<最新のお知らせ>
次回開催は未定です。
3月12日(日)は魅力開花プロフィール撮影会も開催します。

* * *

朝型美人塾ご案内です音符


「朝型美人塾」では、心も身体もますます美しくをモットーに、人生をより豊かにしてくれる知恵をお借りするべく各分野の専門講師をお呼びして講義をして頂いています。
(女性限定のイベントです)
(★初めての方へ/ ★  よくある質問 / ★過去の開催風景


毎回初参加も多数、基本的にお一人参加の方ばかりですので
「一人で初めてだけど大丈夫かな?」と言う方もお気軽にご参加ください!




朝型美人塾
■元女優が教える☆魅力を120%引き出す写真の写り方セミナー


自然であなたらしい写真が撮ってもらえるようになるセミナーのご案内です


「写真を撮られるのは苦手。。。」
「カメラを向けられるといつも反射的にピース」
「笑顔がひきつってしまう」

「本当の私はもうちょっとイケてるのにと後で思うがーん



鏡で見る自分と写真にうつる自分の差に愕然としたという経験を持つ方が多いです。
でももう大丈夫!
ちょっとしたコツと意識で、写真写りが断然変わります!


なぜ写真を撮る時、必要以上に緊張したりぎこちなくなって、本来の自分じゃない姿が映ってしまうのか??



それはあなたが自分がどう映るのかどこが写りたくないかまだ知らないから。




自分がどう映るのか、どこが写りたくないか・・・それが分かっていれば、
例えばスタジオの撮影で色々カメラマンから指示が飛んでも、考えることは少ない。

パニックにはならないから、表情もこわばらず自然になります。




わずか一日
で写真の苦手意識がグーーンと減って、あなたの魅力を最大限に引き出すポーズや角度がわかる個別対応型セミナーです。

IMG_8415.jpg



講師の大西仁美さんは元女優かつ現役のパーソナルトレーナー。
アメリカで女優業をしていたので、激しい写真選考も勝ち抜いてきた見せ方・魅せ方のプロ。
瞬時にその人の欠点をカバーする方法、長所をより際立たせる写真の写り方が指導できます。

IMG_8003.jpg

さらにパーソナルトレーナーとしてボディメイキングも熟知しているので
一人一人に鍛えるべき点やより魅力を引き出すポーズをお伝えします。

ただ美しく撮られるだけの写真の写り方セミナーとは一味も二味も違う内容ですプレゼント



写真に撮られる楽しさを知り、苦手意識を払拭できる一日講座です♪


>>大阪開催・申し込みフォーム




セミナー内容

チェック 魅力を引き出す写真の写り方レクチャー
チェック 写真に写る時に気になる部分を上手カバーして撮られる方法
チェック 顔がキレイに写る角度をチェック!
チェック これは知っておきたいプロフィール写真のポイント
チェック かわいい角度、知的に見える角度
チェック ウエストが一瞬で細く見えるポーズ
チェック 失敗しない自撮りの方法
チェック いつも太って見えてしまう人はここをチェック!
チェック 太ももをスッキリ見せるポーズ
チェック 一人一人をスマホで個別撮影タイム




写真は自分の写り方に自信がないと緊張してしまったり、不自然な仕上がりになってしまいます。
自分の良い部分と見せ方がわかっていると、写真写りに自信が出てきます。

image



毎回、講師の大西さんが参加者の皆さんの希望にあわせて内容をアレンジしながら写真を楽しむヒントを伝えていきます。

気になる部分をキレイに見せるポーズや角度が分かり、もっと写真を楽しめる自分になりますワーイ

IMG_8034.jpg



写真を撮られる時に知っておくと写り方が断然変わる秘訣をお伝えします!
首の角度、目線、ウエストのくびれの作り方や足を細く見せる立ち方など、本当に
ちょっとした違いが写真では大きな違いになります!

IMG_8793.jpg





↓一瞬でウエストがくびれました。加工編集一切なしです。



大西さんの写真は、角度をちょっと変えるとこんなにも印象が違う例です。




参加者同士で写真を撮り合うので皆さん和気あいあいと初参加者同士もすぐに仲良くなれるのもこのセミナーの楽しいところ。
ここからお仕事やプライベートでつながりを増やす方もいらっしゃいます。

