ということで先週から今週にかけては

勝手に「お誕生日ウィーク」」と称して

自分も好きなものを満喫していました。



スタートはお誕生日1週間前だった先月の28日。

大好きな歩粉さんから新しいレシピ本が発売されるとのことで

限定メニューが登場!



さっそく初日に。

イベント限定メニューはいままでに食べたことのないラインナップが勢ぞろい。

2週にわたって行われるイベントは

1週間ごとでメニューが変わるというもの。

1週目はお気に入りのグラノーラを含んだこんなラインナップ♪



1時間以内で作れる、がコンセプトの朝食に食べたい簡単おやつ。

コーヒーチョコバターケーキは

チョコの甘さもありつつ、ほろ苦いコーヒーきいてて朝の香り。



ずらっと。



バナナビスケットはサクッと、というよりみっちり。

バナナも朝ごはんの定番ですよね。



ゴルゴンゾーラスコーンにはくるみがざくざく!

はちみつをつけていただきます。

すっごくゴルゴンゾーラ!青チーズ独特の香りとはちみつがぴったり。

朝食おやつ、だけどワインがほしくなっちゃう。



そしてグラノーラ♪

りんごのコンポートとヨーグルトをのせて。

このごぼうごまグラノーラが歩粉さんらしいどこか和風な味わいでとってもお気に入り。

ポリポリサクサク、止まらない。


メニューはすでに第2弾に。

それも明日までなので気になる方はお早めに。

12月のメニューは今週の金曜日から。

クリスマスケーキも楽しみ!






















今日も美味しいものをいただけることに、感謝。




















カフェる。今日のカフェ

  【歩粉 】(過去記事:123456

2010年:78910111213141516171819

2011年:2021222324252627

2012年:28293031323334353637383940

2013年:414243444546474849505152535455

2014年:565758596061626364656667

  home東京都渋谷区恵比寿南1-35-5

  でんわ03-5449-9400