スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪



          
           ◇◆お知らせ◇◆ 



3/ 4(日) 茨城・香月流ミラクルダイエット

3/12(日) 大阪・香月流ミラクルダイエット

4/1(土) 1人で1000人集めた集客セミナー


走る人 香月流ミラクルダイエット

ワンデー・企業研修のご依頼など受付中
アップ セッションメニュー
coffee* 運気アップ朝カフェ

キラキラ
第16期ヒーリングスクール生募集中
 

 
 
NEW !
テーマ:


3/18に開催されることになったかずよ先生のお金のセミナー。

私は今年でかずよ先生の元でお勉強させていただいて
丸9年になりますが、実はお金のセミナーが開催されたのは今からちょうど9年前。

本当にお金に苦労をしていた時代だったので
このセミナーは目から鱗の事がたくさんあり過ぎで
「何て今まで勿体ない事をしてきたんだーーー!!!」とココロの中で叫び続けていました(笑)


そう、私が借金だらけで大変だった時を乗り越えれたのは
このセミナーが原点にあったからと言っても過言ではありません。

その後もお金のセミナーをして欲しいというお願いを何度かさせていただいたのですが
先生が縦に首を振っていただけることはありませんでした。

なので・・・
待望の9年ぶりの開催。

そして9年分のお金についてのデータが蓄積され
更にバージョンアップされた内容となります。


私個人としても待ちに待った内容なのでとっても嬉しい♪


でも、そんな状況を知っている私とすれば
「お金のセミナーを開催します」の一報に、単純に喜ぶというよりも

純粋に「あれ?お金のセミナー??どうしたんだろう?」と
疑問の方が先に湧いて出てきました。


そして、いろいろな方から
「とっても興味があるのですが3/18に参加できなくて・・・」とお問い合わせをいただくので

次回あるかどうかの確認を含め先生にご質問させていただいたところ
ビックリするお話を伺いました。





それは


なんと



お金のセミナーは宇宙からの「やりなさい」というメッセージだったそうです。


先生は宇宙からのメッセージに対しては
即行動を起こされる方。

そしてそこに

「なぜ?」とか
「今は忙しいから」という個人的な感情や疑問は持ちだされず
ただ、「はい。受け取りました」と行動なされます。

「お金のセミナーをされると伺って驚きました」とお伝えしたところ

「メッセージでやれってきてん」と仰られたお言葉に

あ・・・なるほど。だから開催されるんだ。(やったー♡)
と 思いました。



そしてもう一つお金のセミナーを開催されるにあたって
ビックリするようなお話を教えていただいたのですが

宇宙からのメッセージが小分けに届くらしく(笑)
先生も全貌がまだ掴みきれない状況とのこと。

特に今日は朝からこの件に関してのメッセージがひっきりなしだったそうで
メッセージのまま動かれていらっしゃったそうです。

全貌が全て見えるのはひょっとしたら
3/18当日かもしれませんが

かいつまんで教えていただいたお話を聞いただけでもかなりワクワク♪


えーーー ・・・で、結論でいうと・・・

やはり、今後のかずよ先生によるお金のセミナーは

開催される・・・とも
開催されない・・・とも
断言できないようです。


・・・だって先生が決めるんじゃないんだもん。
宇宙が決めるんだもん。

申込の締切前に分かればいいなーと思って聞いてみたけど
宇宙からのメッセージであるならこれはもう先生も分からない事なので

結論


分かりません!!!(笑)


ただ、参加できる方は早目に情報を取りに行っておいた方が
お得なことがあるかもね~^^


でもこれも
メッセージ次第だからわからないけど(笑)


ちなみに3/20は宇宙のお正月と呼ばれる日。

宇宙のお正月前にこの話を聞ける人はラッキーだなぁと思います^^


締切は2/20(月)
後約24時間ですよ~~

迷っている方はお急ぎください^^


以下かずよ先生のブログを転載いたします☆

◆◇◆◇◆◇

スタッフの村瀬です。

関西近郊の皆さま、お待たせいたしました。

川下かずよ先生の一般セミナーを
3月18日に大阪で開催いたします。






今回のセミナー内容は・・・


ずばり「お金」


2015-04-13-14-57-36_deco.jpg


現在開催中の第16期ヒーリングスクールでも
「最短で引き寄せられる」引き寄せの法則を
皆さまにお伝えしておりますが・・・
第17期ヒーリングスクール受講生募集中です



3月18日のセミナーは・・・

川下かずよ先生の
お金を引き寄せる方法を一挙大公開




リーディングで溜め込んでいるネタがいっぱいあるそうです(笑)




一挙大公開

ということは・・・


お金を引き寄せる方法が
一つではないということです。


はい。
出し惜しみはいたしません。


すべてをお伝えいたします。



どの方法も
簡単にできるものばかり・・・



その方法さえやり続ければ
あなたが欲しいと思う額のお金を
引き寄せることができるのです。





お金・・・
欲しくないですか


私は・・・
欲しいです(笑)




美味しいものを食べるにも
オシャレをするにも
旅行に行くにも
勉強をするにも
友達と遊びに行くにも
エステや整体に行くにも
デートをするにも
結婚するにも
日常の生活をするにも


