今日は七夕ですね流れ星

あいにくの雨で、星空は見えそうになく残念ですが、地球の天気なんて関係なく、織姫と彦星は、年に一度のランデブーを楽しんでいることでしょうラブラブ

さて、先日のプロフィール写真撮影会の記事ですが、最近で最高のPVでした合格
ありがとうございますニコニコ

あれからFacebook で他の参加者さんの写真などを見せていただいていましたが、皆さん、本当に素敵な笑顔ばかりニコニコ音譜

やっぱり女性はいくつになっても、美しい存在でいたいのですよねラブラブ

セミナーの後半は、写真撮影の際の顔の表情をしっかりとレクチャーしていただいたあと、個別写真撮影でしたクラッカー

やはり緊張します。

驚かれるかもしれませんが、
私、写真苦手だったんですよ!!(過去形)

ルックスに対するコンプレックスが酷かった為、若い頃の写真はほとんど残ってませんドクロ

今から思えば自意識過剰だったのかもしれませんしょぼん

ところがお仕事でどうしても顔を出したり、人前に出なくちゃいけなくなり、顔を出しているうちに、いつの間にか慣れてきました。

それに私の持論ですが、人柄は外見にも現れています!!

私、太っ腹ですもん(笑)

私は仕事柄、たくさんの人に出会いますが、大体第一印象でどんな人かわかります。

そして、誰にでも良いところが必ずあるものですドキドキ

だから、私らしさが写真に切り取られたらいいなと思います。

でも本人は自分の魅力について、これっぽっちも自信がありませんから、それをプロの方に引き出していただけたらなと思うのです。

顔を出すと、世界が変わりますアップ

文字通り顔が広くなるのです虹

そんな時、やはり少しでも美しく写りたいのが女ごころですよね口紅


かわいい顔、かっこいい顔、物思いにふけって顔、未来を見つめている顔、いろいろな私の顔を撮っていただきました。

プロフィール写真は自己表現です。

見ていただく方に、私らしさが伝わりますように恋の矢

{5474A7ED-227D-4A69-BC65-E573A96CC34F:01}



{F990606B-A2CF-4875-8221-9BE41562F672:01}


でも、やっぱり写真は私の一面に過ぎません。実物の私に会って確かめてくださいねラブラブ

速報ビックリマーク

「英語でアファメーション」セミナー
日程が決定しました!!

東京は7月17日金曜日 13時から
五反田です。

大阪は8月1日土曜日 10時から
天満橋です。

詳細はメッセージにてお伝えします。

皆さんにお会いするのを楽しみしていますドキドキ