トリビアブログ | 廃屋廃人物語

トリビアブログ



今日知っても明日も全然使えない、それがパチスロトリビア


前回までのトリビアはコチラ




トリビア:前ブログ総集編

トリビア:1回目

トリビア:2回目

トリビア:3回目

トリビア:4回目

トリビア:5回目

トリビア:6回目

トリビア:7回目





ホントに全く役に立たない無駄知識ばかりですねw


それでは本日のトリビアをどぞ







●●県在住

怒涛の剣雨漏り対策発見者さんからのトリビア










廃屋廃人物語

廃屋廃人物語

廃屋廃人物語

廃屋廃人物語

廃屋廃人物語




















廃屋廃人物語








最初にとりあえずコレだけは言いたいな、だーかーらーなーにーさーw


では確認を




とある寂れたスロ専で働くコノ道●十年、今年6●歳の従業員のオバチャンに聞いてみた






廃屋廃人物語 カウンター嬢S子(6●歳)




S子> ハイ、たしかに。QGのRB中にコインを手入れすると、3枚以上のコインは入りません






実際に確かめてみた


本来なら検証はクィーンギャラクシアで行なうのが筋、でも面白くn(ry


というわけで


同一メーカーのひぐらしを代わりに使って検証を行なう事に





ひぐらしのなく頃に・祭




廃屋廃人物語



RB当選


コノ状態でコインを手入れで投入すればいいのかな?





廃屋廃人物語



投入口にコインを手入れで投入


すると、





廃屋廃人物語



普通に増えていくコイン



?(・∀・)


ひぐらしのバケは3枚がけ消化だから?


クィーンギャラクシアのRBは2枚がけ消化だから起きる現象なのかな?




というわけで




廃屋廃人物語



ひぐらしでは検証出来ず…


ホントは打ちたくなかったクィーンギャラクシア、だって超ツマンn(ry



それでも頑張って





廃屋廃人物語



ボーナスを引いてみた


コレで





廃屋廃人物語



やっとコノ苦行のような検証から解放されるのか…


だってホントにツm(ry





廃屋廃人物語



華麗にBIGを揃えてから検証開始


コインを投入口にドババババババババと投入すること僅か数秒、あっという間の検証作業ですね






廃屋廃人物語



なんという事でしょう!!


コインが落ちてくるどころか、クレジットの表示がドンドン増えて行ってるではありませんかw



あ、


BIGは3枚がけ消化なのね…


バケを引けって事か…






苦行過ぎるなー


と思ったトコにナイスタイミングでカモ来店、閉店後に非番で遊びに来た隣の店の若手従業員を捕まえて





僕> ヒマ?


若手君> えー、まーヒマですけど


僕> ならコノ超オモシレー台でREG引いてくれない?


若手君> 面白いんですかー?


僕> うん、ある意味












数分後















廃屋廃人物語




若手君> 何コレ、超ツマンネー超ツマンネーっすよぉぉぉぉ!!






ギブ



ダメだなー、そんな事だから禁煙に失敗するのだよw


禁煙をする秘訣は気合なのだよ


クソ台にも負けない気合





若手は折れた


なのでココは、僕が先輩の威厳を見せてバケ引くまで頑張ろうと思った












廃屋廃人物語





僕もギブで



チェリーこぼしながら打たないとダメとか、大事な事なのにドコにも書いてないとか凄い台っすねw


知識介入度は高い台なんでしょう、でもココまでツマンn(ry





というわけで




もしクィーンギャラクシアでバケ引く機会が有ったら、コノトリビアを思い出してやってみて下さいね!!


コインを3枚以上投入したら2枚までしか受け付けない、不思議現象を体験出来るヨーw