image

「元女優が教える魅力を120%引き出す写真の写り方セミナー」レポ、午後の撮影編です。


レポ1はこちら。
1写真の写り方ワンポイント大公開☆開催レポ)魅力を120%引き出す写真の写り方セミナー




午後は撮影編。
基本ポーズと自撮りとおまちかねの大西さんによる撮影です!



撮影は1人5分ぐらいですが、瞬時にその人の魅力を引き出す角度やポーズを
見つける大西さんはすごいです。




30秒の動画で雰囲気を楽しんでみてくださいね~。
音楽付きですので音にはご注意を。





集合写真も美しく☆
スマホのセルフタイマーだったので皆さんタイミングわからずでしたが・・・(笑)

image


写真は撮られなれるのが一番!
年末年始、たくさんの人とあってぜひたくさん写真撮ってもらってくださいね♪
次回は年始、1月12日に東京で開催します。募集もうすぐしますのでお楽しみに☆




<感想記事ありがとうございます!>

リスト◆魅力を120%引き出す写真の写り方セミナーに参加してきました。



ニコニコ。 自宅でエステ☆大阪出張訪問エステティック忍冬(すいかずら)さん
リスト「元女優が教える☆魅力を120%引き出す写真の写り方セミナー」 ~撮影風景
リスト「元女優が教える☆魅力を120%引き出す写真の写り方セミナー」~写真