パーソナルトレーナー大西仁美さん
の写真の写り方セミナーを開催しました。
毎回大好評ですむふ~


毎度おなじみの腕の太さ比べ(笑)
腕を体から離すのがポイントです。ここまで腕と体を離して集合写真を撮るのは不自然ですが、ちょっと隙間をあける意識が大切です。

                                
                 



そしてこちらも毎度おなじみ、一瞬でウエストがくびれる写り方
既にウエストが細い香月さんですが、それでもびっくりするぐらい変わりますヒラメキ!
                        
           


学んだことを早速ペアになって撮り合いっこします。



この後ろ姿にもウエストを細く見せるTIPSが隠されておりますくちびる



「えぇ!!ぜーんぜん違う~~~~」とびっくりされてましたよ。



座りポーズもバッチリ!?



ちょっと首の角度を変えると・・・



「きゃーー!!いやーん。かわいいーーー」
撮られる側は「???」という状況でしたが、撮ってる側はハイテンション(笑)



大西仁美さんによる個別写真撮影は、テラスで行われました。

                        
                 

                        
                 


英語発音タレント◇石崎リエさんの写真はこんな感じになってました。
ブログからお借りしました。すてきーーー!!



最後は残っていた皆さんで集合写真カメラ
私だけ、腕を離してます(笑)



口を開けて笑ったほうがいいタイプと閉じたほうが綺麗に見えるタイプがいますので
何となく違いが分かるかなと思って載せてみました。
ちなみにこれは口を意識して2枚撮ったわけではありませんが、たまたま2枚目は
ほとんど皆さん閉じてましたね(笑)


写真に撮られ慣れて、素敵な思い出写真をたくさん残してくださいねワーイ



<感想ありがとうございます!>

ニコニコ。熱血英語発音タレントの夢日記

写り方セミナーに参加



リンク現在募集中のイベント一覧はこちらから