まだ間に合う年賀状印刷

テーマ:
もう気がつけば11月26日なんですね。
ものすごく忙しいせいか、年賀状全然手をつけていません。
どうしよう。
この忙しさだと12月末になっても「あ、書いていない!」なんてことになるよなー。
でも同僚のコたちはみんな「年賀状?余裕ですよ」って言うのです。
聞いてみたら、ものすごく早く印刷してくれるサービスがあって、
そこに頼んだとか。ココ→まだ間に合う年賀状印刷

たしかにここならいいかもしれないね。
いくら早いと言っても1週間くらいかかると思っていたら、2日だって!
頼んでしまおう!


AD
今年はガラにもなく、カニを買ってみようと思っているんです。
自分のサイトから(笑)
でもそういう年に限って、漁獲量が少ないらしく、カニが年末(12月頃)に向けて
売り切れの店舗が発生してくるみたいです。
そうなると食べたいのに、我慢するってことになるじゃないですか!!
それは困るので、前もって買っておこうと思うのですが、
かにがまだ買えるお店ってここかな?


カニが食べにくくなるとは思ってもいませんでしたね。
韓国や中国が漁獲しだしたことと、生態系の変化なども関係あるのかもしれませんね。
AD

ナースって大変なんだね。

テーマ:
ナースの転職って大変なんだね。
簡単に転職できるんだとばかり思っていたけど、実際はそうでもないらしい。
でも今は専門サイトがあるから、そこの登録すれば、良い条件で働くことはできるようだ。
それがコレ → ナースはやっぱり年収が良い?

こういうのを利用している人としていない人では差がでるよなー。

AD

今年のクリスマスは

テーマ:
年下のいとこが話していたんだけど
今年のクリスマスはバイトらしい。
なんでも彼女と別れてしまったから、家でぼーーっとしているのももったいないから
X'masにアルバイト を入れてしまったらしい。
まだ9月だぜ??
3ヶ月後のバイトシフトも入れれてしまうのがすげーな。

僕はアルバイトが大嫌いだったので、全然やろうとも思わなかったけれど
今は高校生からバイトしてもいいんだもんなー。
時代を感じるな。


久しぶりに更新

テーマ:
いや、久しぶりに更新だな。

このブログ、一番最初にやったブログで、思い入れも合ったし、
IDやパスもちゃんと保管していたから、埋もれることなく更新することができた。

あと、ちゃんとブログをのこしておいてくれたアメブロさんにも感謝です。

札幌は雨が降っています。
日本全国的に雨が降っているから、しょうがないね。
雨が降る度に、季節が冬へと近づいていく・・・・。
ちょっと寂しいね。

まあ、寒くなったらカニしゃぶ食べる からいいけど。
さて午後もがんばって猛烈に仕事をするかな。
10月以降報酬が爆発するのがわかってきた。

ガンガンやります。