デコマスゲット!「ねんどろいど 霧雨魔理沙」をちょこっとだけご紹介するお! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

デコマスゲット!「ねんどろいど 霧雨魔理沙」をちょこっとだけご紹介するお!

       / ̄ ̄ ̄\
     / ─    ─ \
    /  <○>  <○>  \.   ……。
    |    (__人__) し  |  
    \    ` ⌒´    / 
    /  し          \

やる夫…だと…?

フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅からパンダで5分-』

つか、「ねんどろいど 霧雨魔理沙」のデコマスじゃないですかー!((((;゚Д゚))))

児玉君(イケメン原型師)、だんだんやる夫を描くのが上手くなってきてますなw



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅からパンダで5分-』

8月30日・31日の「キャラホビ」でも展示させていただいた、こちらの商品!
すでにご覧にいただいた方も多いと思います!



博麗霊夢 」に続く、ねんどろいど東方プロジェクト第二弾!
「ねんどろいど 霧雨魔理沙」!

          ____
        / ノ ' ヽ\
 ミ ミ ミ / (≡)  (≡)\      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒./// (__人__) ///\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |::::::|     | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)    l;;;;;;l     /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     `ー'     \  /  )  /
ヽ    /             ヽ/    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


とうとうキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

魔理沙と言えば、やはり「帽子」「ほうき」ですな!





そして今日は初公開の…

フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅からパンダで5分-』
「八卦炉」です!


「はっけろ」ですぞ!

マスタースパークですぞー!!

       ___
     / ⌒  ⌒\
    / (○)  (○) \    
  /   ///(__人__)/// \  
  |       `Y⌒y'´     |  
   \      ゛ー ′  ,/   
    /      ー‐    ィ



「ねんどろいど 霧雨魔理沙」!

もうちょこっとしたら細かくお伝えできると思いますので、しばらくお待ちくださいね!








それでは今日はこの辺で!

また明日、元気にお会いいたしましょうね!(・∀・)ノ゛












(C)上海アリス幻樂団 


かんレンリン




サークルK・サンクスさまにて予約受付ちう「ねんどろいど まじかる☆テイア」!と、「ミクフェス」!

ゆるくかわゆくなりました!『CANAAN』より「ねんどろいど カナン」のデコマスで遊んでみたお!

けいおん!けいおん!「ねんどろいど 平沢唯」のデコマスをゲットしたお!

黒髪ストレートは小悪魔の証!?「ねんどろいど 鏡黒」のデコマスで遊んでみたお!

劇場版も遂に完結…!!「ねんどろいど 両儀 式」のデコマスで遊んでみたお!

にょろ~んと明日から予約受付開始!「ねんどろいど ちゅるやさん」のデコマスで遊んでみたお!

ただ今予約受付中の「ねんどろいど 博麗霊夢」サンプルと、「霧雨魔理沙」の原型をゲットしたお!

けいおん!再び!「ねんどろいど 秋山澪」のもう一つの表情パーツだお!

けいおん!けいおん!「ねんどろいど 秋山澪」のデコマスをゲットしたお!

ねんどろいど東方シリーズ第一弾!「ねんどろいど 博麗霊夢」のサンプルで遊んでみたお!

