トリビアブログ | 廃屋廃人物語

トリビアブログ



今日知っても明日も多分使えない、それがパチスロトリビア


前回までのトリビアはコチラ





トリビア:前ブログ総集編

トリビア:1回目

トリビア:2回目

トリビア:3回目

トリビア:4回目

トリビア:5回目

トリビア:6回目
トリビア:7回目
トリビア:8回目

トリビア:9回目
トリビア:10回目
トリビア:11回目
トリビア:12回目

トリビア:13回目
トリビア:14回目

トリビア:15回目

トリビアの種:前編

トリビアの種:後編





ホントに役に立たない無駄知識ばかりですねw


それでは本日のトリビアをどうぞ








●●県在住


怒涛の剣雨漏り対策発見者さんからのトリビア












廃屋廃人物語

廃屋廃人物語

廃屋廃人物語

廃屋廃人物語

廃屋廃人物語


















廃屋廃人物語







あえて言おう


だーかーらーなーにーさーw




コノ件について、九州地方のとある寂れたパチスロ専門店に勤務する従業員に聞いてみた









廃屋廃人物語





悪魔将軍> ハイ、たしかに。マイスロパスの入力ミス時の音声は、カスタムキャラによって違います。






本当だった



マイスロパスを5連続ミス入力すると、怖い人が出てくるのを知ってる方も多いでしょう


知らない人のための動画はコチラ




【5連続で入力ミスしたら怒られちゃうのれすー^q^】







コレは前作から継承されたネタ演出だよね



嫁カスタムでPUSHボタンを押すと、そのカスタムキャラが喋るのは知ってた


だってマイスロ遊技止めるときは必ず押すでしょ?



でもさ


よく考えてみてよ?



普通にマイスロで遊ぶ場合ってさ、すでにカスタム状態なのにマイスロパス入力画面を開く?


遊技途中で嫁を代える場合はさ、その前にまずQRコードを読むっしょ?


つーか注意音声なんて1つ有ればいいと思うんだけどさw


そんな無駄が僕、とても大好きw




そんなわけで今回のトリビア検証動画はコチラ


カスタム全キャラ分撮って来たよ







【水無月遥ver】




【神無月葵ver】




【葉月クルミver】




【テスラ・ヴァイオレットver】




【ナイン・ヴァイオレットver】




【リリカ・アスタディールver】




【エリス・フィリウスver】




【サロメver】




【如月唯人ver】








ホントに全員分用意されてるんだね


そんなせっかく用意された音声に気づいてた人はドレくらいいるんだろうw




細かいトコまで無駄に作りこまれた感の有るTA3


開発陣マジ無駄にスゲー


そんなTA3を遊技の際は、せっかくなんで心行くまでご堪能アレ