お金が要ります。




「愛されあればお金なんていらないわ」


そんな昭和の恋愛ドラマのようなことは言いません(笑)



お金は必要です。


IMG_20160622_115912334.jpg


一度に大きなお金が入ってくることも嬉しいですが

これやりたいな
あれほしいな

と思った時に

必要なお金が必要なだけ
あなたの手元に入ってくるとしたら・・・


それを可能にする方法があるとしたら


あなたはその方法を知りたくないですか・・・





3月18日(土)
川下かずよ先生の引き寄せ術~お金編~を
一挙大公開します。




IMG_20151231_180756144.jpg



【一挙大公開】川下かずよ先生の引き寄せ術~お金編~

開催日 3月18日(土)

開催時間 13時~15時(12時半受付)

開催場所 大阪市内
(場所が決まり次第お申込みいただいた方に追ってご連絡致します。)

参加費 5,000円


お申込みの締切りは2月20日(月)です。



参加ご希望の方は今すぐお申込みください。

皆さまからのお申込みをお待ちしております。



 

お申込み・お問い合わせはこちらのフォームよりお願いいたします。


株式会社ミラクルファースト

 E-mail info@miraclefirst.com






 
いいね!した人  |  リブログ(2)
NEW !
テーマ:
「スピリチュアルを日々の生活に取り入れる」と聞くと
どのようなイメージがありますか?
image
私は小学生の頃から
見えない存在が身近にあったので
祈る事
パワーストーンに触れる事
天体の動きを眺める事
「気」を感じる事
自然の中からエネルギーを感じる事

など日常の中にあるのが普通でした。

今から35年も前はスピリチュアルは「オカルト」と呼ばれていた時代です。

見えない世界を語る小学生は珍しく
いじめられる原因にもなりました^^;

そんなスピリチュアルの世界が当り前だった私でも
本当の意味で「スピリチュアルを日常の中に取り入れる」ということが
出来ていなかったと今なら思います。

時代は変わり、
今はスピリチュアル的な事が認知される時代になってきました。

でもスピリチュアルの情報が溢れる時代となり
反対に本当の情報が何かが分からなくなったようにも思います。

表面上の心地いい言葉
何となくすれば運気が上がりそうな情報
都合のいいポジティブシンキング

これらをどんなに日常の中に取り入れたとしても
結果は何も変わりません。

冷静に今の自分を見つめて
大きく人生が変わっていればちゃんとスピリチュアルを取り入れられた成果かもしれません。

もしいろいろな事をしていても
現実として何も変わっていなければ
それは残念ながら取り入れ方が違うということになります。

私は35年に渡りスピリチュアルを意識した生活をしていました。

でも現実的に人生が変わった実感があったのは
この9年。
川下かずよ先生と出会ってからです。

私の人生を変えるきっかけをくださった
私のスピリチュアルの師匠のセミナーが
6/3(土)東京で開催されます。

もし、みなさんも人生を変えたいと思うのならば
是非先生に会いに来てください。

以下主催の伊藤さんのブログを転載いたします。

◇◆◇◆◇◆◇

なんとなく夜空を見上げたり、夕焼けを見たりしていると、広い宇宙の一部である太陽系のひとつの地球に自分が今生きている事が不思議に思うことはありませんか?
{01414AD0-014F-4233-B738-322D46A63E9E}
 
そして、「私はこの人生で何をなす為に生まれてきたんだろう」と思った事はありませんか?
 
ありふれた日常を送る事の難しさや、めんどくささや、喜びを感じたりして生きている内に何らかの形で、このシンプルでかつ難解な問いを自分に問いかけていると思います。
 
かずよ先生はおっしゃいます。「人は幸せになる為に生まれてきた」と。
その為に「自分が自分らしく軸を持って生きること」が大切なことだと。
 
私達は「幸せ」になる為に宇宙から、たくさんのメッセージを受けています。
 
しかし残念ながら、そのメッセージに気づかず過ごしていることが多いのです。
 
事前に回避できた事もたくさんあるでしょう。
 
どうしたら宇宙からのメッセージを受け取れるのか・・・
 
それは、今の生活にスピリチュアルを取り入れていくことだと思います。
 
スピリチュアルを生活の中に??
 
確かに目に見えないものですが、今やスピリチュアルは一般用語と言って良いくらい多くの方に受け入れられているのも事実です。
 
⭐︎どう取り入れたら良いのか
⭐︎取り入れる為にどうしたら良いのか
⭐︎取り入れる為に何が必要なのか
⭐︎取り入れながら何をしたら
幸せになれるのか
 
かずよ先生から具体的にお話を伺います。
{B68AD212-90A4-4ECE-913F-EF539D49A1D9}
かずよ先生は、私達が想像もつかないご経験をなさっています。
ひとつ、ひとつの壁をギフトと受け取り今の幸せを築いてこられました。
 
