまスーパーアリーナを舞台に、昨年の動員を越える一日あたり約2万5000人収容のステージで、2009年8月22日(土)、8月23日(日)二日間に渡るアニメソング・スーパーライブを行います。
本年のタイトルは、「Animelo Summer Live 2009 -RE:BRIDGE-」(アニメロサマーライブにせんきゅう リ・ブリッジ)。


…と、例によってオフィシャルサイト丸写しなのですが、ものっそいゴージャスなイベントなのです!





グッスマ、そこで何をやらせていただくかと言いますと…?

フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅からパンダで5分-』

ねんどろいどぷち

THE IDOLM@STER ステージ02 ゴシックプリンセスVer. 」!


こちらを販売させていただきますよー!



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅からパンダで5分-』

販売場所は、『けやき広場』の「6番:グッスマブース」です!



会場へ行けない方の為に、もちろんWEB受注もご用意しておりますよー!

詳細はグッスマサイトに掲載されておりますので、下記URLをご確認くださいね!

http://www.goodsmile.info/detail/jpn/2589/






ところで…

        ____
        /     \
     /:::::::─三三─\       「 な、なにこれー!!」
   /::::::::: ( ○)三(○)\
    |   、" ゙)(__人__)ル ゚。 ゚     ___________
   \      ゝ'゚      ≦ 三 ゚ | |             |
__/     。≧       三 = | |             |
| | /    ,   -ァ,       ≧=  .| |             |
| | /   /    .イレ,、       >  | |             |
| | | ⌒ ーnnn ,≦`Vヾ  ヾ ≧   |_|___________|
 ̄ \__、("二)。゚ /。・イハ 、\、l二二l二二  _|_|__|_



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅からパンダで5分-』


22日は生放送、やるみたいですよ!

初の野外プレイですよ!



これって、上の地図の「STAGE」って書いてあるところですよね…?

ステージに上がって、やるってことですよね…?

あっ!!!

しかもうち以外は、ガチで豪華なゲスト様じゃないですか…!!

なにそれ超こえええええええええええ!


http://live.nicovideo.jp/gate/lv3170948




お、落ち着こう…。

まずは会場までの道のりを確認しよう…。

フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅からパンダで5分-』

ふむふむ。

「さいたま副都心駅」で降りれば良いのだな…。


そして、ライブに行かれる方は「さいたまスーパーアリーナ」へ。

物販や生放送をやるところは、「けやき広場」ですぞ!


間違えないようにお気をつけくださいねー。

あ、ちなみに「けやき広場」へは無料で入れるっぽいです!



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅からパンダで5分-』

おぉ!

松戸から出発する場合、上野で1回乗り換えるだけですぞ!

(上野についているUターンの矢印が気になりますが…)





よし!

これで準備万端!

ほ、ほんとか…??


近県の方は、現地でお会いいたしましょうねー!

詳しいことはこちらをご覧くださいねー!


【 アニサマ2009 けやき広場 】

http://pc.animelo.jp/rebridge/goods/






 

【 おしらせ! 】


おととい昨日と、2連チャンでご紹介した「カナン」!

本日より全国パートナーショップ さまにて予約受付開始となっておりますよー!


フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅からパンダで5分-』

そして!

本日(というかさっき)、ポスターが上がってまいりましたよー!!

カナン担当の小田ツヨシに持ってもらって、パシャッとな!!


こちらは全国パートナーショップ さまの店頭にて貼られますので、ぜひぜひチェックしてみてくださいねー!








そして今日は金曜日。

気づいても気づかなくても、今日は金曜日。

皆様、今週も1週間乙カレーションでしたー!!!



全然関係ないのですが、「人が作ったモノ」というのは、その作品を通してその人の片鱗が見えたりするものだと思うのですよ。

今週1週間はずっとデPのCDを聞きながら仕事をしているのですが、もう色んな意味で振り切れ過ぎててすごいwww 

色々と片鱗を探りたくてループしていたら、最終的には軽く恋し気味というオチに。 ヤバイw






それではあさのん (広報がかり)にバトンタッチ!

あとは全部頼んだ!! 僕はもうダメだ!


また来週、元気にお会いいたしましょうね!









(C)窪岡俊之 (C)NBGI

かんレンリン


夏だ!「さいたまスーパーアリーナ」に行こう!「ねんぷちアイマス02 ゴシックプリンセスVer.」

にょろ~ん?「にょろーん ちゅるやさん めがっさ限定版」のねんぷちちゅるやさんで遊んでみたお!

来週23日辺りから一般発売!「ねんぷち THE IDOLM@STER ステージ02」で遊んだお!

「ねんどろいど ぷち デスノート Case File #01」で遊んでみたお!【後編】

「ねんどろいど ぷち デスノート Case File #01」で遊んでみたお!【前編】

『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』第3巻の限定版!「ねんどろいどぷち 長門有希 ハルヒちゃんver.」!

「ねんぷち アイマス ゴシックプリンセスVer.」と「ねんどろいど ミックミクかがみ」だお!
ねんぷち電撃祭!「とらドラ・ポータブル!」と「電撃学園RPG Cross of Venus」だお

国際アニメフェアに展示するお!「ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER ステージ02」!
【速報】「初音ミク -Project DIVA-」に、ねんぷち「初音ミク」が付属するんだお!

19日から「サンクス」さまにて、ねんぷち「THE IDOLM@STER ステージ01」が発売だお

新年ねんぷち☆おみくじ祭り in 鷲宮!あと1月5日はグッスマのTVCMが流れちゃうんだお!

あと2ヶ月で今年も終了のお知らせ!「らき☆すた お年賀セット」が明日から予約受付開始だお!

「電撃学園RPG Cross of Venus プレミアムパック」にねんどろいどぷち4体セット!

グッスマ社内を徘徊!そして「ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#03」の先出しサンプル!

・【速報】「ねんどろいど ぷち THE IDOLM@STER ステージ01」を速攻でご紹介だお!

・ニトロプラスさんの最新作「スマガ」の特別限定版に、ヒロイン3人の「ねんどろいど ぷち」が付属!

・「ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン2」、明日辺りからサークルK・サンクスで発売だお!

・「涼宮ハルヒの憂鬱 お中元セット」がサークルK・サンクスで6月9日から予約受付だお!

■ 「ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#02」がもうすぐ一般発売だお!

■ 「ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#02」をグッスマスタッフが買ってみました!

■ 「ぐま子」を知ってる人はグッスマ通なんだぞ!(・∀・)

■ ニコニコ動画で午前2時グッスマが時報CM、あと「ねんぷちハルヒ」先出しサンプル!

■ もうすぐ会えるよ!「ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン1」で遊ばれました!

■ 「ねんぷち らき☆すた」を持ってきちゃいました!

■ 「ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱 #01」もうすぐ一般発売!
■「ねんどろいど ぷち」が発売されるのだ!【その4】
■「ねんどろいど ぷち」が発売されるのだ!【その3】
■「ねんどろいど ぷち」が発売されるのだ!【その2】

■「ねんどろいど ぷち」が発売されるのだ!【その1】