トリビアブログ | 廃屋廃人物語

トリビアブログ

 

 

今日知っても明日も全然使えない、それがパチスロトリビア

 

前回までのトリビアがコチラ

 

 

トリビア:前ブログ総集編

トリビア:1回目

トリビア:2回目

トリビア:3回目

 

 

 

全く役に立たない無駄知識ばかりですねw

 

それでは本日のトリビアをどぞ

 

 

 

●●県在住

 

怒濤の剣雨漏り対策発見者さんからのトリビア

 

 

 

 


廃屋廃人物語


廃屋廃人物語


廃屋廃人物語


廃屋廃人物語

 

 

 


廃屋廃人物語


廃屋廃人物語


廃屋廃人物語

 

 

 

 

ちょw

 

意味がまったくわからないwww

 

 

コイン投入口裏に、何かしら書いてある台が多いのは皆さんご存知でしょう

 

実際に絶対衝激の実機を、確認しに行ってみた

 

 


廃屋廃人物語

 

 

コイン投入口の裏に

 

 


廃屋廃人物語

 

 

書いてあるモノを確認に

 

 


廃屋廃人物語

 

 

見えない…

 

かろうじて『め』だけは読める、でも確認が取れないので従業員さんに聞いてみた

 

 

 


廃屋廃人物語 Jさん(仮)エウレカミッション達成率:65%

 

 

 

Jさん> ハイ、確かに。絶対衝激のコイン投入口裏には『めくり中パンチラ!』と書かれてます。

 

 

 

本当だった

 

 

コイン投入口裏に何か書いてある機種が多いのは周知の事実

 

ちなみに他のアリスト機種の場合は―

 

 

 

哲也~新宿vs上野~

コイン投入口裏:運の無い奴が死ぬんだ

 

巨人の星Ⅳ~青春群像編~

コイン投入口裏:みんなが青春を!

 

哲也~雀聖と呼ばれた男~

コイン投入口裏:生涯孤独

 

恐怖新聞

コイン投入口裏:見ぃたぁ

 

 

でも、コレらの機種は肉眼でも確認出来る位置に文字が書かれているが――

 

絶対衝激の場合、

 

 


廃屋廃人物語

 

 

見えない…

 

なので今回は特別に、情報提供者さんが持ってる実機をバラして写真を撮って頂きました

 

 

それでは確認画像です、どうぞ!!

 

 

 

 

 

 


廃屋廃人物語

 

 

 

ちょw

 

意味が全くわからないwww

 

 

中パンチでめくるって発想の更に上を行く、めくり中パンチラ

 

つーかバラさないと見えない位置に書く意味が…w

 

 

目に見えない範囲にまでこだわる、アリストクラートの開発スタッフの心意気に感動っ!!

 

アリガトウ、アリストクラート…

 

 

Xホークはめくり中キック、絶対衝激はめくり中パンチラ、大事な事なので忘れないように気をつけて下さい