F1がくる・・・。

テーマ:

とうとう、またこの季節がやってきました。

最近は仕事と、ボクが今取り組んでいる仕事でバタバタとしていました。


気がつけばもうOctober!!ビックリするような時間の早さです。

今年のF1もまたまたおもしろそうだなーー。


Tシャツを 買って、美味しいものを食べて・・・・・。

そしてF1を応援しつつ、仕事もします!!!


あーーーすげえ楽しみです。





AD

今回のF1では

テーマ:
鈴鹿サーキットでの開催が今回で最後になります。
ここ数年は、鈴鹿での開催はなと見てよいでしょう。

こうなったら、サーキットも大幅に改装して、もっと使いやすくする努力をしていただきたいです。

また宿泊施設や、交通手段もこれを機に充実したものにしてもらいたいのです。
富士スピードウェイはお金をかけて、作り直しました。

なんらかの努力が必要だと思うのです。

でもF1の開催を20年も行って来た、素晴らしさ。
心から、尊敬します。

やはり、鈴鹿は日本F1の聖地ですから。

AD

着いた

テーマ:
051011_1703~01.JPG

ばあちゃんのくしゃみにバロンやられる。


降りるときに、後ろの席に座っていたおばちゃんのくしゃみのよだれが

僕の左腕につきました。

くしゃみするときくらい、下を向くか、手で押さえようよ。

バスでセントレアへ

テーマ:
051011_1250~01.JPG

お土産が重い。
この重さをどれくらいわかってくれるのか?


このときのバスの運転手さんは超最高でした。

差がありすぎです。

バスに乗ってしまうとこの旅も終わってしまうと寂しくなります。

それと同時に、娘に会えるという気持ちも出てきますね。