IMG_8402.jpg



写真の苦手意識がなくなってきた!
撮られるのが楽しくなってきたと毎回大好評です♪

image



服の選び方やプロフィール撮影のポイントを知ることができたり、さまざまなポーズ練習を知ると写真のバリエーションも増えます♪

page.jpg





参加特典!お一人ずつの個別写真撮影について






このセミナーでは大西さんによるお一人お一人の写真撮影つきです。カメラ

IMG_4474.JPG



プロフィール撮影会ではありませんので参加者ご本人がお持ちのスマホカメラかデジカメで撮影します。
目的は写真に慣れて頂くこと、セミナーで学んだことを活かしてもらえるように大西さんが声かけをしながら進めるお一人5分程度の撮影です。

IMG_4457.JPG




Facebookやブログなどのプロフィール写真に使う程度なら十分なレベルの写真が撮れます。
撮ってもらった写真をFacebookやブログでアップするやいなや、毎回皆さん「いいね」やコメントで大絶賛されています!!むふ~

image



大西さんが撮った写真(Afterのみ)↓
彼女の魅力を引き出すポイントを押さえることでより知的美人に写っています。


主催の私も写真が大の苦手でしたが、このセミナーを受けて本当に変わりました。
以前は電柱電柱のようにポージングなど絶対に無理でしたが今は違います♪



自撮りの撮り方もお伝えしますよ。

IMG_8421.jpg




写真が苦手と言い続けるよりも写真に慣れてキレイに映る方法を知っている方がこれからの時代は絶対にお得です。
誰でも慣れでキレイに撮られるようになります♪

IMG_8080.jpg

>>大阪開催・申し込みフォーム




過去の写真の写り方セミナー開催レポート

memo*自分の魅力を発見!開催レポ)魅力を120%引き出す写真の写り方セミナー
memo*写真が楽しくなる☆開催レポ)魅力を120%引き出す写真の写り方セミナー
memo*写真に撮られるって楽しい♪【開催レポ】魅力を120%引き出す写真の写り方セミナー
memo*開催レポ)元女優が教える☆魅力を120%引き出す写真の写り方セミナー
memo*いいねが続出の写真
memo*元女優が教える☆写真の写り方セミナー~魅力発見編
memo*元女優が教える☆写真の写り方セミナー~撮影編
memo*目からうろこのレクチャー満載
memo* 動画で公開
memo*写真の写り方ワンポイント大公開
memo*写真はキツイものです!
memo*
本業はパーソナルトレーナーです!
memo*盛りまくり写真の出来上がり!?
memo*長所は強調して、短所は上手に隠す
memo*瞬間でかわる脅威のビフォーアフター
memo*写真が苦手ならこのセミナー!

IMG_4486.JPG



参加者様の感想

赤ハート写真嫌いを克服?? 写真の写り方セミナー
赤ハート写真の撮られ方って大切だと、つくづく感じました。
赤ハート写真に写るのが苦手。でも、そうも言ってられなくて・・・
赤ハートここが違う!「元女優が教える写真の写り方セミナー」
赤ハートキレイに写真に写るコツ、習いました♪
赤ハート「元女優が教える☆魅力を120%引き出す写真の写り方セミナー」前編
赤ハートプロフィール写真撮影
赤ハート苦手克服のための一歩
赤ハート魅力を120%引き出されちゃった!?
赤ハート変化にびっくり!自撮りにはコツがあった★元女優が教える写真の撮り方@恵比寿
赤ハート『目で笑ってください』@魅力を引き出す写真の写り方セミナー
赤ハート目からウロコの「写真の写り方」セミナー
赤ハート元女優さんに写真の撮られ方ならってきました☆
赤ハート◆魅力を120%引き出す写真の写り方セミナーに参加してきました。
赤ハート魅力を120%引き出す写真の写り方セミナーって、すごい
赤ハートサギ写真 再び♪
赤ハート奇跡の写真が!
赤ハート元女優が教える☆魅力120%引き出す写真の写り方セミナー写り方セミナー
赤ハート【セミナーレポ】大西先生の「写真の写り方セミナー」
赤ハート【セミナーレポ】大西先生の「写真の写り方セミナー」 その2
赤ハート【セミナーレポ】大西先生の「写真の写り方セミナー」 その3
赤ハート【セミナーレポ】大西先生の「写真の写り方セミナー」 番外編
赤ハート自分を魅せる
赤ハート☆元女優が教える120パーセント盛れる写真セミナー☆
赤ハート女医、悶絶。
赤ハート人は一人では、笑顔になれない。
赤ハートサギ写真が撮りたい♪ 
赤ハート目からウロコのブログ&写真の写り方セミナー
赤ハート朝型美人塾「魅力を引き出す写真の写り方セミナー」受けてきました
赤ハート写真の写り方セミナーまとめ



よくあるご質問

Q 普通の携帯ですが、スマホじゃなくても大丈夫ですか?

