行動が先

テーマ:

行動する事が何よりも大切!


最近、身にしみています。

アレコレ考えてしまいすぎて、何も出来ないのであれば、

行動しまくって、数字をある程度残したほうが良いに決まっています。


とにかく行動、とにかく続ける、目標としてあげた数字はとにかくこなす!


なんとか今は達成できています。




AD

定時が過ぎた頃、そっと・・・掲示板に給料減給のお知らせがのった・・・・・・。


僕の他には誰も会社にいない。

最悪です。

そりゃあそうだろうさー、

給料下がってウキウキニコニコして仕事をするバカはいないもんね。


なんの説明もなしにです。

労働基準法を大幅に無視した勤務で働いている人は

ちょっとは昇給するかもしれないけれど、事実上の減給です。

約9割り方の給料が下がるでしょう。


みーーーんなやる気をなくして、帰ってしまいました。

僕も今日は死ぬほど残業をしていこうと思っていましたが、

もう切り上げます。


社員を大事にしない、会社の株価は下がるそうです。


やる気、なくしたけど、知るkと尾が出来てよかった。

これで早起きすることができます。

AD

心臓ドキドキ

テーマ:

健康診断の結果がきました。


まあ、診察を受けたときから、覚悟を決めていたので、いいんですが・・・・。

しかるべき病院に行かないと、分からないようです。

でも、行っても分かるのかな???


まだ、仕事終わらない・・・・・。


あと冨士山は14日!!!

AD

毎日の作業

テーマ:

この数ヶ月ずーーーっとノートパソコンを会社に持っていっている。

もちろん本業の仕事があるので、なかなか触れない日々が続いていた。


だけれど、最近はノートパソコンで仕事をしているよぉーー。

家に帰ってもしっかりと、黙々と進めていますです。


おとといは3つ、昨日は一つ、進めました。


繋がる為には上に行くためには、必要な地道作業です。

いやぁ、久しぶりに書いたなー。


さて、今月は富士山登山です。

この話題もどんどん書いていきますねー(ホントか?)








打倒!!ヨン様

テーマ:

プロ意識の高い韓国の俳優さん。


その中でもギャップがありすぎてびっくりした俳優さんは

ペ・ヨンジュさんだ。


あの優しい顔からは想像ができない鬼のような体・・・・・!!


あの腹筋・・・・!!


ヨン様を越えるカラダを手に入れることを誓った。


個人的には、ウォンビンさんの体の方がステキなのだが、

体重が62キロしかない。

すぐに届く体重だ・・・。

もう少し体重が欲しい・・・。


と言うわけで、ヨン様を越えようと思う。

『越えなくてもいいんじゃないですか?』

そう、会社の人たちに言われた。


モリモリの筋肉はどうも好かれないらしい(笑)



人は外見で判断する

テーマ:

人は外見で判断しがちだ。


かわいいとかカッコイイなどの誰でも思う感情の他に、

クルマのディーラー、ショップ、銀行や消費者金融なども見た目で判断する事が多い。


車に乗っていて、譲ってくれる、割り込まれるなどの確立も

車や、乗っている人で率が変動してくる。


いつも笑っている人は、楽しそうに見えるし、

いつも文句ばかりで、不平不満を言う人は明らかに暗く見える。


ときにギャップも必要だが、見た目、表情、姿勢には気をつけて生きたいと思う。

特にここ最近はそうだ。


ズボラな格好で銀行やディーラーに行くのと、

スーツを決めて、行くのとでは対応が全く違う。


”お得意様”なら問題ないが、ファーストコンタクトではやらないほうが無難なのかもしれない。

またラーメンを

テーマ:
060601_0109~01.JPG

食べているな。

昨日もラーメンだった気がする。


でもいつもはお腹がイッパイだなと残すところ、全然余裕で食べた。

何かが変わってきているのだ。

叶えたい夢や目標があれば、目に入る風景、耳から聞こえる人の声、すべてが力となるね。


iPod最高です。

そこには素敵なメロディと、人の心を表した言葉がある。


音楽がないと生きていられない!!!


人生はすばらしい。

まだまだ終わらない・・・。

テーマ:

自分の仕事はこれからはじまるって感じです。

明日も仕事なのになーーーー。


今年に入って一番進んでいないです。

どうしよーーーーってくらい。

会社の部の編成が色々と変わるあおりで、今までやっていなかった事を

やる事になりました。


やられたーーー。

明日になるなーーーー。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ということで・・・・

テーマ:

Toshiくん、近いうちに飲まないかい?

とまりがけで・・・・俺の家でも良いし、Toshiくんの家でもOKです。


スケジュールを聞かないと行けないけど。

だいたい月初で俺の時間が取れるかが問題だな・・・・。


ビデオ見ながら、吐くほど飲もう。

近辺でよい店ある?