たまにはオヤツなスコーンも。

 

 

大きくてサクサク。

何が出会えるかはその日のお楽しみ。

 

 

夜、広尾で予定があった日、

時間があったので、久しぶりに祐天寺の『torse』さんへ。

15:00すぎでしたが、いちごのタルトが始まっていたこともあり

まだまだお客さんでにぎわっていて。

 

 

カウンターで、スコーンとレモンジンジャーを。

スコーンは不定期でフレーバーが変わり、毎日1種。

この日は黒糖とホワイトチョコのスコーンでした。

 

 

正方形にカットされたスコーンがトルスさんの特徴。

このプレートとカトラリー、

そしてチョコソースがセンスを感じさせる仕上がり。

 

 

サクサク食感と、黒糖の香ばしさ、

そしてホワイトチョコのミルキーさ。

プレーンが好きだけど、何が出会えるかわからない

オヤツなスコーンも、楽しみのひとつに。

爽やかなレモンジンジャーがとってもお気に入りに♪

 

出るころにはすっかりお客さんもいなくなって大人な空間に。

夜も来てみたいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も美味しいものをいただけることに、感謝。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェる。今日のカフェ

torse 】(過去記事:1 (移転前)・2)

home東京都世田谷区下馬5-35-5 2F

でんわ03-6453-2418

AD