トリビアブログ | 廃屋廃人物語

トリビアブログ






今日知っても明日もきっと使えない、それがパチスロトリビア


前回までのトリビアはコチラ





トリビア:前ブログ総集編

トリビア:1回目

トリビア:2回目

トリビア:3回目

トリビア:4回目

トリビア:5回目

トリビア:6回目
トリビア:7回目
トリビア:8回目

トリビア:9回目
トリビア:10回目
トリビア:11回目
トリビア:12回目

トリビア:13回目
トリビア:14回目

トリビア:15回目

トリビア:16回目

トリビア:17回目

トリビア:18回目

トリビアの種:前編

トリビアの種:後編





ホントに役に立たない無駄知識ばかりですねw


それでは本日のトリビアをどうぞ







●●県在住


怒涛の剣雨漏り対策発見者さんからのトリビア














廃屋廃人物語

廃屋廃人物語

廃屋廃人物語

廃屋廃人物語

廃屋廃人物語

廃屋廃人物語

廃屋廃人物語







は?



ボーナス中にムービーが流れるなんて、液晶搭載が当たり前になった昨今なら当然っしょwww


そう思ったアナタ!!



コノ台、ゼロボーナス機だからw





しかし、本当に秘宝伝太陽を求める者達のボーナス中は、専用のムービーが流れるのか?


秘宝伝太陽を求める者達を設置している、九州地方のとある寂れたパチスロ専門店の従業員に聞いてみた












廃屋廃人物語-1




将軍> 秘宝伝ですか?俺、お金なくて打てませんのでわかりません







わからないので実際にやってみた



ボーナスの組み合わせは赤7・ピラミッド・海苔、左から押すとボーナスは恐らく揃わないと思うので








廃屋廃人物語




中から押したり、右から押したり、色々試して打つも、ボーナスは揃えられない


ベル&リプ以外っぽいときでも蹴られるボーナス




恐らく、






廃屋廃人物語




複雑な役構成の1つ1つが、ボーナスを揃えられないようにしていると思われる





そして、翌日








ネタ元> 秘宝太陽のボーナス、揃えれました?


僕> どうやっても揃わないっす



ネタ元> 多分アレ、ラムクリアしないとボーナスは揃えられないと思いますよ






設定変更でもボーナスは消えないゼロボーナス機



というわけで









廃屋廃人物語




やってみた


初期出荷状態のボーナス成立前に戻った秘宝伝太陽を求める者達





それでは確認のVTRをご覧ください




【秘宝伝太陽を求める者達ボーナス中ムービー】















なんでこんな立派なムービーが流れんだよw


ゼロボ機のボーナスって揃っても、エークラみたいな通常画面消化と思ってたのにw


つーかこんな立派なモノ作っても、ホールで打ってるお客さんは絶対に誰一人見れっこないのにさw


でもこーゆー無駄な隠し要素、僕、超大好きだよwww


大都さん、グッジョブw







ホールでは簡単に見れっこないですが、秘宝伝太陽を求める者達を遊戯の際は開発陣の隠れた努力


思い出してやって下さいw







で、書き終えたあとにコメ欄見て純ハズレの存在を完全に忘れてたw

毎ゲーム赤7・ピラミッド・海苔を全リールに狙ってたらいつの日か揃えられるねw

純ハズレを引ければだけどw