【トリビアの種】多分今日のは今年一番くだらないと思うw | 廃屋廃人物語

【トリビアの種】多分今日のは今年一番くだらないと思うw



先日、お客さんから質問をされました




お客さん> 沖楽の下皿って本当に小さいですよね


僕> ですねー


お客さん> コノ小さい下皿に、ギチギチでコインを詰めたら何枚くらい入るでしょうか?


僕> やった事ないですねw






お客さんの質問には出来るだけ頑張るのが僕達TA(ツインアブナイヒト)


貴方のその質問


検証依頼として受理致します!!





検証は今晩、閉店後



でもその前に


今回の検証の参考資料として、2品ほどご用意しました





参考資料1




廃屋廃人物語



JPS機種の下皿


スペックは、縦8.5×横29.5~33.0×高さ4.0



小麦には大き過ぎる下皿だけど、ニーマルのときはド楽勝で下皿に1000枚以上入れてた気がする


箱にコインを移すとチキン鳴海が浮上するぞって言うような気がしてw





参考資料2




廃屋廃人物語



800個箱


隣の店にスロがまだ有った頃使われていた箱、スペックは縦6.5~8.3×横20.0~21.3×高さ6.5



沖楽の下皿と並べてみると





廃屋廃人物語



横は下皿の方に負けてるものの、高さでは800個箱の圧勝


つーかどう見ても箱の方が体積上だわw




で、今日の主役


ネタスロ沖楽のスペックは





廃屋廃人物語



思ったより広く感じるけど、高さがアレだな…


縦6.5~9.5×横26.0×高さ2.9~3.7、下皿の手前側が楕円っぽくなってるのがポイント



コノ沖楽の下皿に何枚のコイン、いや…ドレだけの夢を積めれるのか?


検証方法はコチラ




【検証方法】


①沖楽のホッパーの中に、あらかじめ限界イッパイのコインを入れておきます。

②コインを手入れで50枚投入→クレジットで清算します。(あくまでも下皿から出てきたコインで盛りたいため)

③払い出されたコインを下皿にガンガン積めていきます、勿論木の葉積みで。

④コインを床に落とした時点で終了、そこで試合終了ですよ。

⑤試合終了したら計数、箱にコインを移して計数器にGO♪

⑥流したコインのレシートをアップ、検証終了





詳細は明日



さぁ見せて貰おうか、ネコのヒタイとまで言われる沖楽下皿の性能とやらを!!


つづくっ!!