だからこそ、伝える事が出来るのです。
 
あなたがあなたの人生を歩き
幸せを創る一歩を踏み出してください。
 
日時  6月3日(土)
場所  品川駅近辺を予定
  (決まり次第お知らせ致します。)
時間   決まり次第お知らせ致します。
参加費  5000円
 
※取扱店で懇親会を予定しております。
  ご参加ご希望の方は実費でお願い致します。
{D4FB23F9-BB53-4A51-81EC-79D97AC7DB30}
【講師  川下かずよ先生プロフィール】
 
株式会社  ミラクルファースト代表取締役
著者  スピリチュアル・スタイル
〜幸せは自分で創る〜
 
生後間もなく両親が離婚。
里子に出されてから虐待に遭い、
12年後に
再会した実母はアルコール依存症で、
実母との生活は更に過酷な虐待の日々。
14歳で自立を決意する。
教護院での生活を経て定時制高校を卒業。
数々の苦労を乗り越えて26歳で起業。
 
壮絶な人生を誰のせいにもせずに、諦めず
【幸せは自分で創る】を実践し、現在はご家庭と幸せな生活を築いている。
 
20年来幾度もインドに渡り、聖人達との出会いから
様々なスピリチュアル能力を開眼。

神様から与えられたスピリチュアルな能力で
【ミラクルリーディング】【ミラクルヒーリング】【メンタルトレーニング】を行い
たくさんの方を幸せに導いている。

結果がでるスピリチュアルの実践で常に予約待ちとなっている。

セミナーのお申込みはこちら
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
{9BF16F11-FE9E-49B2-B3E5-97DD8E4E9CED}
昨日は難波神社でヒーリングスクールでした。
早いものでスクール16期も昨日で終了。
 
今期のスクールのテーマは「引き寄せ」
 
3月のお金のセミナーで話もするけど…とおっしゃいながら、少しだけお金を引き寄せるコツもお話ししてくださいました。
{466648AC-EA7F-4640-9949-F843FB649B5A}
 
私からはネガテイブなエネルギーとはどういったものか…ということや
 
そういったエネルギーを引き寄せないためにどうすればいいか
 
また、すぐできるネガテイブなエネルギーが嫌う運気アップ生活の方法をお伝えしました。
 
{BE5FAB6E-8E2C-4221-9697-3D6D29DC20CA}
 
今回はネガテイブなエネルギーを実体感することと、
ヒーリングをするとどうなるか…ということを体感していただくため
自分を守るパワーストーンもジュエリーも手放した状態である場所に行ってきていただきました。
 
皆さんが会場に戻られる毎にヒヤッとしたエネルギーを纏って帰ってこられ、
みなさん、改めて日常の中にどれだけネガテイブなエネルギーが溢れているかを体感されたようです。
 
そしてヒーリング実践。
{03D25D83-4D10-4052-9DDC-DC83F58CACCC}
先生からは
いろいろな人が発している雑多なエネルギーを持って帰った人
篭ったエネルギーを持って帰った人
ネガテイブなエネルギー体を持って帰った人等のパターンがあったと教えていただきました。
 
最後は目標の人のエネルギーを引き寄せるワーク。
5回の仕上げをかずよ先生が一人一人にしてくださいました。
 
来期のスクールのテーマは引き寄せのワークのバージョンアップ版だそうです。
{A7927CF3-6DF0-4091-8ED6-C5FEC477789F}
 
今期は3人の認定ヒーラーが誕生しました。
高校生ヒーラーは2人目です。
 
若い時からエネルギーの世界や、適切な考え方に触れることにできるというのは、人生において大きな幸運を掴めます。
 
東京からスクールに通わせようと決めたお母さんは本当に素晴らしいと思います。
{DFA4C95C-17E9-47E0-88FE-F9F0BD34F6ED}
 
みなさまおめでとうございます。
しっかりと活用してくださいね♡
{42995F9F-80F3-463E-9DF1-C8E93010A401}
 
スクール後は少し早いかずよ先生のお誕生日会(^ ^)
{15545BD1-C4DC-4FB9-8D2A-89258CA8D1D6}
 
{90AC51AF-EA9C-47D9-A5EA-7F965E7DEB82}
 
ケーキの登場に皆さんが一斉に写真を撮る姿に先生は「怖いから」と言いながら逆撮影(笑)
{105E9B14-4ACE-418B-A19F-996016DAD53E}
 
みなさん素敵な笑顔です(^ ^)
{1B0BC23C-203E-458A-A6DB-85DE3C79D512}
 
{46BFE43A-0F80-46CB-AC80-A5BD9669369F}

そしてたくさんの方がプレゼントを持ってこられていました。
 
私達3人はまた亀に会いに行っていただくための旅行券を♪
 
お忙しい先生が海で亀に癒されているお姿をブログで拝見できるのを楽しみにしております♡
{2A0379A9-F6C2-44DB-82C8-93E6D5B6CABA}
 
最後に先生からご挨拶があり楽しい会もあっという間に終了となりました。
{2C81B0C0-59E8-491A-BACD-F849CB6E1978}
 
わざわざ、パーティーのために関東や広島からもたくさんの方が足を運んでくださいました。
{0D2A9116-3CBD-410E-96E1-5048D1C5DA86}
 
みなさま、本当にありがとうございました(^ ^)
いいね!した人  |  リブログ(1)