トリビアブログ | 廃屋廃人物語

トリビアブログ



今日知っても明日も全然使えない、それがパチスロトリビア


前回までのトリビアはコチラ




トリビア:前ブログ総集編

トリビア:1回目

トリビア:2回目

トリビア:3回目

トリビア:4回目

トリビア:5回目

トリビア:6回目

トリビア:7回目

トリビア:8回目

トリビアの種:前編

トリビアの種:後編






ホントに全く役に立たない無駄知識ばかりですねw


それでは本日のトリビアをどぞ







●●県在住

九州地方のとある寂れたパチスロ専門店主任さんからのトリビア








廃屋廃人物語

廃屋廃人物語

廃屋廃人物語

廃屋廃人物語

廃屋廃人物語

廃屋廃人物語

廃屋廃人物語

廃屋廃人物語

廃屋廃人物語







どーよ?


普通ならゲームやりたいから速攻でプレイに入るでしょ?


二週目なんて聞かないでしょ?






廃屋廃人物語





気づいてない人、多いんじゃないかなー♪


って感じで




つーわけで本当かどうか、同じ部活のメンバーのJさんに確認取ってみる事に




Jさん> あの…、それってもうパチスロトリビアじゃないですよね?











( ゚Д゚)








あ、ホントだねー


まーでも気づいちゃった事を伝えたいのが人の心


ホントにスロ全然関係無いなw




とゆーわけで


けいおん!放課後ライブをお持ちの方、是非







廃屋廃人物語





聞いてみてw