ピン! 大丈夫ですが、画像が荒いので、デジカメを持ってきて頂く方が良いです。
あれば両方お持ちください。



Q 服装の指定はありますか?

ピン! パンツルックの方がポーズの練習はしやすいですが決まりはありません。



Q 和装でも参加してもいいですか?
ピン! もちろんです。
ただポーズは洋服を意識したものですので、着物だと動きにくいかもしれません。
ほとんどの方をアップで撮りますので、服装はあまり関係ない可能性もあります。



Q 大西さんにはどんな写真を撮ってもらえるのですか?一人何分ぐらい?
ピン! なるべく希望に応えていきますがアップの写真が9割です。
理由は会議室での撮影会のため照明がなく、スマホで撮るためです。
お一人5分ぐらいで撮っています。
感想記事に実際の写真を載せてる方が多数いらっしゃいますのでぜひご覧ください。




Q写真の写り方セミナーとプロフィール撮影会の違いは?

写真の写り方セミナーは基本のポーズを中心に写真に美しく撮られるようになるための方法を学びます。
写真が好きになる!魅力開花プロフィール撮影会はカメラマン1名、ポージング指導に大西さんがつく2名体制で行い専門スタジオで撮りますので写真の仕上がりが格段に良いです。
仕事用や記念に撮りたい方はプロフィール撮影会もオススメです。



Q子連れ参加可能ですか?

本セミナーは子連れ参加可能です。
会場に入れる人数に限りがありますので必ず事前にご連絡をお願いします。
受講生同士で撮影を行うことも多いので動きまわるお子様の場合は目を離されないようお願いします。

IMG_8460.jpg


写真きらいが克服できた!という声が多数です。
キメキメの不自然なポージングや自撮り写真ではなく、自然であなたらしい写真が撮れるようになるセミナーです。


ぜひお気軽にご参加くださいね。


以下、セミナー詳細です

【日 時】  

大阪・・・3月11日(土)
10時~15時15分 (ランチ休憩1時間程度あり)


東京・・・次回日程未定


※撮影編の終了時間は人数と撮影の進行状況によって前後します。

終了時間は参加人数によって前後しますので終了時間は目安です。
15分程度余裕を思ってお越し頂ければと思います。

お急ぎの方から撮影して、早退も可能です。




【場 所】 お申込みの方に個別にお伝えします
 
大阪・・・JR大阪駅から徒歩10分の会場
東京・・・代々木駅徒歩5分程度の会場



【講 師】

パーソナルトレーナーを雇い1年半でマイナス25キロの減量に成功。
ダイエットの経験を通じて自信を取り戻し、自らパーソナルトレーナーになる事を決意。
9年間L.A.でパーソナルトレーナーとしての経験を積み、日本に帰国。
帰国後、雑誌、ラジオ、インターネット、カルチャーセンターなどで活動。
現在、自宅でも簡単にできるストレッチ+筋トレ「Trans 4 Fit」を展開中。


■ オフィシャルサイトはこちら
■ 常時ランキング上位をキープ!朝時間.jp公式ブログはこちら
 ■ ツイッターはこちら
■ 著書
 『たった1分で人生が変わる 筋トレの習慣』 
『のばすだけダイエット』
 『部位別ボディラインエクササイズ ~簡単ストレッチで理想のボディを手に入れる~』
40代から細マッチョになる (メディアファクトリー新書)/メディアファクトリー



【参加費】 楽天銀行事前振込/クレジットカード払い(Paypal)

15,120円 

☆再受講は8640円



【お申込み】 
フォームから必要事項を記入の上、送信下さい。
>>大阪開催・申し込みフォーム



お申込み後すぐ受付完了メールが自動送信されます。
携帯からのお申込は出来るだけ避けてください。

自動送信メールが届かない場合はメールアドレスの入力が間違っているか、
Gmailの方は迷惑フォルダに入っている可能性がありますのでご確認下さい。
※メールが届かない方はブログトップページ右端のお問合せフォームもしくは
customer@asagata-bijin.comへご連絡お願いします。
(☆を@に変えて下さい)



【キャンセルポリシー】

フォームに記載されているキャンセルポリシーに同意の上お申込みください。



ご質問等ありましたらお気軽にメッセージ、メール下さい。



お一人参加、初参加の方がほとんどですのでお気軽にご参加くださいね。
撮影してもらった写真のシェアも毎回盛り上がっています!

image


ご参加お待ちしてます

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(14)