トリビアブログ | 廃屋廃人物語

トリビアブログ


今日知っても明日も全然使えない、それがパチスロトリビア


前回までのトリビアはコチラ




トリビア:前ブログ総集編

トリビア:1回目

トリビア:2回目

トリビア:3回目

トリビア:4回目

トリビア:5回目

トリビア:6回目

トリビア:7回目

トリビア:8回目

トリビア:9回目

トリビアの種:前編

トリビアの種:後編





ホントに役に立たない、てゆーか前回の9回目はパチスロトリビアですらないですねw


それでは本日のトリビアをどうぞ







●●県在住

怒涛の剣雨漏り対策発見者さんからのトリビア














廃屋廃人物語

廃屋廃人物語

廃屋廃人物語

廃屋廃人物語

廃屋廃人物語

廃屋廃人物語

廃屋廃人物語



















廃屋廃人物語








だーかーらーなーにーさーw



でもそれってホントなら、スランプグラフとしての価値はどーなのさと言いたいのが本音


コノ件についてコノ道●十年のプロ、従業員のオバチャンに聞いてみた







廃屋廃人物語 カウンター嬢S子(6●歳)




S子> ハイ、たしかに。めぞん一刻のスランプグラフは1万枚以上は横這いで表示されます。






実際に確認してみた


総ゲーム数が8704ゲームだったのに、ART継続ゲーム数が






廃屋廃人物語




8033ゲームw


開店から約一時間後に突入したウェディングモードで、そのまま閉店まで継続というメイクミラクル


獲得枚数は表示上9999枚でカンスト



バグってぶっ壊れた2027みたいな感じだったんでしょうね、コレw



では今回の検証


スランプグラフを開いてみる事に



液晶画面上の





廃屋廃人物語



メニューボタンを操作


上から2つ目の項目、スランプグラフを表示してみる事に





廃屋廃人物語



選択ボタンをポチっと、ナ


すると





廃屋廃人物語



たしかに5桁を突破したところから横這い


グラフに近寄ってみた






廃屋廃人物語




もう少し早く5桁到達してたら、何がなんだかよくわからない横這いオンリーグラフになってるよねコレw


狂子さん、ハンパねーっす




恐らく似たようなグラフのオリンピア系機種は全般的にコノ仕様だと思います


オリンピア系機種で5桁出す機会が有ったら是非写メを