トリビアブログ | 廃屋廃人物語

トリビアブログ


今日知っても明日も全然使えない、それがパチスロトリビア


前回までのトリビアがコチラ



トリビア:前ブログ総集編

トリビア:1回目

トリビア:2回目

トリビア:3回目

トリビア:4回目

トリビア:5回目




全く役に立たない無駄知識ばかりですねw


それでは本日のトリビアをどぞ







●●府在住

クルミたんハアハアさんからのトリビア








廃屋廃人物語

廃屋廃人物語

廃屋廃人物語

廃屋廃人物語

廃屋廃人物語

廃屋廃人物語















廃屋廃人物語






だーかーらーなーにーさーw




昨日、京都から遊びに来てくれたクルミたんハアハアさん


そんな彼が言った台詞



クルミたんハアハアさん> 2000枚超えたときも衣装が変化するかもしれません





検証しろ、と…?


とりあえずコノ道のプロ、パチスロ専門店で働く従業員の方に聞いてみた








廃屋廃人物語 カウンター嬢Sさん(66歳)





Sさん> …………?





わかるはずがない、彼女は最近までアノ台はサラリーマン金太郎だと思っていたのだから


なので、クルミたんハアハアさんから貴重な画像を提供して貰う事に





検証画像:クルミたんハアハアさん撮影




廃屋廃人物語





そもそも、元の衣装を全然覚えていない件についてw


つーかホルスタインしか記憶にない件





元の画像が有るかもしれないので、国際サラリーマンとおるくん公式HPを見に行ってみる事に



KPE公式サイト





あら、ホントに違うねw


でも、2000枚を超えたときの画像が変わるかどうかなんて…




国際サラリーマンとおるくんのスペックがよくわからない人のために軽く機種説明



【仕様】

・ボーナスは3種類、青BIG、赤BIG、REG

・全てのボーナス終了後RTに突入、なおRTは青1枚役入賞でパンクするので要リプパンハズシ

・RTのG数はボーナスの種類で違い、青BIG後は次回ボーナスまで、赤BIGは100G、REGは50G

・RT性能もボーナスの種類で違い、青BIG後は1Gあたり純増0.7枚、赤BIG&REGは1Gあたり純増0.1枚

・青BIG確率は設定①1/2114~設定⑥1/1872




青BIG後以外のボーナスではバブルタイムに入らないので、検証画像を拝むには青BIGは必須


つーか青BIGをループさせ続けるような鬼ヒキが必須ですねw





クルミたんハアハアさん…


今回提供して頂いたコノ画像ですが、







廃屋廃人物語





コレでも十分神懸かってると思うですw





バブルタイムで2000枚オーバー



そんなヒキ


僕にはとても無理だと思うです、ハイ無理ぽです





せっかくのご依頼


ココでバブルタイム2000枚オーバーの画像を募集したとしても







廃屋廃人物語





P-WORLDで調べたら、全国設置店舗数は都道府県数より少ない43店舗


打てるエリアの人が限られ過ぎてるw






ま、


でも



一応募集してみますw






【募集】


国際サラリーマンとおるくんのバブルタイムで2000枚超えの表示画像をお持ちの方、お待ちしてますw