熱狂なんだ?

テーマ:
060429_2229~01.JPG

俺も明日は朝九時から猛烈に仕事です。

でも楽しむもんね。


熱狂○ルハンと光っていた。

キャッチコピーはバッチリだね。


俺はパチンコはしないけど、そんなに楽しいものなのだろうか?

やる人にとっては楽しいんだろうなぁ。



AD

小腹が空いたので

テーマ:
060211_0113~01.JPG

コンビニに買い物に行きます。


場所が場所だけに夜の街にいる酔っ払った若者がいない。

いるのは逆に酔っ払ってホステスさんに抱きつくサラリーマンくらいだ。

うーーん、抱きつくのもわかるが、そればかりだといかんよ。

おっさん、もっと別なことで自分の魅力をあげていこうぜ。



特別編

テーマ:

東京は赤坂見附というところにいます。

そこの夜景が見えてバリバリの豪華な部屋でこのブログを書いています。


今回なぜ僕が東京にきているのかということは詳しくは書くことができません。

でも、切り替えができました。


世の中怪物はたくさんいるなーってことですわ。

そして自分もその怪物になることができるんだとわかりました。


また怪物情報だけでなく、色々な情報も手に入れることができました。

望めば手に入るね。ホント。




TS310140.JPG

うちのマンションのリビングと書斎を足したくらいの広さだ。

禁煙の部屋が少なくてベッドが3つの部屋になってしまいました。
やります。
ホテルニューオータニ!!


夜中にスィートに入らせてもらった。

だけど、そこのスィートよりも俺の部屋のほうがよっぽどスィートだった。

設備までは良く見ていなかったが、それでも引けをとらなかったはずだ。

やはり家族3人部屋というのは、すばらしく豪華ということがわかる。

すげえホテルだ

テーマ:
060210_1811~01.JPG

奥様と娘を必ず連れて来る。


大きいホテルだけにお店がたくさん中に入っている。

従業員数2000人。

24時間の対応をしてくれる。


眠らない町東京のホテルらしいよ。

とはいっても夜中はお店は動いていなかったが。


安いビジネスホテルに泊まるのが常だったけど、

高級感あふれるホテルにとまると気分がいいものだ。


『原点を忘れない』と言う事で、ビジネスホテルに泊まるのも必要だな。

お金持ちがわざと貧乏旅行をするのと同じだ。


060108_1159~01.JPG

やりました。

5年越しで取得した、アドバンスの免許です。

これで、危険地域や、職業的な部分で無い限り、楽しく最高のポイントに

潜ることが出来るぞー!!


長かったですよ。

ほんとに。

でもいざ取ってしまえばそんなもんだという感覚。


そう・・・・、意識はすでに日本一高い山に向かっている。