「便利ね!」も再現できるよ!「ねんどろいど ドロッセル」のデコマスで遊んでみたお!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! ねんどろいど東方シリーズ「ねんどろいど 博麗霊夢」を初公開!
こちらも明日26日から予約受付開始!「ねんどろいど アロウン」のデコマスで遊んでみたお!
間もなく予約受付開始!続・「ねんどろいど セイバー・リリィ」で遊んでみたお!
明日から予約受付開始!「ねんどろいど リアンノン」で遊んでみたお!
今月から予約受付開始!「ねんどろいど セイバー・リリィ」で遊んでみたお!
【4日目】「di:stage」を使って、明日発売のねんどろいど「ナギ」「クレハ」で遊んでみたお!
くるま!「ねんどろいど初音ミクRQ Ver.+専用傘+ねんどろいどCAR」だお!
オラオラッ!ファット・カンパニーさまの「ねんどろいど レオナルド博士」で遊んでみたおオラッ!
天気が良いので「ねんどろいど ざんげちゃん」のデコマスを外に連れ出してみたんだお!
みんなのアイドル!「ねんどろいど ざんげちゃん」のデコマスで遊んでみたお!
ただいま予約受付ちう!「D.C.Ⅱ to you」より「ねんどろいど 朝倉音姫」で遊んでみたお!
あくまで執事ですから。「ねんどろいど セバスチャン・ミカエリス」のデコマスで遊んでみたお!
らき☆すた!「ねんどろいど 柊つかさ&高良みゆき 通常Ver.」が今日辺りから発売だお!
気をつけ!「ねんどろいど ぴくせる☆まりたん 完了!戦闘準備Ver.」が11日グッスマ出荷だ!
現在予約受付中なのじゃ!「ねんどろいど ナギ」で遊んでみたお!
明日から予約受付開始!日輪の巫女「ねんどろいど クレハ」で遊んでみたお!
乱崎家の超妻賢母!15日辺りに発売の「ねんどろいど 乱崎凶華」で遊んでみたお!
ただ今予約受付中!「ねんどろいど ミックミクかがみ」でちょこっとだけ遊んでみたお!
ツンデレは最強のステータスだっ!「ねんどろいど ルイズ」で遊んでみたお!
「ねんどろいど九重りん」予約開始記念!「こじからじお」の収録風景&喜多村英梨さんからのコメント!
「ねんどろいど九重りん」で遊んでいたら、原作者の「私屋カヲル」先生から直筆イラストが…!!
「ねんどろいど 糸色望」予約開始記念!絶望先生の原作者「久米田康治」先生からコメントが…?
ここまでやってしまうグッスマに絶望した!【俗・】「ねんどろいど 糸色望」で遊んでみたお!
こんなに遅い紹介で絶望した!「ねんどろいど 糸色望」のデコマスで遊んでみたお!
いいから黙って遊びなさいっ!「ねんどろいど シャナ 炎髪灼眼 Ver.」で遊んでみたお!
大変お待たせしました!「ねんどろいど 鏡音リン・レン」が今日あたりからいよいよ店頭に並ぶんだお!
気をつけ!ミカタンだ!『ブチこめ!』に続いて『完了!戦闘準備Ver.』が明日辺りから予約受付だ!
大変お待たせいたしました!「ねんどろいど KAITO」が本日より予約受付開始です!
ねんどろいどがさらに楽しくなる「ねんどろいど プレイセット#01 スクールライフセット」だお!
パンツじゃないから恥ずかしくないんだお!「ねんどろいど 宮藤芳佳」で遊んでみたお!
ご要望をくださった方おめでとうございます!「ねんどろいど KAITO」が商品化決定なんだお!
予約受付中なんだお!らき☆すた「ねんどろいど 高良みゆき」で遊んでみたお!
ただいま予約受付中!らき☆すた「ねんどろいど 柊つかさ」で遊んでみたお!
大変お待たせ致しました!もうすぐ発売「ねんどろいど 朝倉涼子&拡張パーツセット」で遊んでみたお!
1/8初音ミク」が明日出荷!そして「ねんどろいど 鏡音リン・レン」の表情シールを初公開だお!
もうすぐ予約受付開始!「ねんどろいどヨーコ」で遊んでみたお!
少し遅ればせながら、「ねんどろいど セイバーライオン」のデコマスで遊んでみたお!
・「ねんどろいど 南極さくら」のデコマス(彩色原型)で、いち早く遊んでみたお!
「トリガーハート エグゼリカ エンハンスド ねんどろいど スペシャルセット」をご紹介!